忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52145213521252115210* 5209* 52085207520652055204 >  >>
ONE PIECE

・・・ふうん、ルフィが逸れた経緯は分かった。

えっビブルカード失くした!?
サボのヤツか!?
いや良くないだろ、どうすんの。

!!光月の者が捕まってる、しかもカイドウの一味に。
・・・うむ、バッチリ叩きのめしたな。

お玉ちゃんね・・・え、ほっぺから黍団子が取れた??
・・・・・・これは驚いた、何の能力だ?
まんま「桃太郎印の黍団子」じゃんか。

・・・危なかった、誤解と濡れ衣ほど不愉快なものはない。
っエースを待ってる、だと・・・!?

ああーホーキンスめ、カイドウの軍門に下りやがったか。
本心からかどうかは知らんが・・・アプーと同じだな。
じゃあキッドは拒否したからああなったのかね。


約束のネバーランド

・・・ゴールディ・ポンド密漁場、崩壊。
やっと話が進むなぁ。


呪術廻戦

・・・クズが報いを受けた分には、一向に構わんが。
向こう側に入ろうってのはどうも・・・ま、自己責任か。

・・・・・・七海さんか、好感の持てる考え方だな。
一理も二理もあるし。


ブラック・クローバー

麗氷の聖者?・・・出てきたことあったか?

・・・・・・ふむ、これなら余程のことが無い限り遅れは取るまい。
そのまま王都まで突っ走れっ。


BURN THE WITCH

・・・・・・ストーリーは面白かったし、連載になっても大丈夫そう。
流石は久保さんである、ただちょっと待って。
尸魂界・西梢局ってどういうこと??
海外にもあんのかよ、尸魂界・・・今後の広がりが期待できそうだ。


食戟のソーマ

・・・城一郎を負かすほどとは・・・才波朝陽・・・!
もう一人の息子、とはどういうことだ・・・??


銀魂

・・・ヅラが死んだとは思わなかったが、いやはや。
後は辰馬が来たら四天王勢揃いですな。


ノアズアーツ

・・・今度はアトランティスか。
まあ、ムーみたいな白人至上主義のでっち上げよりはマシだな。

独裁国家ノーティラスで、かつてのラボメンが集結ですか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]