忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33783377337633753374* 3373* 33723371337033693368 >  >>

アカメが斬る!

これまた性質の悪い殺人鬼がうろついてやがるな。

コロッケ丼・・・そりゃ、美味しいだろうけど。
朝から食うメニューじゃねーな。
!アカメって大食いキャラだったのかっ。

首斬りザンク?ふうん、有名なんだ。
おっ帝具の説明?ありがたいね。
・・・始皇帝が造り出した、48の兵器か。
っ帝具使い同士が戦うと、必ずどちらかが死ぬ・・・。

!幻覚を見せるとはね、これがザンクの持つ帝具の能力?
・・・五視万能スペクテッド、これはマズい。
動きを読まれちまうと腕以上に厄介だぞ。

っ見事、一太刀入れたなタツミ。
そしてようやくアカメ登場、どうなるかな。

殺してきた人間たちの怨嗟の声?
・・・殺人鬼にしちゃナイーブな奴だこと。
ンなモンが気になるようでは、所詮三流。

!!幻視・・・タツミが騙されたのはこれか。
アカメにも大事な人がいるようだが・・・っ容赦なく叩っ斬ったっ!

決着、物凄い斬撃の応酬だったなー。
にしても、掠り傷とはいえアカメが傷を負うとは。


キャプテン・アース

そっか、アカリが友達というのは初めてか。
そりゃあ母親としては嬉しいだろうな。

ドクター・カニス・・・うーん、怪しげなオッサンだ。
何となく信用できないんだけど。
!やっぱ信用できない、なんか実の程を思い知れとか言ってるぞ。

プログラムに細工・・・さっきの、科学者か?

ほほう、ちと浮かれ過ぎてるようだねパック。
久部もさぞ迷惑な事だろう。

!やはりカニスは方舟派、ハナを拉致るためだな。
・・・無人機一機だけで済むはずはない、何を仕掛けてくるか。

戦車?・・・ふん、ハナ以外は抹殺する気か。
安藤監察官もそんな事を言ってたしな。
!!テッペイ機の足が・・・くそ、マズい。

っこれはまた、頑張ったなー。
一気に敵戦車を全滅させた、素晴らしい。

・・・オーストラリア中央司令部へ向かうのは良いけど。
そこにも当然方舟派はいる、充分に用心しないと。


魔法科高校の劣等生

一校の総合優勝は確定か、良かった良かった。
達也が既に休んでる?・・・あは、やっぱ違った。
先生から無頭竜の情報を貰ったな。

保険ねぇ、叩き潰す気満々のクセに。
彼が深雪に手を出しかけた連中を許す筈がない。
・・・セミプロの方がプロより信頼できる、か。
一理あるかも。

九島老師が達也に興味を持つのは、まぁ当然だろうけど。
っ達也が単独で核ミサイルに匹敵する戦力ー!?
・・・無頭竜はそんな危険人物を怒らせたんだな、年貢の納め時だ。

!何と早い、もう仕掛けるとは。
しかもあれほどの遠距離から・・・狙撃?
いや、人間がどんどん消滅していく、何を・・・電波を収束?
ひょっとして、空間を超限定的に電子レンジ化してるんだろうか。

何て情報力、しかも淡々とボスの素性を暴き出した。
・・・なるほどね、任務でもあったわけか。
あれだけ派手な真似をして一切のお咎めなし、全ては任務上の事。
いやはや、後ろ盾があると好き勝手出来ていいな。

!十師族の面子とやらか、これだから名門ってヤツは。
つーか達也は列記とした四葉の人間なんだがな、秘匿情報だから仕方ないとはいえ。

おいおい将輝、深雪と達也の関係に気付いてなかったのかよ。
意外に間抜けな一面もあるのね。

・・・十文字克人、この人は達也の素性に感付いてる?
紛れもない十文字家の次期当主、可能性はある。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]