忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33793378337733763375* 3374* 33733372337133703369 >  >>

BLEACH

ええー・・・ザエルアポロの保管庫にぶら下がってたの、こいつら?
ちょっと意外性が無くてがっかりなんだが。
!脳に直接苦痛を与える電撃状刺激を枷にしてるのか、なるほど。

ん?・・・やれやれ、ゾンビになっちゃったのかい日番谷隊長。
せっかく氷輪丸取り戻したのに、なんてザマだ。


ONE PIECE

ジンベエの海侠一人旅 Vol.5「事件だシー。町が消えてるシー。」

・・・本当に困ったもんだな、トンタッタの信じ易さは。
けどこの分なら扉が開きそう。
!工場長キュイーン登場、物凄いデザインだ。

っ遂に扉が開いた、お手柄だフランキー。
!フランキーまでピンクみたいなハードボイルドにっ・・・うーむ。
ともあれ、改めてフランキーVSピンク、開始!!

マンシェリー姫が工場にいない?
・・・王宮に幽閉されてるな、しかし彼女の能力って何だ?


暗殺教室

!ようやく殺せんせーが胸騒ぎを覚えた。
そのまま戻る気になるといいんだが。

!!律がハッキングされて無力化されてる、なんてこと。

・・・やはり単純な戦闘能力も伊達じゃない。
こうなると、渚でもやれるかどうか。


トリコ

・・・なんつー戦いだ、雨の大陸が揺れてる。

小松たち、ゼブラたちがのろま雨の丘に到着。
ブランチがメルクの作った包丁を入手・・・そして。
遂にエアの元に・・・と、どうした小松。


ヨアケモノ

・・・獣の能力って、自然に宿るものなの?
その辺の定義をしっかり説明してほしいんだが。


NARUTO

・・・オビトは満足して逝った、死の際にリンにも会えた。
彼の遺志をしっかり継いで、火影になろうナルト。


食戟のソーマ

いや、これでいい。
どうせ予測されるなら、隠しても無駄だ。
・・・ふっふ、可哀想な奴か。
そんな風に思われたことも、美作は初めてなんじゃね?

遠スポぉ??
・・・そうね、記事よりも料理しろよ。
遠月学園はそのための場所なんだろうが。
ううん、変なのが湧いてきた。


三ツ首コンドル

・・・へえ、思ってたよりはやる。
これなら足手纏いにならないくらいは出来るか。

!割と早いお帰りで、マシマロ。


黒子のバスケ

っ火神が決めた、残り27秒で4点差!!

残り8秒で4点、やれるのか!?
伊月の頑張りが活きるかどうかの瀬戸際っ。


ワールドトリガー

忍田本部長・・・いよいよ、この人が闘うのか。
見物だぞ。


銀魂

・・・本当に茂々を殺ったか、全蔵。
この男までが高杉に与したとなると、いよいよもって風雲急を告げてきたな。

!そよ姫は総悟が守ったか、危ない危ない。


ILLEGAL RARE

・・・市長の謎、デルメザの謎、色々な伏線が一気に回収されようとしてる。
打ち切り臭が漂ってんなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]