忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33753374337333723371* 3370* 33693368336733663365 >  >>

ALDNOAH.ZERO

ふうん、スレインはアセイラムに文字通り助けられたのか。

この人がヴァース帝国皇帝、レイレガリア・ヴァース・レイヴァース。
・・・一応は無闇に戦争したいわけではないらしい。

トリルランは隕石爆撃で死んだ事にしたか。
ま、その辺が妥当かな。
遠からず真相がバレそうではあるが。

皇帝に直談判?地球人の言に耳を貸してくれりゃいいが。
・・・あら、知り合いだったの。
にしても全然驚く感じがないな、娘の生存を伝えられたってのに。
何でだ皇帝陛下。

!!ザーツバルムが先に余計な事を吹き込んでたからか。
まったく、スレインもいい加減火星を見限って地球に来いよ。
んで姫を直接守ったらいい。


ソードアート・オンラインⅡ

5分前か、どうにか間に合いそうじゃん。

!大会参加にはリアルの個人情報を入れなきゃならんのか。
躊躇うのも当然だ・・・が、えーと入れたんだよな?

!!意外に早く男だとバレた・・・ああ、怒ってらっしゃる。
誠意を尽くして接するしかないのー。

シュピーゲル・・・ああ、シノンの知り合いの。
コラコラ、シノンをあんまからかうなキリト。

いよいよBoB開始、いきなり脱落すんなよキリト。
死銃を探るどころじゃなくなってしまう。

!よし弾ける、これなら・・・ふー勝った。
お疲れさん、これまでの世界の戦いとは勝手が違うなぁ。

!!死銃、いきなり出てくるとは。
しかしキリトに「本物か?」とは・・・まさか、知人なのか。
SAO、もしくはALOで・・・っ!!!!

SAOの殺人ギルド「ラフィン・コフィン」のマーク。
つまりこいつは、SAO時代にキリトに討伐された連中の一人。
相当逆恨みしてるだろうなぁ。


白銀の意思 アルジェヴォルン

・・・姉の死の真相を探り、復讐を成すのが目的なら。
時には自分を殺す事も覚えないと、とてもやってけないぞ。

!それは確かにその通り。
ススムの独断がなければ、ジェイミーはとっくにお星様になってる。

・・・・・・はぁ?
寝言抜かしてないで、とっとと作戦行動に入れ。
少なくとも現段階で、好きになる要素など欠片もねーよ。

おや、作戦に早くも支障が?


東京ESP

・・・ふむ、銃弾は問題なく透過できるね。
!それなりに強いじゃない、・・・カリ、ですか。
聞いた事ないけど。

!光る魚を出す石、小節が奪ってっちまった。

おおお??ペギーが仏田の体内から光る魚を取り出して喰っちゃった。
ひょっとして、もう仏田は凡人?

えええー・・・何で小節がリンカの親父に惚れるんだ。
オッサン好きだったのかしら。

っまさか、京太郎の義妹・・・東美奈実?
で、その大量の蛇やらバカでかい鬼やら、誰の能力?
謎だらけだな、世の中を変える・・・か。

紫も家を出るって?・・・どんどん居候が増えるな、ここ。
!豚肉の残留思念はキッツいなー。

母の形見の指輪を読み取って、会った事もない母親の在りし日を見た。
この一点だけでも、能力を得て良かったじゃないの。

!何か出た・・・教授ぅ?


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・もぐらと太陽
  ええー蛙は両生類だぞ、何で腹に子供がおんねん。
  それに蛙の子はオタマジャクシやで、意味が分からん。
  いや、あんな弓矢くらいで太陽が落とせるわけないだろ。
  ・・・しょーもないイタチごっこしとるの。
  っ太陽と話せるの!!?衝撃の事実なんだけど。
  ・・・んで、モグラは土中に潜ったという事ね。
 ・狐の恩返し
  狐を一呑みにする大蛇・・・思わず助けちまうのも無理ないか。
  にしても、恩返しに来るのは大抵がメスだな、たまにはオスでもいいのに。
  ・・・自分は結婚できないから、他の不幸な娘を代わりに仕立てたと。
  しかしなぁ、見も知らぬ相手といきなり結婚しろと言われても困るわな。
  しばらくは一緒に暮らして・・・ん、少し経ってから結婚したか。
 ・茶のみ
  ふうん・・・中々狡い頭の持ち主だな、爺さん。
  一休さんともタメ張れるんじゃないの?


ONE PIECE

寄生糸・・・ドフラミンゴめ、この能力は始末に負えん。
ローがいなかったらヤバかったな。

いいやナミ、出港してもらう。
ここにいたらドフラミンゴのみならず藤虎も相手にせにゃならん。

13年前のケジメ・・・恩人であるドンキホーテ・コラソンの事だろうな。
一体何があったんだろう。


ベイビーステップ

スポーツでプロを目指すのと、大学生活って両立できるのかな?
良くは知らないけど、不可能じゃないとは思うんだよね。

奈津本人がどう思ってるかは知らんが、これはデートだよなぁ。
とはいえ池爽児の試合は一見の価値があるに決まってる。
・・・なるほど、彼をテニスに誘ったのも奈津なのか。

!奈津がプロ目指した最初の理由は、爽児に追い付くためか。
・・・決めたようだね、プロを目指す事を。

えっ両親相手にプレゼン?確かに面白いかも。
・・・塾と勉強の時間を全部テニスに充てる・・・か。
けど今は2年生、3年の8月まで頑張ってダメだったら、きっちり受験勉強をやる。
いいんじゃないかな、プランとして。

!STCも丸尾の全面的なバックアップを決めた。
じゃあもう一途に頑張るしかないね。

おおう、爽児と試合やってみる事に。
コーチたちに内緒っつーから、どこまでやれるかは分からんが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]