忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33743373337233713370* 3369* 33683367336633653364 >  >>

Persona4 the Golden

またポエム・・・アレか、もう毎回これから始まるって事で良いの?

!マリーの記憶喪失、皆に話したか。
って何しとるクマ。
・・・せめて人間型で喋らんかい。

!!いつの間にか直斗の事件も終わっとる。
次回辺りにしれっと出てきそう。

!!あいかじゃないか、ゴールデンでは初めてだよな。
相変わらずやる気の無さそうな感じ。

櫛・・・苦しむ・・・死ぬ・・・うーん、ちょっと無理がない?
少なくとも自分は考えた事なかった。

おろろ、櫛見てたら皆と逸れた。
・・・警察に行けば、色々聞かれるのは仕方ない。
けど彼女にはどれも答える術がない、辛いだろうな。

・・・・・・思い出そうとすると襲ってくる頭痛が問題だな。
とはいえ薬くらいで抑えられるとも思えんし。

いや、いやいやいや。
何この本格的なクイズ番組セット、マジで番組が始まりそうだ。
悠はこれで何を・・・あ、なんかマリーが納得してしまった。
まぁ心の負担が軽くなったのならいいか。

?何だ今のカラフルな目玉は。


東京喰種

董香が体調を?人間の食い物でも食い過ぎたか。
・・・どうやらその通りっぽい。
しかしKYにも程があるぞ、金木。

?錦が何でボコられて・・・ち、関わらなきゃいいのに。

ふうん?錦を好きなのか、西野貴未さん。
喰種と知っていても付き合ってくれる人間がいたとは。

!!貴未さんが月山に捕まった、最悪。
・・・まずいな、グルメを止められる存在がいない。
せっかく来てくれた董香も絶不調だし。

・・・喰種の姉がいて、でも彼女はバイト先の店長に裏切られて死亡か。
西尾錦、結構ハードな生涯を送ってきてるな。

!なるほど、自分を食ってもらえば董香は力を取り戻せる。
悪くない判断だ。


テンカイナイト

釣りか、実際に魚を釣れればさぞ面白いんだろうが。
釣れない時の退屈さったら無いぞ。

?何を抜け抜けと・・・もう一つの世界についてはよく知ってるだろうが。
ヴィリウスにそれを報告しないという事は、何か企んでるのかな?玄。

・・・チュウキは意識し過ぎてると見たね。
他の連中は無欲の勝利かしら。
どれだけ準備しようと、釣れん時は釣れん。

?ええと・・・ああ、ガーディアンの皆さんか。
その内ちゃんと出てくるんだろうか?

テンカイドラゴンのエネルギーを反転させる・・・ふうん。
どうやら成功したようで。

あーこういう相手ならチュウキの準備も役立つだろ。
ん、お見事。


FAIRY TAIL

ちゃうねん、属性の相性は竜相手には意味が無い。
滅竜魔導士である事が最低条件、その上で初めて属性を問題にできる。
ただの人間の攻撃など、蚊の一刺しほども効果ないのよ。

アクノロギアか、7体のドラゴンで本当に敵うのかねぇ。
未来ローグの予測もまた、甘いように思うぞ。

出てきたな、毒の滅竜魔導士コブラ.
彼が牢に戻る時、冥府の門について触れるようなら続きが期待できるが・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]