忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33823381338033793378* 3377* 33763375337433733372 >  >>

Free!-Eternal Summer-

ん?県大会?地区大会すっ飛ばして?

ああ、松岡兄妹の父親はもう故人だっけ。
ところで、母親はまだいるんだよね?

・・・江もワケ分からん願掛けを・・・。

遙と真琴の勝負は、遙の勝ち。
そして遙と凛の勝負は、遙の勝ち。
みんな予選を順当に抜けたし、まずは上々。


戦国BASARA Judge End

はぁ?何で謙信を攻めるのよ・・・変な所に迷い付いたもんだ。
誰か諌めた方がいいのでは?
!全部予測してたかい謙信、まぁ分かり易いしね。
精々未熟者の目を覚まさせてやって。

覚めた、それで良い。
うはーかすがは相変わらずよのぅ。
!幸村はやっぱ西軍に付くのね。

小早川秀秋・・・家康に付きなよ、ちゃんと。

!!天海つーか光秀め、まつを攫ったのはアンタか。
何を企んでるのかなー。

・・・ちと一悶着あったが、三成との同盟は成りそうだな。
刑部にも困ったもんだ。

!筆頭が武田の領内に・・・あ。
ああ、面倒な鉢合わせが起きちまった。
一触即発。

うわー、三成は筆頭の事を覚えてすらいねぇ。
これは屈辱っすね。


Re:_ハマトラ

!ナイスにまで・・・何で突然、副作用が出るようになった。
ムラサキやスリーもか、なんてこったい。

ところで、アートは何故フリーマムの連中を「救わない」?
使える内は利用する、という事で良いのかな。

サイキョー、か。
そいつも謎の存在だ、恐らくアートも無関係じゃないはず。
さすがに当の本人という線は無いと思うが。

3年前・・・ミニマムホルダーが能力を失った事件?
そんな前では、まだアートは警察にいたはず。

アートとフリーマム連中が警察署を襲った、だと。
目的は・・・収監されてるミニマムホルダー?
ああヤバい、ガスケが死んでしまう。

・・・・・・畜生、ナイスたちは間に合わなかったか。
遅いよ、どうしてもっと急がなかったんだ。


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

今度はなんだ、砂漠の真ん中でほっぽり出されてるみたいだけど。
あのバカでかい太陽みたいなのはスタンドか?

・・・なるほど、ラクダと交換するために高級車を。
結構考えてるじゃないの、ジョセフ。
ってちょっと、ラクダにめっちゃナメられとるぞ。

かなり不安だったけど、どうにか出発は出来た。
残る問題は、承太郎と花京院がずっと感じてる「視線」。
まぁ冒頭シーンからして、それは確かだったワケだが。

やっぱりあの太陽がスタンド・・・主はアラビア・ファッツというらしいが。
どこにいるのかさっぱり分からん、おまけにレーザー撃ってきやがる。
ラクダは倒れ、水も失われ、挙句に双眼鏡まで壊される始末。
打つ手無しか・・・?

!?花京院と承太郎が狂ったように笑い出した、っポルナレフまで。
急にどうしたの・・・あ、え、鏡??

・・・・・・タネが割れたマジックほど詰まらんものも無いなー。
名乗る事も無く終わってしまった、声はさっきの悲鳴のみか。
敵ながらちと同情を誘うなー。


NARUTO 疾風伝

もちろん、大丈夫なわけがない。
防戦一方ではいつか殺られる。

・・・ナルトを見てて、本心では嬉しかったと言ってたっけ。
オビトがあの最期を迎えるまでにはまだまだ掛かるな。

天変地異、まったく規格外にも程がある。
さすがは十尾。

カカシに知らされた、リンの死の真実。
けれどこれも、全体の一部でしかない。
全てはマダラの掌の上だったんだものな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]