忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33833382338133803379* 3378* 33773376337533743373 >  >>

魔法少女大戦

おっヘテロクロミア?いいっすね。

今回のペットは山口勝平かい。

!祭の最中にいきなりマガツヒの襲来か。


ハナヤマタ

ヤヤがよさこい部の幽霊部員に?
そっか、彼女が本格的に参入するまでもう少しと見た。

屋上入り口前の踊り場を、部室代わりにねぇ。
まぁきちんと会長の許可が出てるのなら問題ないでしょ。
一応顧問も付いたし。

湘南よさこい祭・・・へえ、父が教えてくれたって?
関係は良好なままのようで何より。

・・・なる、恥ずかしい台詞禁止。
藍華の気持ちがちょっと分かったかも。

何してんの店長・・・おお、地元のおばちゃんたちにも大人気。

!他にも4人から始めたチームが・・・前例があると勇気づけられるね。
で、改めてもう一度、恥ずかしい台詞禁止。


残響のテロル

っ・・・あのな、置いてあるものに勝手に触るなや。
今ここで叩き出されても文句は言えん状況だぞ。

?外国から誰か来た、どういう素性の持ち主かな。

消火器の交換・・・おいおい、今度は電車に仕掛けるの?

・・・役に立てればと考えて、料理をね。
しかしここまで下手くそとは。

再び犯行予告、と。
FEZ5889?それは・・・へえ、警察の資料ナンバー。
猛暑の中走らされて日射病に掛かった生徒の・・・ほお。
!今回は割と簡単めだったな。

新進平和塾?
・・・へえ、そこに在籍してるお偉方が標的か。

っ電波障害・・・警察へも捜査ストップの指示。
これが警視庁への「客」の仕業だとすれば、かなり厄介だぞ。

爆発、SATTなんて動いてなかった。
ナインが緊急手段を用いてなければ、何人死んでいた事か。

「I found you.」?
これはつまり・・・あ、ちょっと違うか。
どうやらちょくちょく回想に出て来てた、逃げ損ねた少女らしいね。
名はハイヴ、か。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

風呂場の壁に大穴が・・・久々のドジだな、イリヤ。

ルヴィの別荘でお風呂を借りる事になりました、と。
仕方ないね、あのザマでは。

・・・えっと、オーギュストさん、士郎を見定める気ですか?
ルヴィが好いてるからかなー。

!また最初の緊張状態に・・・あーもー面倒臭いな。
大体痛覚共有の事、きちんと覚えてんのかねコイツは。
てか理解してほしいなら、自分の事もちゃんと話さんかい。

クロが美遊を呼び出し?・・・何の、用だ。
・・・・・・揺さぶりかな、これは。
イリヤの言った「元の生活」は、そういう意味ではない。
そこまで考えての台詞じゃないよ、あれは。

良かった、ここで美遊に迷われては話にならんからな。
後は・・・イリヤがどうにか間に合えば。


スペース☆ダンディ

何でいきなり鮒釣り・・・あ、胡散臭い伝説の魚に興味が移った。

星に来ていきなり座礁、そして下りた途端に泥塗れ。
先行き不安だ。

あちこちに釣りしてる人たちが・・・ひょっとして、ムーナギ狙い?
結構ライバル多いな。

!3600年に一度接近する青い彗星・・・なるほど、それが伝説の。
どうならムーナギに出会えそうじゃんよ。

おおーこれがムーナギ、確かにデケぇ。海の妖怪あやかしみたい。
・・・いつの間にかムーナギ狙ってた連中が全員揃ってやがる。
何だいこの、協力して大きな蕪抜くみたいな展開は。

結局、捕獲はできなかったか。
そんでまた鮒釣りに逆戻り、と。


ばらかもん

あらら、PCがイカれて携帯も不調?
困ったね。

!!猫好きなのに猫アレルギー・・・気の毒に。

えっ高橋名人知らないの?
確か最近、会社を設立して社長に就任したはず。

おお黒電話、実に懐かしい。
・・・最近の若いモンは黒電話の使い方も知らんのか。
情けないのー。

船名を直接書いてくれって?
!美和の親父か・・・さて、満足してもらえるかな。

「唯我独尊丸」、色々あったけどどうにか完成。
喜んでもらえてるようだし良かったじゃん。
まぁ下書きの内容で怒られるくらいは致し方なし。


LOVE STAGE!!

漫画家を夢想してた頃のナギみたいな、アホな夢を見とるねぇ。

うっわ・・・これはウザい、ストーカーレベル。
堪りかねて着拒したら必要以上に心配される始末。
おまけに大学にまで押し掛けてくるとはっ。

・・・ああ、これはイカン。
ナギのようにプロのネームを一度見せて貰うべきだろう。
如何に自分の描いていたものが落書きレベルか自覚できる。

いやはや、龍馬の手伝いが予想以上に上手で良かったけど。
元々の作画がアレでは、持ち込んだ所で結果は見えとるわい。

・・・ああ、なるほど。
社長が怒ってる原因は、泉水とのツーショットか。
だけど相手は男なんだし、特にスキャンダルでもないと思うんだがな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]