忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33843383338233813380* 3379* 33783377337633753374 >  >>

Persona4 the Golden

はい、またポエムからっすね。
読まれるのが嫌ならきちんと管理しな。

元気になったみたいだな、直斗。
ところでヌシ釣りって・・・あ、逃がした。

は?陽介が転校?
・・・・・・別に具体的に話があったわけじゃないのか。
そうなるかも知れんって事ね。

りせがステージに出る、代わりに皆でバックバンド。
それはいいとして・・・大丈夫なのか、こんな調子で。

足立か、こいつが捕まるのはいつ頃になるのかな。
まぁ生田目もまだのようだし、暫く先か。

・・・どうにかバンドは形になったが、当日になって問題が浮上。
これではりせが家を出れない、どうする。

やれやれ、どうにかなったか。
頼りになる同級生がいて良かった、一条に長瀬だっけ。
正直存在を忘れてたけどね。

!マリーの過去と足立に、何か関係が・・・?


東京喰種

・・・なるほど、確かに互角のようだ。
勝つにはもう一つ、何かが・・・お。
錦の頑張りのおかげで、どうにか月山を撃破。

!待て待て董香、さすがにここで貴未を殺す必要はない。
・・・思い留まった、かな。
綺麗だって言われた事も関係してる?

へえー錦があんていくで。
妙な事になったもんだ。

この男、13区の大物だったのか。
ジェイソン・・・むう、この二人でも殺し切れないとは。
しかし、雛実の父親はどうやら処分された。
笛口母子がこれを知るのは、いつどのようなタイミングになるか。

!まずい、雛実が罠に嵌った。
・・・どうやら、リョーコさんはここまでのようだ。
雛実は逃げ切れるだろうか。


テンカイナイト

?ベニがキューブで接触するようなヤツ、誰かいたっけ。

・・・あれ、グレンてベニと面識なかった?
靴を直してやったろう。

ガーディアンの試練?待て、どうなってる。
ベニは間違いなくヴィクリプス側、この手引きをして何の得になる。
・・・ガーディアンが騙されてるか、ガーディアン自体が偽者なのか。

玄がグレンと同じ過去の持ち主?
ふうん、それはそれは。

XXモード・・・ま、パワーアップは出来たようで。
けど今んとこ、玄の掌の上だなー。

!ガーディアンは自分の意志で協力してるのか。
まぁ聞いてる感じだと、互いに利用し合ってるってとこかな。


FAIRY TAIL

マザーグレアが落としていった、小型ドラゴンの卵。
こいつらのせいで被害は更に拡大する。
まあ通常魔法も効くのが、せめてもの救いか。

脇の香りか、うーん臭そう。
他のドラゴンなら効いたろうに、運の無いヤツ。

ジルコニス、まったくもって迷惑な竜だ。
服を剥がれては何ともならん。
頑張って抑えてくれい、ウェンディ。

あれっナツが胸を鷲掴みにするシーンが・・・しゃーなしか。
ん、思い付いたかな、パワーアップの方法。

エルザ・・・無理はダメっすよ、ホント。
ジェラールが来なかったらどうなっていた事か。
ああ、来ちまったかミリアーナ。

さあ急ごうナツ、アトラスフレイムの炎を喰いに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]