忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29162915291429132912* 2911* 29102909290829072906 >  >>

有頂天家族

金曜倶楽部ってそんなに歴史長いのか…。

大阪に逃亡中か矢三郎、随分とコソコソしとる。
狸鍋にされるとあっては無理もないが。

!夷川海星…声は初めて聞いたが、何故に箪笥の中。
っ弁天襲来、大ピンチである。

…咄嗟の事で達磨に化けたか、しかし速攻でバレた。
お持ち帰りされてしまった、逃亡生活強制終了。
金曜倶楽部の宴で芸がウケなければ、食われてしまうぞ。

どうにかウケたらしい、くるくるぽんぽん七変化。
首の皮は繋がった…かもしれないが、油断禁物。

!布袋さん、母の恩人だったんだ…。
食べてしまいたい程に好きってのを地で言ってらぁ。

…心情がイマイチ理解できない人だな、弁天様。
いや、全く分からんわけでもないか…。


神さまのいない日曜日

!言っちまった…誰にも言うなと言われたのに。
キリコなら多分大丈夫だろうとは思うが。
え、キリコも死者?
スカーは感知してなかった、よな。

魔女が欠落五芒星の五人からパーツを集めて作ったのが、キリコか。
まるで生者であるかのように新陳代謝を行う人間…。

スカーが想像妊娠…想像してないのに、何故。

姫と直接会う機会が、こうも簡単に得られるとは。
やはり目も口も塞がれてて、全て筆談か。
しかし死を与える能力とは裏腹に、とても気さくなお人のようで。
…キリコも含めて。

生きる場所を見失った者たちが、死を求めて大挙してきた…か。
確かに他人がどうこう言う筋ではないね。
!姫が生者…そうか、死者の町で唯一生きている人間なんだな。
あっバカ、また勝手な行動を。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]