忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29152914291329122911* 2910* 29092908290729062905 >  >>

八犬伝-東方八犬異聞-

あれま、チャンバラ始まっちゃった。
…何が起こるか分からんのは、蒼にとっても同じじゃね?

っ命命が村雨に反応して出て来た。
何とも荘厳な竜だこと。

!これほどの傷を受けて、全く痛みを感じないとは。
先刻の火傷といい、荘介の痛覚はどうなっちまってんだ。

!!とうとう命命姫の終わりの時が…半身の皮膚が鱗に。

えっあの命命を取り込んで来たの?信乃。
まぁあのままにしとけなかったのは分かるけど。

…命命姫の願いが、ようやく叶ったワケだな。
命命は融合して一体に戻り、災厄はみんな鬼のせいになった。
そして命命は蒼の中で眠りに付いた…と。

なんだい、命命姫たちも帝都に来るの?
知り合いが増えて結構なこった。


げんしけん 二代目

あーうん、コスの楽しさは否定しない。
やった事のある身としては当然だよな。

…まど☆マギのコスはいいんだけど。
矢島っちのさやかは色んな意味でキツいわー。

うわやっべ、波戸のシャルル似合い過ぎ。
まどかコスもすげーレベル高いが、こっちも負けてねぇ。

企業ブースかー、出来れば行きたいんだけど。
今年はゆるゆりの限定CDがあるし…でも無理。
仕事の前に交通費が掛かり過ぎる、中古を狙うしかねー。

そういや、こんな風に波戸が暴走した事があった気がするわ。
斑目も大変だ。


進撃の巨人

エレンの生家へ向けて、いざ出陣。

…奇行種ばかり、正攻法が通じないから犠牲も次々と出る。
それでも目的に近付いてはいる、はずだが。

!こいつがサブタイにあった女形の巨人…っ知性がある!?

………今の一連の行動からして、アルミンの推測は正しいだろうな。
けどまさか、エレン以外にも巨人化できる人間が出てこようとは。
一体どこの誰だ、おそらく女ではあるのだろうが。

どうやら目的はエレンで間違いなさそう。
なんとかして阻止しないと。


魔界王子 devils and realist

…そもそも悪魔が食事を取る必要なんざあるのか?

新校舎建築の寄付を募るにあたり、学校の評判を下げる連中を締め上げて欲しい、と。
あーあー上手くノせられちゃって。

ダンタリオンに婚約者?…本人、全然意に介してないようだけど。
あーオープニングで見掛ける美女だ。

にんにくは吸血鬼だと思うんだが…。
幽霊を防げるなんて聞いた事無い。

いやいや、どう見ても人間じゃねーだろ。
…水車小屋に妖精が住み着いてたとは…へえ、随分と穏便に解決したもんだ。

アイザックの家が学校に多大な寄付を?
あらー…ウイリアム、気の毒に。

ほお、ケヴィンもどうやら人間じゃないっぽい。
何者かな。


サーバント×サービス

長谷部?じゃあ姉さんかね、妹には見えん。
…当たった。

人をぬるっとからかうのが趣味…なるほど。
この姉にしてこの弟アリだ。

…またこいつ、メアドの事忘れてんな?
どうしてこう絶好の機会を逃しまくるのか。

長谷部一家は全員が公務員…しかも皆がこんな調子?
羨ましいというか、なんというか。

!趣味全開の部屋だな、素晴らしいよ長谷部。
…ルーシー…フッた自覚がなさすぎる。

また懸命に誤解を招く言い方をするねルーシー。
ああ、一宮先輩がきっちり誤解した。

!?…シャックリかよ、紛らわしい。

はー塔子ってクリスマスが誕生日なんだ…ふうん。
そりゃ彼女より妹を選んだらフられるわな。
千早さんと一宮先輩が!?…冗談とは違う、こりゃマジだ。
これはシャックリくらい余裕で止まる驚きの事実。

ブハッ!?…な、何を考えてんの、千早さ…ん…。
ああ良かった、塔子の帰宅であわや修羅場になるかと思った。
二人が仲良くて何より。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]