忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29142913291229112910* 2909* 29082907290629052904 >  >>

ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.34

「維新軍ガブル隊長の祖母でこれから見せしめる!!」

カリブーが助けに来たら、それこそ驚きだな。

ジャケジャケの実のジャケット人間…何だそりゃあ。
あれ、でも負けちまった。

へえ?LEVEL6の脱獄囚たちを狙ってるのか。
バギーはともかく、他はそう簡単にはいかないだろうが。
…こんなとこでチンジャオにやられてるようじゃ、無理だな。

っ覇王色同士の激突…!!
ルフィとチンジャオ、Cブロックは残り二人っ。


NARUTO

!さすが扉間、あれをオビトにそのまま返すとは。
にしても飛雷神の術、ミナトのオリジナルじゃなかったんだな。

飛雷神互瞬回しの術!
いやはや、二代目と四代目のコンビ技が見られるとは。
…多少は効いたかな?螺旋手裏剣と加具土命のコンボ。


トリコ

アカシアのフルコースを食し、フローゼのように見えるジョアの正体は、果たして。

!やはりジョアの狙いは小松だったようで。
にしても、スタージュンが美食會のNo.2だと?
じゃあ料理長たちは何なのよ。

…スタージュンも気付いてたか、NEOの存在に。
!ギドもNEOだったの、それで殺されたのかね。
………いや、ジョージョーの隠れ蓑だった可能性ありだな。


暗殺教室

英語の学年1位はE組、中村莉桜。
国語の学年1位はA組、浅野学秀。
社会の学年1位はE組、磯貝悠馬。
理科の学年1位はE組、奥田愛美。
数学の学年1位はA組、浅野学秀。

見事に勝ち越したなー素晴らし。
えっ業が数学を落とした…学年10位?
こいつはちっと恥ずかしいな、余裕綽々だっただけに。

家庭科?あらまぁ、学年1位が4人も。
寺坂・吉田・村松・狭間…面白いことするじゃないの。
これでハンデとなる触手は7本、更に戦利品とは一体?


食戟のソーマ

合宿は無事終了…ああ、なるほど。
卒業生が関わるのはそういうメリットがあるからか。
認められるってのはいい事だぞ。

…忘れ物した創真とえりなが、同じようにバスに置いていかれた結果。
同じ車に同乗して帰ることに…なんだこりゃ。

!!えりなの憧れの人って、創真の親父じゃねーか。
そしてその親父は、堂島さんと同期と来た。
ふふふん。


クロクロク

…通称KASって…単なるローマ字の略称じゃあな。
せめてきちんと英語のモノであれば、仕方ないかもとか思うのに。

朧車に暴走されちゃ、世も末だわ。
まー無事に解決したからいいけど。


ワールドトリガー

…迅と似た者同士がいるのか、厄介な。
嵐山隊?ふむ、これなら分はそう悪くないかも。
少なくとも人数の差は軽減された。

一戦、交えるしかなさそうだ。


黒子のバスケ

…バスケが好きなのに、やっていてもつまらない、か。
もう駄目だな、このチーム。
黒子もそれがよく分かってる。


べるぜバブ

…こいつは非常にまずい、各地で全員が惨敗ムード。
神崎の行動がカギになるのか…?


銀魂

こらこらマダオ、幼気な少女たちに絶望なんぞ教えんな。
…そんな事を続けるうちに、怪談おじさんになってしまったかい。

ん?いや神楽、それ聖闘士星矢…ちゃんとツッコミ入ったか。
おや伏字がない…ああ、そういやアレはジャンプ漫画だったっけ。
今のΩじゃない辺りが何ともいえんな。

!!この怪談話は割と有名だな、確か「カルラ舞う」でも出てきたっけ。
ってまだ聖闘士星矢引っ張るんかい、ちょっと一輝の出番がアニメで無いからって。

……………ああ、しょーもなかった……………。


スモーキーBB

…ま、ここで負けるようじゃそれまでだし。


無刀ブラック

やっぱ打ち切りか、まーそうだわな。
しゃーなしだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]