忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 48344833483248314830* 4829* 48284827482648254824 >  >>
ONE PIECE

・・・寿命提出後、ペドロを見送ったのはペロスペローだったか。

ノックスとは夜、いつか必ず明けるモノ。

!ペロペロの実の拘束が解けたという事は。
少なくともペドロの自爆は無意味じゃない。
ならばルフィの言う通り、この一瞬を無駄にするわけにはいかぬ!

・・・・・・・・・ちぃ、存命かペロスペロー。
そしてルフィは、カタクリを抑えるべく鏡世界に一人で残った。
ブリュレは失神させた、邪魔なのはチェス戎兵達のみ。
とはいえ、勝ち目があるとは思えんが・・・?

サニー号は脱出成功、さすがにもう追えないはず。

・・・一応、サンジもまだ島に残っている。
そのあたりに希望を見出すしかなさそうだ。


約束のネバーランド

一通り探索を終えて、一夜明けたか。
うむ、奴を拘束しとくのは当然の処置である。

入浴、着替え、そして食事。
本当に久しぶりの、人間らしい朝だな。

!!どっかに武器を仕込んでやがったか。
きちんと身体検査しなかったな、まずいぞ。


ブラック・クローバー

!よっしゃ、マグナ撃沈。
後は復活したアホだが・・・っと、ここにもザクスの罠が。

よっしゃ、アスタたちの勝ちっ。
・・・何だ、敵チームにアドバイス?
そういえば、ザクスも一応は一団の幹部だったっけ。


レイブンブライ

・・・まあまあ、かな。
階段上から飛び降りてくる相手なんざ、避ければいいだけって気もするが。


食戟のソーマ

ん?円陣??
・・・・・・ほお、最大限の連携プレーを試みるか。

?何だ叡山、不機嫌そうだな。
・・・なるほど、だが知ったこっちゃないね。

・・・・・・そういえば、四宮師匠は田舎出身だったなー。
そういう意味でも恵との相性はいいか。

?秋の選抜で・・・・・・・・・美作の件、か?
いや、あれは黒幕こそそうだったが、あんまり関係ないと思うし。
タクミと叡山の因縁・・・?


銀魂

・・・奈落、そして虚。
ようやっと、ラスボスと手下どものお出ましだな。

おー復活したかい星海坊主。


腹ペコのマリー

・・・ふうん、強硬派ね。

なるほど、確かに強硬派の二人だ。
・・・マリー・アントワネット本人?んなバカな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]