忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25162515251425132512* 2511* 25102509250825072506 >  >>

LUPIN the Third~峰不二子という女~

いやいや警部、オスカーは独断行動だって。
不二子はそこまで関わっちゃいない。
…世界で起こってる連続誘拐事件に、「梟」が…?

げっ、どこもかしこも梟だらけ。
これで関係ないワケが無いな、でもだからこそどんな罠があるか…っ。
「不二子の家」だと…過去を思い出させて精神的に甚振る気か。

ルパン達が遅れて入場…っ蟲入りソフトクリーム!
悪趣味極まる、気持ち悪い。

今度は不二子を殺せと来たか、何考えてんだアルメイダ伯爵。
!これまでの出来事が全てヤツの掌だってのか。

おやまあ、五右衛門が捕まっちゃってる。
口紅?…何をされてんだ?

!今日が不二子の命日…じゃあ、伯爵の裏を掻かないと死んじまうな。

うわー五右衛門が女装させられちゃってる(笑)
それでも一応脱出はできたか、一気に突入して発電機を切断っ。

大勢の不二子の偽者…っオスカーまで。
誘拐事件の被害者達と見ていいのかな。


氷菓

…コラ里志、断るにももう少し言い方ってモンが…あ。
摩耶花がキレた。

原料のカカオ豆から作るとか言い出しちゃったぞ。
下手すると原産地まで取りに行きかねん…誰かみたいに。

おんやぁ?好きな人がいるってのは否定しないね、える。
相手は奉太郎でいいのか?
………今の感じだと、割かし的を射ているかもな。

部室にあった摩耶花のチョコが、盗られただと…??
悪いが古典部の部室を訪れる者自体、そうそういるとは思えんのだが。
となれば、探索対象は自ずと搾られる…はず。

…見付かる前に、摩耶花が来てしまった。
ふうー…見当が付いてるとさっき言ったな、奉太郎。
何となく察しはつくが、さて。

ちぃ、やはり里志だったか。
何で態々こんな真似を…元々自分へのものだったのに。
………………………………………………………………、何だと?
かつて物事に拘るのを止めたから、摩耶花にも拘りたくない…?
確かに自分勝手極まりない話だ、だけれども。

…摩耶花も薄々感じてたか、えるもそれを聞いて安心した。
やれやれ………ま、あとは二人の問題か。


トータル・イクリプス

地下から大群が攻めて来てるってのに、協議中だぁ?
基地の皆さんはそんなに死にたいのかね。

…ふん、タリサの言に賛成だな。
あれだけユウヤを詰っておいて、自分が言われたら許さんってか。
フザけんなバカ。

基地を捨てて一端退き、誘き寄せて殲滅。
運搬できない兵器類は戦闘終了後に回収…フン。
アレをどさくさで掠め取る気だな、そうはいくか。
…篁中尉とヴィンセントに賭けるしかなさそう。

!感心な整備兵が残ってた…うーん、中尉もさすがな手際。
さて、なんとかして99型砲を爆破しないと。
!!!ベータが侵入してきた、ヤバいぞ。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

…プリズムクエスト…しょーもねー…。
あ、ミミーが電源OFFしちまった。
クリアデータがパーですな、お気の毒。

蝶のペイントだらけのオフィスビル…どうコメントするべきかね。
いずれにしても、大した悪役じゃなさそうだ。

?宝の地図…さっきのオッサンの指示かな。
それを見たミミーたちがストーンの世界へ行って…おや?

異世界への転送装置だったのか、アレ。
人間は入っちゃダメ?…みあたちが捕まってしまった。

この世界に…ええと、シンフォニアシリーズのスカートが?
ラスボスっぽい男の狙いはそれか。

プリズムスターメイカーねぇ…変な世界観だ、相変わらず。

あれボンビー、何でここに。
…元デザイナーだと…?やっぱり疑わしいな、このオッサン。
なんといっても中の人が一緒だしね。

おやまぁ、王様がボスキャラになってしまった。
戦闘力と服を大切にする想いは全く関係ない気がするが。
えっここでプリズムショーやんの??
………もういいよ何でも、好きにして。

スカートゲット、元の世界に帰還。
お疲れさん。


アルカナ・ファミリア

-La storia della Arcana Famiglia-
 
怖がらずに、って事は無いと思うよ?
ただ、それ以上に父を失うのが嫌だったんじゃないかな。

!…そうねえ、ルカに聞いたのは間違いかも。
とはいえ誰に聞いたらいいものか。

ジョーリィ?…ふむ、ちょうどいいかも。
カードの事が関係してるんだ、彼に聞くのは必要なこと。
………リベルタかノヴァを選んでみたら、か。
快気祝いがいい機会になるかもな。

!蝶の髪飾り…二人からのプレゼントねぇ。
うん、よく似合ってる。

!!これはいかん、悪天候で溺れ…かけた。
船も流され、仕方なく近くの島へ。
なんとも分かり易いシチュになったものよ。

髪飾り、どうにか失くさずに済んだか。
!リベルタが能力で火を…少しは制御できるようになったね。

CM明けでもう戻ってるとは、展開が早くて助かる。
ダンテに思い切り怒られて、ひとまず落着。

…今度はノヴァの問題に取り組むのか。
ジョーリィの助言で両親の覚醒を試みるが………ん。
一時的にとはいえ、起きたらしいな。
自分たちの行いを反省してるようで何よりだ。

さてと、いよいよ明日がデュエロ当日か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]