忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25132512251125102509* 2508* 25072506250525042503 >  >>

薄桜鬼 黎明録

相撲興行…これで少しは悪名が払拭されるといいが。

!?………芹沢鴨、この人は本当に毎度毎度…。
事実はどうあれ、これでまた壬生狼を見る目が冷たくなった。

!!…やはり病かな、記憶の混乱まで起こるとは。
先程の眼の隈といい、余命はあまり無さそう…っ!?
いやあ、まさかここで千景が出てくるなんて。
芹沢相手にまったく臆さない、当然だけどさすがだぜ。

御所の御門で騒ぎが?…うーん、どうやら史実らしいね。
!!こういう時の豪胆さは、さすが筆頭局長と言えるものなんだが…。
普段の行いに問題あり過ぎなんだよ、まったく。

…ようやく、「新選組」の名が付いた…。

進む羅刹の実験、そして…また火事?
次から次へと事件が起こるなぁ。


はぐれ勇者の鬼畜美学

暁月のことは心配しちゃいない。
問題は美兎…いや、ミュウ。
己の運命を悲観して死に走ったりしなきゃいいが。

っフィル・バーネット…こんなのが勇者だなどと、冗談じゃない。
情報の得方ややり口がフリーザとそっくりだ。

………つくづく性根の腐ったクズだな、ホント。
手段を選ばないにしても美学が無さ過ぎる。
へっ、どんな目に遭わされても文句を言える筋合いじゃないね。

!…はぁ、実に分かり易い事だな。
危惧した通りになった、お約束過ぎるぜバカモノ。
ビシッと言ったらなアカンね。

居場所が無くなった、か。
彼女もベストプレイス探しせなダメかねー。
!俺がお前の居場所だってか、抜かしよる(笑)

!?まさか、フィルの剣に毒が………え?
あのー美兎さん?別に人肌で温めてもいいけどさぁ。
脱ぐ必要は無いような…おっと。
錬環勁氣功ってのは大したモンだ。

!!フィル…この野郎、タフさだけは一流か。


織田信奈の野望

あんま歴史の流れは覚えてないからアレなんだけど…。
軍師の半兵衛がいなくて大丈夫かな。

浅井長政が女…?へーえ、それはそれは。
じゃあ信澄と性別逆で、ちょうどいいじゃん。
これは信奈にとっても予想外の好展開。

!!これはまずい、最悪の歴史再現になってしまう。
せっかく長政と信澄がイイ感じになったのに、久政め。
………良晴が殿を務め、前軍撤退。

金ヶ崎の退き口、ですか。
秀吉が殿に残り、朽木を久秀が説得し…ほぼ史実通りらしいね。
!信奈が撃たれた…って事は、善住坊か。


輪廻のラグランジェ season2

再び始まってしまった戦争…くそ、モイドめ。
せっかくの平和を踏み躙りおって。

まどか達が出る、ヴィラジュリオも出る。
そしてディセルマインも…とにかく話をしない事には始まらん。
…イゾも出るのか、まぁいいけど。

!キリウスにアレイ、君らが戻ってくるとは。
これで二人の王は一対一。

まさか…ランにまで攻撃しようとするなんて。
やっぱりディセルマインの様子がおかしい…っ!?
ポリヘドロンなどどうでもいい、ヴィラジュリオさえ殺せれば、だと。
!!!本当に…殺した…?

おかしくなったディセルマインが輪廻を開き、まどか達もそこへ向かう。
ほくそ笑むモイド…ウォクスの悲劇の再現が目的なのか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]