忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25112510250925082507* 2506* 25052504250325022501 >  >>

ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.6「魚人の速度で海の彼方へ!!」

やっぱし…ジンベエ相手に何ができるものか。

茶ひげの背中が寛ぎ空間に…ま、いいか。

!!なんてこった、たしぎ達の前にヴェルゴが…スモーカーはどうした。
おおう、たしぎの涙でサンジが推参っ。

…そうか、スモーカーはシーザーと一緒にいるものと。
残念ヴェルゴは既に出撃済み、ここはルフィの頑張りどころだ。
まずは先制攻撃っ。


SKET DANCE

………よく体を張ったボッスン、お疲れ。
ヒメコも上出来、一発くらいは仕方なかろ。
さて、じゃあスイッチと真正面からぶつかろう。


NARUTO

カカシが…リンを…見殺しに…?
言及が無かったから、おそらく亡くなってるとは思ってたけど。
どういうことだ…とはいえ、今は教えてくれそうにねェな。
勝ってから聞くしかなさそうだ。

!?このタイミングでマダラが…五影は止められなかったか。


トリコ

!!ゼブラの渾身の一撃を往なし、吹っ飛ばすとは。
………これは手強い、いくら四天王でも一人一人では歯が立たん。
捕獲レベル320!?しかも上がり続けてるだと。

…おお、解毒料理の助っ人にセツ婆が。


暗殺教室

…先生、役不足の使い方間違ってます。
!生徒たちから拒否されたっ。

一人一人違う問題でテストを…さすが。
これだけ親身になってくれる先生に、出会えてたらなぁ。

ビッチ姉さんがビッチ先生に格上げされた。
まー嬉しくないわなぁ…でもま、教える気になってくれたようでなにより。


BLEACH

剣!?滅却師が剣を使う…?
ユーハバッハ、一体何者。

!!卍解「残火の太刀」…これが、流刃若火の…?
焼け錆びた古い刀が燻ってるようにしか見えないけど…??
いや、ていうかメダライズされたらヤバいぞ!?


黒子のバスケ

っ空中でパスを受けてそのままシュート…!?
これでは赤司の予測も意味が無い、驚いたな。
さすがは赤司も認めたキセキの世代の一人、緑間真太郎。


べるぜバブ

…アギエル、つーか召喚された悪魔が見えるのは、魔力の持ち主だけか。
!?………うむ、遂に最底辺の呼称を頂いちまったね。

おおっと、神崎・姫川がダウンしたところで、東条キタっ。
あれ、アギエル終わり?
エリム…はパスして、次は…ジャバウォックー!!?
ヤベーよ、シャレじゃすまんぞ最早。


銀魂

ンマー銀さんが指名手配喰らってる。
松平のとっつあんめ、シラ切り通す気だな。
で、それを喜んで見てるヅラ一派の方々。
すぐ傍に件の将軍様がいる事は…気付いてなかったか。
ヅラの眼は節穴だってコト、今更ながらに証明されちゃった。

…さすがは記憶を失くしてても将軍様。
リーダー性でヅラが遠く及ばない、うーん眩しい(笑)
!部下全部持ってかれた(爆笑)


めだかボックス

…うん、そうそう。
何も自分同士で戦わなきゃならんって決まりはない。
各々の天敵と戦り合えばいいだけの話だ。

一次と二次を突破したことで、不知火家頭首不知火帯登場。
鬼ごっこ?
!!鬼ごっこの必勝法は鬼退治…むむう。
すげーなめだかちゃん、考えたこともねーよ。

合格して里に入れた。
………不知火家が守るのは、世界?

ラストゲーム、半袖からの出題。
巻物に記された問題文を推理し、それに解答せよ。
無茶な、無理難題にも程が………あ、る?
参るわー、もうめだかの読みには恐れ入るばかりだ。

ようやく再会、不知火半袖。
次は誰の影武者になるのか、せめてそれくらいは知りたいが。


戦星のバルジ

…まぁこんなとこでしょう。
打ち切り臭ハンパなかったもんな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]