忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25172516251525142513* 2512* 25112510250925082507 >  >>

暗殺教室

!全校集会…晒し者にされるために、出なきゃならんのか。
校長も理事長もそれを後押ししてる…ふん。
少なからず差別とかされた事のある身としては、到底許容できんな。

あら?政府の人にビッチ先生まで現れた。
…殺せんせーまで…しかもさりげなく絶妙なフォロー。
素晴らしい。

!…ふ、殺す鍛錬は意外な形でも成果を出してるなぁ。
っ理事長が良からぬ事を考えてやがるぞ。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.7「到着 荒れた海軍支部G-5」

…え?なんで荒れてんの…??
ヴェルゴがそうそう今の便利な地位を手放す筈ないし…はて。

M・シーザー・クラウン戦、開始っ。
スモーカーは不在のヴェルゴを探しに行く。

っちぃ、モネが邪魔を。
そういやこの女もドフラミンゴの手下だったな。
あのマッド野郎がそんなに大事なのか?

鉄の塊…詳細不明だけど、やはりヴェルゴも能力者だな。
スモーカーが来るまで頼むよーサンジ。
っ毒ガスが迫ってくる!

SAD?何の事だ…ローは何を企んでる?


NARUTO

…畜生め、五影が全滅…しかも致命傷。
!綱手の意識がまだ………治す事が、できるのか?
っ体が…真っ二つに千切れてる…!!

うちは…返し…おいおい。
尾獣玉を吸収して威力だけ返すとか、そんな簡単にやられては困るんだが。

致命傷だったオビトをマダラが救っていた…何故?
いよいよ回想に入るのかな。


トリコ

おおっとぉ、助っ人が大量に来たっ。
これならイケるかも。

十星レストラン「膳王」オーナーシェフ、-薬膳の重鎮-1ミリのユダ(5位)。

六星「ホテルグルメ」料理長、小松。

美食人間国宝節乃、及び助手ののの。

十星料亭「雲隠れ割烹」料理長、千流(15位)。

元地下料理界ボス、ライブベアラー。

「ダマラス カレー」オーナーシェフ、ダマラ スカイ13世(4位)。

料亭「ガッツ」オーナー、ルルブー(22位)。

スナック「つらら」大ママ、つららママ(31位)。

仲梅料理学校給食室室長、すみれ(10位)。

…ダマラ スカイ13世とすみれシェフ、会長の「前菜」の声を聞いてたな。
これで声を聞いた者が一堂に会したことになる。
つららママはビックリアップルの時以来か。


おーおー四天王が満身創痍…げ、捕獲レベル350まで上がったの。
リンと鉄平がフォローはしてくれる、これなら戦いだけに集中できそうだ。
!ヤツは再生させられている…黒幕か、一体何者なのやら。

解毒食材「薬膳餅」…特殊調理食材、か。
これだけ手練れが揃っても圧倒的に時間が足りない、どうしたものか。
!誰でも調理できる方法を探す…言うねぇ小松。

おおっと、毒料理のタイランまで助っ人に。
ライブベアラーの人脈も大したもんだ。
彼が毒の遅延を行っている間に、解毒料理を拵えられる。
希望が出てきた…とはいえ、まずは小松が成功しないとな。


黒子のバスケ

…凄いな秀徳、全力で優勝候補の洛山に食らいついてる。
っ赤司が自殺点を!?
………なんてやつだ、今ので一気に洛山が勢いを取り戻した。
確かに赤司なら本当にやりかねん…高校生とは思えんな。


SKET DANCE

…ああ、そういうことか。
それであの時、窓から手が見えてたんだな。
ボッスンも無茶するわ、ホンマ。


めだかボックス

………とりあえず、話くらいはできそうかな。
で、帯さんが呼んでおくという言彦とは何者かね。
念のため、か…。

…半袖に未練ってものがあることはよく分かった。
もう少しで何とかなりそうだったのに………「念のため」出現。
獅子目言彦、こいつが不知火の里の「闇」?
角まであるし、鬼ににしか見えんぞ。
ってか…まだ喋ってる帯はともかく、半袖は頭潰された…?
!安心院さんが15秒しか時間を稼げないぃ??


銀魂

…完全に立場が無いな、ヅラ。

!それでも銀さんの所に来たのか、見上げたもんだ。
でも助けるどころか助けを乞う始末…あら?

将ちゃん自分の根城にカチ込みに来ちゃったー!?
しかも攘夷志士引き連れて…ああ、すんげーイキイキしてるっ。

ん…んん?
……………ほ・ん・と・に?
互いに全部わかった上で猿芝居してたって??
俄かには信じられないんスけど。
!いたの神楽…さすが真正のリーダー。


べるぜバブ

ぎゃあああ、ジャバウォックがハンパなく殺る気満々!!
…と、東条だから死なずに済んでるんだよな、コレ。

虫?………ヤッベ、ティッシュの副作用か。
使い続ければ良くて失明、最悪死ぬことも…これはイカン。
とっととブチ倒して奪わないと、気付かないうちにくたばるぞ。

 

BLEACH

残火の太刀、炎の全てを一刀に封じ込めた卍解。
一度振るえば斬るもの全てを爆炎で灼き尽くす豪火の剣…!
でも、マズいんじゃないの?
連中は卍解を奪えるんだぞ…って、あれ?
何故、メダライズしない??

残火の太刀“東”“旭日刃”

熱の全てを刃先の一筋に集中させ、触れるもの全てを跡形もなく消し飛ばす。

残火の太刀“西”“残日獄衣”

身体と刃に15000万度の炎熱を纏う…正に太陽。

でも不安だな、ちっとも安心できない。
ユーハバッハはどうしてメダライズをしないのか。
メダリオンを持ってないわけが無いぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]