忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25152514251325122511* 2510* 25092508250725062505 >  >>

貧乏神が!

うわ…ダメだこいつ、早く何とかしないと。
サービス回?いわゆる一つの水着的なアレか。

っ腐れ神…だと…高級バスルームが大変な事に。
で、嵐丸のトコは五右衛門風呂だったもんで、銭湯へ。
サービス回ってーのはこういう事か。
…知り合いがこんだけいると、実に騒がしいのー。

おやまぁ、洗ったら紅葉が縮んだ。
湯に入れたら戻ったけど、一言も発しないのが妙ですな。
!男湯から発生した騒動により、男女湯の境消失。
市子と恵汰が素っ裸で向き合ってしまった…ついでに嵐丸も。

紅葉が豹変した…ように見えるが。
洗われたついでに色々大事なモノも洗われちゃったか。


超訳百人一首 うた恋い。

うーみゅ、紫式部がなんだか…暗い。
見るからにストレス溜まりまくりな感じ。

………それはまた、なんつーか、大変ですね。
帝を始めとする周囲からの期待によるプレッシャー、か。
千年も前に作家の苦労を味わっておられる。

親友の藤子ねぇ…んー?
実在なのかはよく分からんな、いても不思議じゃないけど。

…久しくして会った親友は、自分と言葉を交わさなかった。
何故だろうね。

百人一首、第57番。

めぐりあひて 見しやそれとも わかぬ間に 雲がくれにし 夜半の月かな

!夫は愛人の元に…今の自分を見せたくなかった、か。
そんな彼女の心情を薄々察して、式部は源氏物語を執筆する。


ゆるゆり♪♪

…ワンマンショーと言いつつも、やっぱし台詞が切れるねぇ。

もうすぐ新入生が?アニメはサザエさん方式を覆すのだろうか。
んん?押し入れにタイムマシン…??
あ、あかりだけ飛んじゃった。

過去?未来?…過去か、分かり易いな。
自分に遭遇した事で、速やかに現状認識できた。
一年前ってのがなんとも微妙な感じであかりらしい。

一年前の失態を取り戻そうってか、無理だと思うが…。
そんな事よりもマシンを早く直してもらって帰ろまい。
まぁ本当に西垣先生が作ったとすれば、だが。

さすがに適応力高いな、あかねさん。
少なくとも寝泊まりは何とかなりそう。

あら違った、でも見てはもらえるらしい。
直るといいがねー。

挿入歌付きで思い出回想ね…ってことは、次が最終回かな。
一期も似たような感じだったし。

電池切れかよ!!壊れてなかったのね。
つーか動力源が乾電池って…しょーもな。

!?あかりが会長の言葉を理解したっ。
まぁそれはそれとして、元の時代に帰りましょーか。
…皆が凄い心配してた、のはいいんだけど。
何かが引っ掛かる………て、うぉーい。
全部京子の紙芝居かよ、ホントに夢オチですらねーな。


じょしらく

木胡桃と魔梨威で貰うものが違うのは、まーイメージの違いだろね。
っピーチ姫はまだしも、愛天使ウェディングピーチとは懐かしい。

けいおんとチャンネル同じとか言うな。
楽屋ネタが多いのー、楽屋だけに。

手寅も何気に黒い一面があるよなぁ。
エンディングでも一人だけ座布団高いし、やはり真の主人公は…。

本日は歌舞伎町ですか。
夜に未成年が歩いてたらまず間違いなく補導される場所。
そういや行った事無いな、用事も無いし。

アニメのイベントが?ふうん…現時点では縁無いけど。
!おいおい、マジになったりせんだろうな。

…虫歯を放っておくのはダメっすよ、魔梨威殿。
とっとと医者行っとかないから、弄られる羽目になるのである。


黒子のバスケ

今の黄瀬では、まだ青峰には勝てない。
でもウィンターカップが終わったら、挑んでみてもいいかも。
灰崎を破ったのは紛れもない実力だから。

…まぁ今でもただじゃ負けないけどっ。


もやしもんリターンズ

遥さんの方は、良くも悪くもケリが付いた。
あとはマリーだね。

そうそう、グレープジュース。
上質のワインが出来るなら、ジュースだって美味しく出来る。
これでもう一度、家族で団結して頑張れるな。

ふう、フランスでの問題は大方片付いた。
では日本へ戻りましょう。

マリーの事を聞いて、直保を何故か殴る蛍。
ふっふふ、白黒ゴスが直に出会った時は実に面白かった。

ん?かのうファーム…加納さん、か?
次期シリーズを示唆するような終わりだな、やるなら是非。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]