忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25122511251025092508* 2507* 25062505250425032502 >  >>

境界線上のホライゾンⅡ

トゥーサンとシェイクスピア、再戦。
この二人の戦いはイマイチ理解できないけど…。

おや賢姉様、“分け与え”の術式が聞かないの?
理屈は分からんがさすがだ。

歴史再現のアルマダ海戦…うーん。
戦いの推移をきっちり把握してたら、もうちょっと分かるのかな。
ただでさえ西洋史には疎いからなぁ。

トゥーサンが勝ったようだ。
和解できたようで何より。


ココロコネクト

…やっぱりそうだ、太一への恋心がある。
!伊織に露見………むう、腹を割った怒鳴り合いに発展した。
大丈夫か、これ。

はぁーあ、丸く収まって良かった…。
!風船蔓…っ太一が落ちた!?
………畜生め、またしても踊らされちまったか。
入れ替わりでもそうだったけど、普通に終われんのか貴様。

結局、欲望解放による結果は、姫子が素直になった事でした。
しかし勢いでキスまでしちまうとはねー。


TARI TARI

は?…なんですかこの、世界観ごちゃまぜの演劇は。
………まだ草案状態か、改善点は山ほどありそうだ。

!田中の絵…来夏ですら拒否するほどか。
ひょっとしてちなつとタメ張れるとかかな。
…紗羽のソロ写真を条件に、大道具を引き受けてくれる?
アホがおるのー。

!!まさか…文化祭を無視して校舎の改築と新設を?
そんな無茶な話があるか、自分の利権最優先かよ。
…教頭が気も漫ろな筈だ…ああ、遂に公的に発表されてしまった。

!和奏の歌曲が完成した…が…自分たちで白祭をやろう?
いや、意気込みはいいけれど、どうやって…?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]