忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72347231723072297228* 7227* 72267225722472237222 >  >>
私の推しは悪役令嬢。

またそのテの話か・・・はあ、そうですか。
打倒すべき悪役令嬢が好きなのね。

普通に主人公になるパターンか。
最近だと逆に珍しいかもしれんな。
ファミリーネームは設定通り、ファーストネームは自分で付けたものと。
・・・・・・Mっ気あんのかね?この子。

はあ、入学早々だったのか。
転生というか、思い出す?きっかけが見受けられなかったが。
いやまあ、絶対なきゃならんとは言わんけれども。

・・・・・・いや、何かと構うからだろう。
徹底して無視決め込んだら凹んで大人しくなると思うぞ。
実に簡単な話では?

彼らが攻略対象か・・・あ。
・・・・・・はー、こういう時は天からの解説が欲しい。
どう見たって照れ隠しなのに。

テストで勝負、ね・・・ああ、何度も周回プレイしてたの。
そりゃあ覚えちまうわな。

・・・・・・礼法はともかく、魔法の実技でワザと外す意味は?
何を考えてる?

筆記は勝ち、礼法は当然負け、そして魔法は・・・ああん?
測定不能ってなんだ、説明はあるんだろうな。

・・・うん、さすがにまだ判断不能。保留。


婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む

追われてるみたいね、何かしちゃったのかな。
・・・とりあえず、その走り方はどうにかならんのか。

隣国の毒婦・・・あの子の事かしら。
そんな風には見えなかったが。

・・・・・・なるほど。
魔王と称されるほどの強さは本物らしい。
これならもう追手は来るまい。

いきなり冤罪食らって処刑されるとこだったわけね。
しかしよく逃げ出せたもんだな。

・・・自分の命を盾にして、彼女を救おうってかい。
やってる事が無茶苦茶だな。

おおー、何て素晴らしい書庫。
実に羨ましい。

・・・こいつ、どうやって生計立ててんだろ。
論文の採点は単なる趣味らしいし。

え、暇だからって木目を数えるとは。
ハヤテが現実逃避して畳の目を数えてたのを思い出す。

・・・なるほど、イケナイ事か。
何て魅力的なジャンクフードの山。美味そう。
そっちの意味で堕落させるなら、何の問題も無いな。
優等生だったガヴリールが駄天使になったように。

・・・ふーむ、感触は悪くない。
少なくとも、この間の某幸せな結婚よりはずっと。
これならまあ、しばらく見守っても良いかも。


16bitセンセーション ANOTHER LAYER

・・・はあ、31年前にタイムスリップしちゃったと。
ってまたスマホの充電切れるパターンかよ。
外出する際はきちんと充電しときたまえ。

・・・零細美少女ゲームメーカーの下積みイラストレーター・・・。
この時点でだいぶ要らない感じがしてきた。

背景のあちこちに見慣れたアニメ絵柄が散見されるね。
そうなんだよな、東京ってあちこちにアニメの広告あんだよな。
地方ではそういうの全然無いから、ちと羨ましい。

おや、懐かしいゲームが並んどるのぅ。
やった事はないが、幾つかアニメ化したのを見た覚えがある。

?ゲームショップが空き店舗になってる。
一日すら経ってないのにか、ちょっとオカルトじみてるね。
・・・で、冒頭に至ると。

タイムリープ・・・タイムスリップではなく?
まあ良いか、どっちでも。
いずれにせよ、これは要らない。
NewGameの方がまだマシだったように思える。


ブルバスター

お世話になりました?退職すんの?

おおう、このオバサンが社長だったの。
・・・パイロット兼インストラクター、とな。
退職ではなく、出向辺りかね。

・・・こういう我の強いキャラって、あんまり好きじゃないのだが。
独善的な感じがして嫌。

はあ?緊急事態に書類と格闘するって、それこそダメだろう。
対応が遅れて取り返しのつかん事態になったら、それこそ問題だろうに。

・・・・・・・・・・・・・・・あー。
うん、もういいやコレ。
この時点で気に要らん要素がてんこ盛り過ぎ。


暴食のベルセルク

暴食が外れスキル、ねぇ。
リムルが聞いたらどう思うかな。
まあスキルの説明がされてないから、はっきりとは言えんが。

ええー・・・これが聖騎士?
暗黒騎士の間違いじゃないのか。
いや、暗黒騎士に失礼かしらね。

はあ?ちょっと待って。
発動したこともないスキルを外れとか言ってたの。
ステータスがめちゃ上がって、新スキルまで追加された。
やっぱりリムルのと同じ、相手の能力を奪い取るモノじゃん・・・。

おや、喋る剣?
インテリジェンス・ウェポンってヤツか。

こんな連中が名家の一つだって?
骨の髄まで腐ってんな、こいつら。

・・・オート発動なのかい、暴食スキル。
まあ代償とか無いのであれば、とりあえず弊害は無さそうだが。

ああなるほど、能力を奪う代わりに経験値が得られないと。
そんでレベルがずっと1なのね。

!どうやら人攫いに遭遇しちまったらしい。
・・・あの子を例のクズ聖騎士どもに売り渡すハラか。
知ってしまった以上放置できんのは分かるが、大丈夫かね。

これもすぐには判断しかねる。保留で。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]