忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72337232723472317230* 7229* 72287227722672257224 >  >>
柚木さんちの四兄弟。

これまた立派な一軒家だな、金持ちめ。

高校教師の長男、中学生の次男と三男、小学生の四男か。
両親とは既に死別・・・ふーん。
少し年齢差は違うが、竜堂兄弟を思い出すな。
もっとも兄弟仲はちと微妙な感じだが。

向かいの家に住む中学生と小学生の姉弟・・・。
こっちは両親はいるのかな?

・・・・・・どうも三男がメインのようだが。
鬱陶しくなってきたぞ、この性格。

・・・兄を気遣って気を利かせたのは分かるのだが。
このザマでは・・・はぁ、面倒な展開だ。

え、バイト?中学生だよね?
可能なの??

・・・また勝手な事を・・・別に出かけるなとは言わん。
だがせめて、長兄に一言言っておくべきだろう。
中学生なんぞまだまだ子供だってのに。
む・・・一応、次兄が聞いてはいたか。

!考え事してて逸れた、言わんこっちゃない。
見つけて帰る事は出来るでしょうか?

あー兄たちが状況を察したか。
推測は合ってるぞ、速やかに合流できれば良いが。
・・・・・・ん、気持ちは汲んでやって。

何とか穏便に済んだか、お疲れさん。
長兄の態度も少し柔軟になったし。
・・・で、それはそれとして、特に魅力を感じなかったので却下。
どうしても竜堂兄弟と比べてしまうなぁ。


聖剣学院の魔剣使い

・・・六英雄が魔王に勝った、という要約でOK?
で、魔王が後の復活を宣言したと。

ツーマンセルでの調査中に、何で単独行動すんのよ。
しかも扉が開いたってのに戻ってこねーし。

え、転生秘術?
いやいやアンデッドだったよね、何で転生の必要が?
自分を封印するだけで充分だったろうに。

この魔王、元は勇者だったのか。
何だか魔王レオンを思い出したが、アレは状況が違い過ぎるか。

ヴォイド?・・・ふうん、そんなのがいるの。
!件のヴォイドが出たようで。
結構デカいな、手強そうだし。

あら・・・ええー、これほど無意味な死もそうないだろ。
彼が何かやろうとしてた事すら分かってなかったみたいだし。

・・・きちんと強くはあるようだな。
全盛期の3分の1らしいが・・・・・・んん?
もしかして、ヴァンパイア化して蘇らせたとか?
だとすれば蘇生と言っていいかは微妙だな。

・・・・・・うーん、どっちかと言うと要らん方に傾いてるが。
一応、一度だけ保留してみるか・・・?


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-

ありゃ、弥彦と左之助を間違う件が無い。
そして弥彦をぶっ飛ばすのも無し・・・か。ちぇっ。

燕か、この子も気の毒な境遇だったな。
弥彦のおかげで救われたのは事実、今後も仲良くね。
将来的にはくっつくんだし。

・・・残念、薫のボケも無しか。
そして剣心もボケなかった、ちぇー。
確かに飛天御剣流習得なんざ大変すぎるけれどもさぁ。

あら?剣心が言う忠告が、薫の台詞に変わってる。
まあ薫が言った方がより良いのは確か、かな。

ん?長岡幹雄流免許皆伝?
甲元一刀流目録ではなく??
自分の名を剣術に付けた痛いヤツになっちゃってね?

!蝉の鳴き真似はするんかい。
・・・いや、剣心の逆刃刀って赤空からの貰いモンだよね。
それは日本刀の相場についての話か?


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

・・・そうだな、繋がりは時に鬱陶しくもある。
これだから人付き合いと言うのは厄介なのだ。

留守電でんシール・・・自分の代わりに応答してくれる、ね。
しかし注意事項の説明が無かったが・・・。

ほほう、これは確かに有用なシールだな。
しかも後で会話内容の概略を教えてもらえる。

・・・会話内容からして、どうも詐欺っぽいぞ。
!逆探もできるのか、何気に高性能だな。
だが・・・任務外の事をすると、消滅してしまうか。

・・・うん、よく決断した。
!まんま身代金目的の誘拐だった、こりゃ大変。
・・・犯人は捕まって、友人も無事だったようだな。
何よりだ。

そうだな、それで良い。
四六時中スマホを気にする生活では身が持たん。
非常時のために持ってれば十分である。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]