忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72357233723272347231* 7230* 72297228722772267225 >  >>
ビックリメン

はぁ?・・・何このバカな脅迫状。

ええー照光子って・・・目が電球になってない。
いや、3億枚事件ってアホかね。
大体あの事件は、もっと複雑なモンだったんだが。

ヤマト王子・・・王子ではないのね。
しかしリヤカーで配達ってマジか。
・・・自転車に乗れないって・・・練習しなさいな。
あ、今のって達急動?

聖フェニックスに天子男ジャック、そして牛若天子・・・か。
何とも複雑な気分だ。

エンジェルマートに、デビルストア・・・ですか。
今回はコンビニなんだね、天聖界と天魔界。

敵なのか、魯神フッドは・・・やれやれ。
すると、さっき照光子襲ったのは・・・もしやピーター神子?

!ヘッドロココシールで変身・・・変身?
甲縛式オーバーソウル纏ったような感じだな。
原案が武井先生なだけはあるか。

・・・・・・・・・一応見るには見てみたが。
あまりにもアホらしくて即断できんな・・・はぁ。
仕方ない、少し保留してみるか。


葬送のフリーレン

幽霊?・・・・・・なるほど、死者の幻影か。
それで人を誘い込み、捕食すると。
・・・そうだな、破り方は知っていても出来るかどうかは別だ。
大切な人を相手に割り切るには、それなりの心の強さが要る。

フェルンにとってはハイター、フリーレンにとっては・・・ふむ。
やっぱりヒンメルか。

ハイターはともかく、ヒンメルの幻影は大したもんだな。
撃て、と来たもんだ。

服が透ける魔法・・・それ、セクハラ一直線ではないのか?
いやまあ、そういう意味での有用性は分からんでもないが。

コイツがアイゼンの弟子、シュタルクか。
・・・あんまり強そうな感じしないな。

・・・・・・・・・なるほど、随分なヘタレだこと。
ただどこぞの某人類最強キングと違い、戦えなくはないはず。

ふむ、強いのは確かなようで。
アイゼンが太鼓判を押すだけの事はある。


アンダーニンジャ

おやおや、爆弾魔?の顔が半分無い。
・・・忍者の仕業だぁ??
殺し方が忍者っぽくない気がするんだが。

・・・・・・いや、さっぱり分からん。
何でやたらとジャンプネタ持ち出してくんだか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まだよく分からんが、ちっとも見続けたいと思えない。
正直キャラデザも好ましくないしな。
このテの漫画はどうも生理的に受け付けない・・・。


はめつのおうこく

・・・この世界も、人間と魔女は別種族なんだな。
でも魔女が駆除対象にされちゃってるのは何故?

・・・・・・科学が発達した事で、人間側が驕りだしたんか。
恩を仇で返すを地で行ってやがる。
自分たちの醜悪さにどうして気付かんのやら。

一気に10年後?
・・・・・・そう、今度は人間同士で争ってんの。
やっぱ人間は滅ぼした方が良いな、愚か極まる。
魔女と共存してた世界の方が、よほど平和だったろうに。

・・・ふうん、処刑されずに幽閉されてたんだ。
で、こっから人間への復讐が始まるのかな。

んー・・・ひとまずは保留するけれど。
今後の成り行き次第だな、主人公の性格的には危うそうだが。


キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~

のぞみが真面目に語ってると、違和感が凄い・・・。

夢を叶えて教師になったのだな、のぞみ。
閉じ込められた夢の世界と違い、きちんと授業できてるようで。

ダークナイトライトチャンネル?
・・・うぉい、満と薫かよ。
何してんだ、あいつら。

ダンス部?・・・ふーむ、フレプリを彷彿とさせるが。
さすがに関係ないかね。

・・・なるほど、転校してしまうんか。
しかも転校先にダンス部が無いとなれば、落ち込むのも仕方あるまい。

む?・・・そうね、のぞみの気持ちも分かるけれど。
そう簡単じゃないんだよ、社会というのは。

・・・負の感情があちこちで高まってるな。
やっぱ、このベルってヤツは敵らしい。

ふむ、りんは確かジュエリーデザイナー、だったか?
それなりの職業に就きはしたようだが、スランプのようですな。
ところでこの店主、咲の幼馴染の健太?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]