忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11451144114311421141* 1140* 11391138113711361135 >  >>

BLEACH

ベストバウト投票…バトルかぁ。
そうね、マユリVSザエルアポロなんて面白かったかな。

スタークは藍染に直接誘われたのか。
…コヨーテ・スターク&リリネット・ジンジャーバック、散る。
残る十刃は一人。

リサが始解。

潰せ「鉄漿(はぐろ)蜻蛉」

両刃の槍、とでも言えばいいのかな、これは。
続いてひよ里も始解。

ぶっ手切れ「馘(くびきり)大蛇」

柄のある斬月みたいだ、刃の部分は粗い鋸みたいだけど。
だから彼女が一護の相手してたんかな?
そして日番谷くんももっぺん始解から。

霜天に坐せ「氷輪丸」

うーん、3対1でも互角な感じ。
!藍染が「終わらせる」と…っハリベルを斬った!?

「用済みだ」

「どうやら君達の力では、私の下で戦うには足りない」

「ギン、要、行くぞ」

…本当に冷たい目をしやがって、この人でなし。


ONE PIECE

ブルックの一宿一パンツのご恩返し

最終話「サタン、作曲を始める」

…男のパンツ見ても、ブルックは喜ばんだろ…で、何で作曲?

!ルフィが白ひげに情報提供を…いいね。
処刑時間が早まるってのは聞き捨てならんからな。
…むう、センゴクに「うっかり」作戦を聞かれるってのは有り得ないか。
確かに。

!早速ルフィを狙うか、黄猿…っイワさんがルフィを避難させてくれた。
何て爆発だよ、まったく…。
!!今度はくまがレーザー撃ってき…はい?
イワさんとくまが顔なじみ??

次は黒檻のヒナ、しかしルフィは素早く退避!
だが海軍の精鋭揃いだけに中々進めない…げ、モリア!
死んだ者たちを操って…おのれ厄介な。

エースの「来るな」って檄が飛ぶ…だが今のルフィは聞かない。

「おれは弟だ!!!!」

海賊としてではなく、家族として救いに来てる。
…そうか、過去に杯を交わしていたか。

!!さすがジンベエ、ゾンビに海水を飲ませて浄化っ。

!!くっそセンゴクめ、ルフィの素性まで明かしやがった。
情報は瞬く間に世界へ拡がっていく。

「マルコ…アレを死なすんじゃねェぞ…」

「了解」

白ひげにここまで言ってもらえる男は、そういないぞルフィ。


NARUTO

須佐能乎で柱を…くそ、広場が崩落してしまった。
サスケが香燐の案内でダンゾウの元へ。

ミフネがサスケに斬りかかる。
ダンゾウが隙を突いて逃げ、青がそれを追う。
サスケも追おうとするが…何だ、これは。
!五代目水影…え、血継限界・溶遁の術だと。
溶遁って確か、四尾の人柱力・老紫の…どういう事?


銀魂

あの天人は木天夢(またたび)星の大使館員だったか。
で、溝鼠組が協力してるのは何でかね。

銀さんたちが大使館に乗り込む。
ボス猫連合ったって、猫じゃないのが一体いるからね。
あ、捕まった。…所詮は猫…。

ヅラが何とか牢を抜け、銀さんの尻尾で敵を…えええ??
うわマジでビームサーベル風、んなアホな。
ってヅラまで自分の尻尾を…ぎゃーゴリラ、それはダメだって!
ヅラとゴリラが敵を引き付け、銀さんが救助に向かう。

木天夢星の国王?またえらくヨボヨボだな。
…タマから精力を絞りとって、マタタビーンΩなる精力剤を作る?
ゴールデンボールって言やぁ聞こえはいいが…うわ。
恐怖を味わわせて精力を増やし、その上で奪うってか。
!ホウイチが…頑張るなあ。
しかし、ライオン(?)相手にどこまでやれるか。


SKET DANCE

折り鶴…上手に折れた事ってないんだよな。
親近感が湧くぞ、ヒメコ。

ボッスンはまた、とんでもなく器用で羨ましい。
半分くらいでいいから欲しいよ。

ボッスンが折り紙の達人と化した…のび太のあやとりみたい。
コンテストに応募するのか、どうなるだろ。

…地図を折り紙に折り込んでしまった…気の毒に。
しかしすげーな、ペガサスとは。


トリコ

エアアクア…いわゆる美味しい水、か。
そういう水には未だ出会った事が無い、飲んでみたいもんだ。

にんにく鳥の親子丼…材料は小松が目を離せない高級食材ばかり。
…おお、小松が褒められた。

いよいよ伝説のスープのお出まし…!
透明度の高すぎるスープ、無数の食材をイメージさせる匂い。
匂いだけで、店の周囲に無数の人だかりが。

…へえ…伝説のスープに足りないモノがあるって?
小松の味覚は日々レベルアップしてるらしいな。
節乃さんが厨房へ入れてくれる…!?


賢い犬リリエンタール

…禁止と言われても、発動は意識してやってるわけじゃないだろ。
難しいと思うな。

!!フィクションが実体化した…難儀な能力だ。
でも少し羨ましい、キャラと直に話せるなんて。

とりあえず大した事にはならなかったか。
やれやれだ。


黒子のバスケ

なるほどね、青峰はかなり嫌いなタイプだ。
火神の怪我が悪化しないといいが…無理、かなあ。

ありゃ、怪我が悪化するほども相手する価値なしか。
火神が自信喪失してないといいが。


保健室の死神

美作、他にも友達いたんだ…。
!!うわ嫌だコイツ、絶対友達になりたくないタイプ。
病魔のせいなのか、元々の性癖なのか。

病魔のせいだった。やれやれ…。


べるぜバブ

!?何で城山が男鹿のシャワー覗いとるん…??

へ?東条が神崎と姫川の配下を奪った?
…それ、連中が勝手に寝返って名前借りてるだけじゃん。
その程度の頭も働かんのか、お前ら。
…うん、まったくかおるの言う通り。
東条にとっては迷惑なだけの話だ。

!突っかかってきやがった、また入院したいらしい。
かおるだけで十分だったかー…。

ってお前ら、今度は男鹿を担ぎ出そうってのか。
少しはプライド持ちなよ、情けない。
その上態度だけはデカい…うーん、ムカつく。

何だ何だ何だ??
“自称”東条の部下が山ほど出てきた。
…相沢はスルーしてった、まぁ当然だな。
まずはこいつらをノすのが先か。


ぬらりひょんの孫

!リクオは羽衣狐と面識があるのか?

…なるほど、父親が殺された時に。
そいつは中々因縁深い話だ。

ふふん、遠野の連中を引き連れて行く事になったか。
面白い…。


AKABOSHI-異聞水滸伝-

…またくだらない展開になったもんだ。
人を操るというのは、悪役にとっては実に便利な代物。
使い捨てのコマにできるし、敵の意気を殺ぐ事も出来る。
だからこそ、攻撃しなきゃ話にならんでしょうが。
死なせないように行動力を断つことくらいできるだろ、まったく。

天間星・入雲龍の公孫勝が来たか。
これで洗脳は解けたな。


PSYREN

アゲハの父、夜科朱鳥(47)…うーむ、強いね。
天文学の教授ですか。
通信空手でここまで…?

!隕石「ウロボロス」を知っている…さすがだな。
後でぜひ研究所を訪ねなければ。

おお祭先生、お久しぶり。


めだかボックス

…なるほど、めだかがキレるわけだ。
中一の時、そいつはめだかの友達を、完全に悪意を持って傷つけた…。
今回の雲仙の行動は、かなりそれに近い。

超々強靭な糸で行動を縛る、か。
でもその程度では、彼女の怒りは止まらない…。


鍵人

断空と死では、やっぱり不利か?
悉く欠点を見抜かれたし…あ、ヤベ。

チルダの行動は全て筒抜け、反帝国組織は既に壊滅。
…幼い皇帝の命まで盾にするか。
上手いな、彼女を抑えるのには最も効果的。

アスラがツバメをライバルとして勝手に認定。
…ツバメは敵でいろと言われ、チルダは服従しろと言われた。
困ったねぇ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]