忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16331632163116301629* 1628* 16271626162516241623 >  >>

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

仕事?…ああ、雑誌のモデルやってたっけ。
……………こういう反応が嫌なんだよな。

3日でフルコンしろって?
無茶言うな、ロクにゲームの経験も無いのに。

…うん、ネットで探せ。同好の士を。
そうすりゃ日常と趣味の両立くらいどうとでもなる。

いきなりオフ会…?
さすがに早過ぎるだろう、これじゃネットの意味が無い。

っメイドカフェでオフ会…さすがに未知の世界だ。
入ってみたいけど、入れないんだよな~。

当然だな、いきなり入り込めるワケがない。
孤立してしまっている…ん、もう一人いるか。

………ふむ、本音をぶつけ合うというのも一つの手法か。
打ち解けた、と言えなくもないかね。
…例え好みが違っても、アニメの事で話せる知り合いが出来る。
嬉しいんだよな、自分を隠す必要が無いもの。


侵略!イカ娘

いや待て。
海から来たイカ娘が溺れるなど…準備体操怠った?
アホか………お前さあ、肺呼吸?エラ呼吸?

!何かが通じたようだ、イカ娘とライフセーバーで。
…もう仲間意識が破綻したか、早っ。

おやおや、イカ娘が人助けする事になった。
侵略者なのにねぇ。

即興で決めた誕生を祝う…釈然とせんのう。
!一気に火を消そうとして酸欠になった、という事は肺呼吸らしい。
ああ、やはり墨が出てオチたか(笑)

楽しそうに花火をするイカ。
ただのバカに見えるが、まぁいい。

アレックス?うーん、可愛い犬だね。
ウチの犬はもっと可愛いけどねっ。

早苗の家か…しかし、イカ娘の何がそんなに気に入ったんだ?
!専用のアルバムまでありよる。
かくして、イカ娘のコスプレ撮影会が始まったのでした。


ONE PIECE

王下七武海海賊“鷹の目”ジュラキュール・ミホーク。
名実共に世界最強の剣士。
今のルフィでは太刀打ちできん、レベルが違う。

…ドフラミンゴ、答えは大体予想できてたろう?
クロコダイルがそんな要求を呑むわけがない。

ん、ちゃんとバギーが砂嵐に巻かれた。
これで身代わりにしばらく使える…よっし。
後は任せた、白ひげ海賊団5番隊隊長“花剣”のビスタ。

…そろそろだな、センゴクの作戦が動く。
まずは第一段階、戦桃丸率いるパシフィスタ軍団の包囲網。


けいおん!!

君ら何してんの…ああ、梓が入った時なんだ。
………そんなアホな写真撮ってたんかい。

卒アルができたんか。
…唯の前髪が短いのは致し方ないね、諦めい。

さわちゃんが風邪引いた?
…ふぅん、ここでお見舞い話を持ってくるんだ。
まぁ逃すには惜しいネタだよね。
何だ、梓は行かないのか…入れた時間がまずかったかね。

おやおや?さわちゃんの友人が出現。
…ふふん。

よしよし、純と憂が入部するのは変わってないな。

ふう、アニメもこれでめでたく終了か。
んで映画化か…やっぱホントみたいだなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]