忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39793978397739763975* 3974* 39733972397139703969 >  >>

牙狼-紅蓮ノ月-

道満が伝説の火羅とやらを解き放った・・・何だろう。
パッと見、殺生石に見えたが。

コラコラ子供、そんなもん盗っても金には到底・・・おや。
星明が欲しがりそうな物が山とある。
!母親の先が長くないのか、なるほどね。

!!保輔のヤツ、既に盗賊の頭領に収まってんのか。
名も少しずつ広まっている模様。

!?突然集落の者たちが・・・これは、本当に疫病なのか?
あまりにも突然過ぎる。
暴れ出した伝説の火羅の仕業じゃなかろうな。

以津真天?疫病を好む火羅・・・やっぱりか。
あの死期の近い母親、ヤバイかも。

!やはり目を付けられた、呑まれちまったら最後だぞ。
・・・子供たちの幸せそうな姿を見て、安心して逝ったようだな。
人ならぬ者になってしまうより、ずっと良かったよ。

あれ?随分とあっさり滅ぼせたな、以津真天。


K RETURN OF KINGS

・・・独り言も良いが、身辺にも気を付けなよ磐舟天鶏。

御芍神はあっさり引いたのに、五條はしつこいな・・・む。
・・・・・・二人は王に戦いを譲った、ここからが本番だ。

全力を出し続けてるという事は、セーブする必要が無いって事じゃないの?
であれば、昔より持続力が上がってると考えるのが普通。
ふぅー・・・こいつは、ヤバいかも。

!!さすがに強いな、アンナの攻撃をものともしない。
個人的には宗像がどうなろうと別に構わんが、アンナには無事でいて欲しい。
急いで、シロ。

っ遂に比水が最上階に・・・む、電池切れの時か。
本当にそうならいいのだが・・・・・・油断するなよ、青の王。

!?もう一つダモクレスの剣が・・・どこの王だ。
っ磐舟天鶏が第六王権者・灰色の王!!?
じゃあ緑のクランに灰色が隠れていたと・・・一体、どうして。


蒼穹のファフナー EXDUS

あ・・・まさか、甲洋・・・!?

!!これまでに消えたり死んだりした人物が、ここまで勢揃いしてるとは。
何が起こるんだ・・・これから。

っシールドが・・・くそ、もう侵攻が止められない。
甲洋の帰還は非常にありがたいが、これで巻き返せるのか?

!!リヴァイアサン型を撃破できた、が。
畜生、美三香が・・・とうとう、黒い球体そのものになってしまった。
でもフェストゥムは全て殲滅できた、それがせめてもの救い。

・・・こいつら・・・本当に、人間同士で争ってる場合じゃないのに。
いい加減に目を覚ませよな、愚か者ども。

!人類軍のアホどもが、フェストゥムと遭遇した。
ナレイン将軍の言う通りだな、本来の敵というものを思い出してもらおう。


FAIRY TAIL

キョウカは確かに手強い、でもエルザを舐め過ぎだ。
いくら痛覚を極大化し五感を奪った所で、彼女は倒せない。

・・・よし、キョウカは倒した。
そしてフェイスがいよいよ起動する、ドラゴンたちの出番だな。
でも原作通りなら、20分ほど戻って冥王サイドもやんねえと・・・ん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]