忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39823981398039793978* 3977* 39763975397439733972 >  >>

ハッカドール

アニメ製作会社の手伝いだと・・・止めた方が良いような。
邪魔して足引っ張る情景以外に浮かばん。

KUROBAKO・・・SHIROBAKOの反対ですなぁ。
いずれにせよ、現場はとってもキツいぞー覚悟せい。

!4号もいたのか、だが真っ先に逃亡しやがった。
ガラス代弁償しやがれ。

おー2号と3号が来た、少しは捗るだろうか・・・。

・・・どう見ても作画崩壊してるが、いいのかそれで。
!当然のように次も頼まれた、んで逃亡と。

実在の製作会社とは一切関係ありません、ねえ。
そうである事を祈ります。


ミス・モノクローム

おーやってんね、ライブ。
某大学でも大成功だったそうで、おめでとうさん。

!唐突に出現したKIKUKO・・・ついでに金泥棒も。
えっ一緒に観光?
・・・そりゃまあ、絶対にバレんわな。
別の意味で凄まじく目立つが。

うーさーじゃまでUSJ・・・無茶するなぁ。
まんま出すわけにいかんのは分かるが。

ほうほう、KIKUKOはハリウッドに行くんかい。
ヌティーブン・ヌピルバーグ・・・うーん、うーん。

自家用ヘリだぁ?すげえな、マジで。


ノラガミ ARAGOTO

祝の器・・・ふうん、そんなのがあるの。
まあ雪音の成長は喜ばしい事だ、一時は本っ当にイラつかされたから。

・・・そういや、ひよりの事で約束があったっけ。
でもそれを決めるのは、夜トではなくひよりだと思うんだ。
まあ天神様がきっちり説明した事はとても良い。

で、結局のところ縁は切らなかったんだな。
彼女の意志を尊重したか、天神様。

神々の上位者たち・・・分からず屋かどうかは判断しかねるね。

おや七福神勢揃い?
ふうん・・・って恵比寿が夜トのところに!?
えっ雪音を金で寄越せって??
・・・・・・社が無いのは痛いわな、やっぱ。

・・・本当に成長したものだ、雪音は。
野良なんかより余程良い道標である、祝の器に相応しい。

おおー手作りの社・・・正にひよりの想いそのもの。
こういうものだよな、社って。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]