忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39843983398239813980* 3979* 39783977397639753974 >  >>

暗殺教室

校舎に傷一つなし・・・なんとまあ。
触手生物のみを溶解させるレーザーとは。

!避けてたか殺せんせー、さすが。
だがそのレーザーで山全体が包まれてしまってる、逃げられない。

・・・殺せんせーを完全に悪者扱いしてる。
葬っても誰も文句を言わないように、どれだけ大掛かりな事をしても正当化されるように。
そして動くであろうE組の生徒たちの牽制は、ホウジョウが行う。


食戟のソーマ

・・・ふふ、黄金時代の極星寮では襲撃も日常茶飯事だったかい。
そう来なくちゃな。

・・・・・・確かにそう、創真に負けを認めさせたきゃ料理しかない。
だがなー、ここにいる審査員は全員が叡山にベッタリだ。
どんなに美味しいものを出そうとも、それが利権の旨味に勝てるわけがないと思うんだが。


トリコ

一龍の魂がどこにも無い?
それは、普通に成仏したって事ではないのか?

!そうか、チャコが母だと分からなかったのは、別人の身体だったからか。
しかし認められる程度の料理の腕があったとは驚きだ。

・・・七獣からの材料調達、そんなに時間かかるんかい。
与作がいつも言ってるように、セオリーをぶち壊せると良いのだが。

そうか、ドン・スライムが一龍を甦らせたい理由。
それはただ、もう一度一緒に食事がしたいだけ。
千代と同じだな。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ラテンアメリカンユース一般部門、決勝戦・・・開始!

・・・へえ、随分とまあ冒険するものだ。
どう評価されるか楽しみだね。


ブラック・クローバー

・・・うん、最初からダメだろ、これ。
つーか暴牛から男集めて来た時点でアカンわ、しかもよりによってこの二人。
最も向いてねーよ、ラックもアスタも。

・・・フィンラルも分かってはいたか。
分かってんならやるなと言いたい。

んん?少しずつ打ち解けてきてるね、悪くない感じ。
超意外だが、まあ完全に気まずくなって終わるよりは余程いいか。

・・・無礼で失礼な酔っ払いの乱入で、合コンはほぼ失敗。
ただアスタだけは、中々の美人に好意を持たれた。
本人気付いてないけど・・・にしてもシスターねえ、初恋は実りそうにないな。


銀魂

・・・ヅラは役目を果たした、第四師団はここまで。
さて、他の連中はどうなったかな。


ワールドトリガー

・・・相変わらず木虎ははっきり物を言う。
変に誤魔化したりしないのは好感が持てるよなー。

教えを乞う真摯な態度、それはとても大事な事。
15分とはいえ、レクチャーしてくれる気になったぞ。

・・・・・・・・・・・・なるほど。
これは、本当に礼を言わないといかんな。
スパイダー、か。


BLEACH

神剣・八鏡剣・・・伊勢家の家長が代々継ぐ斬魄刀・・・。


カガミガミ

・・・やっぱ無理やり終わった感がありますなー。
致し方ないけれども。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]