忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39813980397939783977* 3976* 39753974397339723971 >  >>

学戦都市アスタリスク

・・・えーっと・・・何だっけ、この状況。

切っても再生してくる化物・・・ああ。
そういや、まだ倒し切れてなかったっけ。
んでこうなってる、と。

ああうん、綺凛にも例の制限は知っといて貰った方が良い。

・・・それが父親の事情って奴か。
それにしても、正当防衛は正当防衛だろうに。
なんだその理不尽な法律は。

心配した?嘘吐けこの・・・お。
おお、綺凛がきっちり確認して叔父に逆らった。
うむうむ、それでこそだね。
んでまず出発点として、綾斗との再戦か。

・・・今度は変な時間制限の掛からない戦法にしたか。
じゃあしっかり真剣勝負ができそうだな。

槍術に小太刀術、おまけに不意打ち術?
経過はどうあれ、真っ向勝負で第一位を打ち破ったな。
やるじゃんか。

・・・残念だが言葉遣いが間違ってるぞ、紗夜。
済し崩しというのは、コツコツ少しずつ事柄を進めるって意味なの。
そういう場合は成り行きといいます。

!しつっけえ叔父だな、だが。
さすが生徒会長、権力を上手く使って退けた。
そう、これこそが権力の正しい使い方。

ん?んー・・・そういや、紗夜も父がどうのと言ってたな。
ほうほう、パートナーにね。


ルパン三世

MI6のニクス、一体どんな仕事を抱えているのやら。
・・・これが彼の家族か。

むむう、美味しそうにピザ食いやがってからに。
いいなぁ羨ましい。

レベッカがローマに?
ふうん・・・おっとニクス、そういうのはよろしくないね。
娘が煙たがるのも無理はない。

!いきなりレベッカに遭遇できた・・・が、ちょっとサインが不服だったな。
おや、レベッカの忘れ物・・・あらまあ、持ってった所で攫われたぞ。
やれやれ、不用心にも程がある。

あ・・・ああーあ、なんてこったい。
これじゃルパンたちが誘拐犯になっちまう。
冤罪は面倒だぞ。

!・・・そうか、イタリアの夢。
ニクスが言ってたのは、人身売買組織の事だった?

ええい、想定通りの面倒な事態に。
ニクスも顔隠してっから、面通しもできやしない。

!!レベッカが合流した、またもややこしい事に。

・・・とりあえずルパンの容疑は晴れたが、レベッカが要らん事を。
っこれが上司の言ってた「暴走」か、ヤバそうだぞ。
・・・・・・ふう、どうにか収まった。

むう、どうも事は単純じゃなさそうだ。
MI6がここまで存在をひた隠しにするとは、何かある。
さっきの売買リストに不二子がいたのも気になるし。
ルパンやレベッカも動き出す、さあどうなる。


終わりのセラフ

殺された連中が、きっちり餌にされている。
仕方ない事ではあるが・・・む、クローリー。
コイツはフェリドの配下だったよな。

戦場では仲間が死ぬ、最低でもそれは覚悟しておかないとね。
仲間の死を次に活かすのが戦争というもの(byマイト・ガイ)。

グレンが合流し、次の任務へ。
そして待ち合わせ場所には、吸血鬼部隊が襲来。
!ミカもいる。

・・・自害か、まあそういう備えもしてるわな。

ん?・・・結局、彼女は死ぬ事になってしまったが。
僅かでもミカの心に小波を立てられたかしら。


ヘヴィーオブジェクト

!おのれ、せっかく助けられそうだったのに。
どこの馬鹿スナイパーだ、先走りやがって。

っこの男が・・・まさか、ジャーナリストだったとは。
そういえば見覚えがあるな、コイツ。
とにかく、自分のやった事を思い知らせなくてはならん。
・・・・・・よく言ってくれた、さすがフローレイティアさん。

!そうだった、端末落としたんだったな。
拾って来れると一番いいんだが・・・ん?
おいおい本当にそうか?議員の浅はかな判断で動いて大丈夫か。

!!やはり違うっぽい、恐らくクウェンサーの言う通りだろう。
しかし・・・え、どうしてさっきのバカの声がする?
っ会議室と尋問室が繋がってるとか、ホント有り得ない。
・・・ま、情報は得られたな。

ん、結局ヤツは連れて来なかったか。当然だな。
・・・・・・一応事前報告はしたが、ほとんど事後だなぁこりゃ。

!この野郎、裏で人身売買なんかやってやがった。
なんとか潰せないの?


Go!プリンセスプリキュア

滞在を許す上にバイオリンまであげるとか、ボロロさん心広いね。

いきなりホープ・キングダムに転移?
しかもゆいまで巻き込んでる、何と傍迷惑な。
って一人で駆け出すヤツがあるかバカーーー!!?
今のここは敵の領域なんだぞ。

ディスピアが分身を送り込んできたか。
こりゃ手強そうですなー。

・・・普通に合流できたかい、やれやれ。
迷って敵に見つかって攫われて人質にされるかと思ったが。

城が少しだけ元に戻った?
・・・おや、二つの世界が扉で繋がったぞ。
これからは行き来自由って事?


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・一寸法師
  去年の今ぐらいにやった気が・・・ああ、やっぱり。
  !3年前にもやってんじゃん、何度やりゃ気が済むんだ。
  ・・・狼男みたいな鬼だな。
  ところで、これ咀嚼されたら絶対死んでるよね。
  はー米粒付けて姫を陥れる顛末は無しか、やっぱ。
 ・風の神と子供たち
  知らない人に物貰ったらダメだろお前ら・・・。
  つか、これも前にやった気がするんだが?
  ・・・3年近く前にもやってる・・・リメイク多過ぎね?
 ・すっとんころりのおとの様
  ?何で急に馬から落ちたのか、全く分からんのだが。
  ??だから何で落ちるねん。
  !また同じ場所で・・・絶対、姿の見えない何者かが放り出してる。
  最後のなんてあからさまにおかしい、どんだけ飛ぶんだよ。
  ・・・仏像が怒ってたわけね、分かり難いアピールしやがる。


ONE PIECE

リク家は、ネフェルタリ家と同じ存続に値する数少ない王家だ。
こんな連中に殺らせるわけにはいかない。

ドンキホーテファミリー、最高幹部ピーカ。
ヤツを止められるのは、ゾロ以外にいない。
作戦5で、いっちょ決めてくれい。


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

・・・どちらさんですか、随分とスタイル良いけれど。

まったくもってユージンの言う通り、喧しいわバカ。
む、何者・・・名瀬・タービン?
!!テイワズのトップと絶大な信頼関係を持つ男か。

クーデリアがマルバの所有物だと?
何でそんな事になってる、当人も知らんようだが。

ふぅー・・・テイワズ傘下組織と戦り合う事になっちまった。
こうなった以上、腹を括って実力を示す以外になさそうだ。
でもまあ、要求を呑んでたらどうなってたか分かったもんじゃないし。
徹底抗戦で行くしかない。

!冒頭の女の子も、タービンズのメンバーか。
こういうのは手強いんだよな、まったく。

っ三日月が防戦一方とは、本当に強いなこの子。
完全に翻弄されちまってる。

!捕らえた、やったな・・・艦の方はスモーク弾で目を眩ませて突撃っ。
そして敵艦内へオルガたちが侵入、いいぞ。
・・・阿頼耶識システムに嫌悪感を示すモラルはあったようだな、名瀬。

MS戦もそろそろ佳境だ、三日月も昭弘もそろそろ限界・・・お。
やれやれ、どうやらナシ付けられたらしい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]