忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39863985398439833982* 3981* 39803979397839773976 >  >>

コメット・ルシファー

結局、5人+虫?で旅してんのか・・・。
深淵の祭壇、果たしてどんな所やら。

!マルヴィナから電話・・・場所、言ったら最後だな。
十中八九、あの女はミツバチだ。

・・・やはり言ってしまったか、場所を。
それにしても、ド・モンはガスと戦友だったのか・・・。

見つかっちゃった、一人じゃなかっただけマシだが。
それにしても、モウラだけじゃ守るのは厳しいね。
向こうは軍だ、手駒が圧倒的に足りない。
正味な話、ロマンのヴァロフR7は当てにできねーよ。

!!アルの野郎もいやがった、ああもう大ピンチ。
・・・滝壺に落とされちまったか。

おお?気付いてたのか、さすが元軍人。
まったく、ロクでもない真似してくれやがってスパイめ。

!ここが深淵の祭壇かな・・・なんと、全員が流れ着いてるとは。
一人も逸れなかったのは奇跡。

!?フェリオに異変が・・・何か、出てきたぞ。
アルミサエルみたいだ。


コンクリート・レボルティオ~超人幻想~

・・・どうやら輝子の話らしいが、随分と悪し様に言われてるね。
それにアースちゃん、機械人形とか言われてる。

ジュダス・・・へえ、発電能力者なんだ。
元強盗団の一味で、アースちゃんは彼を捕らえた張本人。
だから気にしてるわけね。

おーう、アースちゃんは普段宇宙にいるのかい。
!事件の探知能力も群を抜いている。
・・・善悪の絶対の天秤みたいに言われてるが、こういうのは危うい。
44年頃にはどうなっているのだろう。

・・・色々あったというのは、そういう事か。
人とは、弱い生き物だからな。
単純な善悪二元論で片付けられるものじゃない。

!アースちゃんが機能停止してる、どうして。
・・・ジュダスも爾朗の協力者になってんのか。


ワンパンマン

?隕石でも降ってくるのかね。

バング・・・うーん、確かに強そうだ。
!マジで隕石が降ってくるのか。

あと30分ー!?無茶だ、何とか破壊するしかない。
こりゃサイタマの出番かも。
ジェノスにできるのなら、それに越した事はないが。

ボフォイ?随分と抜けた顔のサイボーグだな。
!遠隔操作のロボットか、ヒーロー名はメタルナイト。

・・・メタルナイトは破壊に失敗、そしてジェノス・・・も失敗。
やっと来たね、サイタマ。

あらー・・・隕石自体は吹っ飛ばしたものの、破片で街が大被害。
確かに大手柄ではあるが、評判は芳しくない御様子。
!C級5位になれたか、まあ良かったじゃないの。

・・・へえ、災害レベルってそういう風になってんだ。

ん?いつぞやのバカ・・・む、新手まで湧いた。
・・・・・・タンクトップ着てるのに、ロクなのがいないってのは良く分かった。
しかし、冷静に考えれば誰でも分かるはずなんだがな。
隕石が直接衝突してれば、そもそもこの程度じゃ済まなかったのだから。

・・・まあ、タンクトップどもは自業自得。
サイタマがこんな事で凹まなくて助かった、それでこそだ。


ご注文はうさぎですか??

心愛は4人兄妹の末っ子だったのか・・・え、小麦粉2kg?
多過ぎでしょう、どんだけ大量のパン作る気だ。

弁当にしてピクニック来たんか、まあいいが。
食べ物を粗末にしないのは良い事です。

ボートで競争・・・は、どうでも良さそうだな皆。
真剣味が足りてねえ。

・・・ババ抜きで負けたからって、家出されてもなあ。
やはり深刻さとは無縁の一家だ。

・・・やれやれ、心愛が面倒臭い心理に陥っている。
あんまり姉を傷付けてやんなよ?
あっくそ、チマメ隊を前にしたモカの反応を見たかったのに。

?何故止める理世、言えば良かったと思うのだが。
今のままだと、下手すりゃ拗れるぞ。

・・・良かった、チマメ隊もモカに懐いた。
何にせよ拗れなくて良かった、青山さんの事もちゃんと教えられたし。
あんな形で別れては後味良くないもんな。

!上手過ぎでしょう、ラテアート。
さすがというか、何と言うか。


緋弾のアリアAA

・・・どうも最近、アホな妄想夢から始まる事が多いな。
今回は麗かい。

・・・・・・虐めたいのかよ、お嬢様が迷走しとる。
前は前で鬱陶しかったが、今度はウザい。

お友達になりたいのかい、本当に態度が180°変わりやがってからに。
・・・まともな接し方が分からなくてテンパってんな。
いや、エレベーターでそんな力いっぱい宣言されても。

・・・・・・そういう行動を、人はストーカーと呼ぶのですよ麗。
!もう一人性質の悪いのがいた、面倒な闘争が起きそうだ。
・・・愛沢姉妹もおかしいね、まあいいけれど。

コラコラ麗、あまり調子に乗ると・・・はー志乃が湧いたか。
はい、面倒な闘争が勃発致しました。
あかり、私のために争わないでって言ってもいいよ。

・・・・・・・・・ストーカー的な意気投合が起こった。
そして、野次馬の登場により有耶無耶な感じになりましたとさ。
めでたしめでたし。

・・・今の仲直りの感じは、ゆさりんを彷彿とさせたな。
あかりの仲の人的には、引くなっ!?と言って欲しかったが。


終物語

今度は何・・・扇が来る2ヶ月前?
忍とのリンクが切れて暫くした頃、か。

・・・相変わらずだな、駿河。
ちっとも話が進まねえ・・・少し黙ってくれないだろうか。

仲介?誰の依頼を仲介してるんだ、しかも内容をよく知らんと来た。

・・・山本周五郎ねえ、悪いが知らん。
美少女一番乗り?そりゃまた思い切ったタイトルだな。

っ鎧武者!?随分と大きい・・・あれ、一撃で崩れた。
・・・組み立てなくても自力で戻りやがったぞ。
で、何が足りないって?

!今度は攻撃が効かない・・・ばかりか、生気を吸い取られている?
駿河がこんな一方的に倒されるとは。

!?突如あちこちから火柱が・・・え、翼だと。
っ喋り出した、・・・・・・忍に貸していた刀を返せと??
妖刀・心渡か、一体どんなものだ。
心なしか聞き覚えがある気はするが。

・・・やあ、久し振りじゃないか余接。


銀魂゜

相変わらず漫画執筆にのめり込む鯱・・・だったが。
恋に目覚めちまうんだよなー、ガラにもなく。
だが初恋は実らないものでしてね、良い人生経験にはなったろうけれど。

ジャンプに連載が決まるのは、何かあった気はするが・・・。
悪路木組?うーん、覚えがねえ。
とりあえず、銀さんを当てにしてはいけません。


探偵チームKZ事件ノート

・・・大切な居場所という割には、いつも軽んじてる気がするな。
少し喧嘩した程度で、あまりにも簡単に放り出すんだもの。

ほーう、運搬途中で要らん事やってやがんのか。
それは是非とも摘発すべきなのだが・・・若武の性格は何とかならんのかね。
あと会社の未来については、君らが案じる事じゃない。

・・・砂原ねえ、彼の過去についてもきっちり調べなよ。
それだけ色々調査できるのなら、大して難しくもあるまい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]