忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39853984398339823981* 3980* 39793978397739763975 >  >>

うたわれるもの 偽りの仮面

?何の店・・・BLの春画・・・なるほど。
そういえばルルティエって腐ってたっけ、やれやれ。
アトゥイ、「引くなっ!?」って言っていいよ。

姫・・・まさか、今BL本を懸命に読んでる子か?
うあー献上品とか言ってるし、間違いなさそうだ。
ところで、もう一冊買いに行ったらダメなん?
返してもらえなさそうだし。

ん?ほほう、この男性がさっきの春画の作者。
しかもさっきの騒動見てて、写本をくれた。
ルルティエの生きる気力は戻ったが、そろそろ精神が限界か。

!お姫様、金の概念が分かってないのか。
・・・ハクたちに串焼の料金を払わせて、フッと消えよった。
更にクオンのおやつを食い逃げし、ルルティエの部屋まで荒らした。
これはきっちり仕置きせねばならぬ。

償わせ完了・・・したところで、どうやら姫の従者の出現だ。
鎮守のムネチカさんですか、わー手厳しい。

ちょいとムネチカさん、お姫様の素性を喋ってけ。
ハクたちがさっぱり分かんねえだろ。

近衛大将のオシュトルとイカズチ、そしてヤマト八柱将。
で、満を持して皇女アンジュのご登場だ。
クオンは薄々気付いてた、か。


櫻子さんの足下には死体が埋まっている

・・・なんだ、夏祭りの話だったのか。
てっきり合コンかと思ったが、まあどちらにしても。
この状況で相手がいないと、面倒臭いな。

ん?・・・今の女性、手紙を投げたのか?
!!地面に落ちてた・・・ああ、手紙じゃなくて封筒か。
指輪が入ってるようだが。
しかし、身を投げたかどうかは分からんな。

磯崎先生?初登場のはずだが、石田さんが声やってる以上レギュラーだろう。
・・・ふうん、見た目よりはまともな思考の持ち主だな。
個人的には先生の意見に賛成だ、自殺するしないは当人の自由である。
他人に迷惑をかけないのであれば、だがね。

!内海じゃないか、チョロチョロ湧くなー。

・・・やっぱそう簡単には見つからんよね。
は?・・・・・・よくもまあ、一瞬見ただけの人をそこまで気に掛けられるな。
君には偽善者という言葉を進呈したい。

!!偶然に櫻子さんと出会い、ついでに正太郎も湧いたか。
・・・モーニング・ジュエリー?
そんなのがあるのか、よもや遺骨から作られた人工ダイヤだったとは。
手紙も遺書ではなく亡くなった人への葬送の言葉。
ならば、女性の考えを尊重するのが良いでしょう。


うしおととら

はー・・・これだけ効果が入ってると、注意して聞いても判断しかねる。
まさかめぐさんがラスボスを演じるとは、実に珍しい。

あんま気にすんなよ潮、あんなのに人間が勝てるワケが無い。
それに・・・決眉の両親が亡くなるのは、歴史上の事実。
変えられない過去ってヤツだ、そして決眉も間もなく・・・。

おおう、ギリョウが正に鬼気迫る感じに。
でもここで挫けてもらうわけには・・・ああ、残る手段は人身御供のみか。
そして聞いてた決眉は自らの命を捧げ、それで獣の槍が作られる。
決眉の死を絶対に無駄にしないために、ギリョウは鬼となって槍に心血を注いだんだ。
この一家の想いを、潮は是が非でも遂げなければならぬ。

おお決眉、お久し振り。
・・・・・・よもや白面が、日本の柱に同化していたとは。
ヤツが抜ければ日本が滅ぶ。
お役目様の役目が、ようやく判明した。
でもって潮の母が、今どこで何をしているのかも。

・・・やっぱクレジットされねえな。
何故だ。


おそ松さん

!?トド松が仕事してやがる、しかも接客業だと。
更に合コンの誘いまで・・・だがそんな順風満帆に行くはずが無いのだ。
それが六つ子の呪いである。

・・・スタバってそんなセレブ的な店だったかしら。
まあいいけど。

!誰が慶応大学生だと・・・お前、身分詐称はアカンでしょ。
是非ともバイト仲間に真実を知らせてやらねば。

今川焼が4個?6人いるのに・・・だが、分け方はあるんだよ実は。
みゆきさん考案の方法が・・・えっ一つはクリーム?
そらアカン。

・・・あれでまだ生きてるとは、しぶといなオッサンども。
ヒッチハイクするも荷物だけ盗られ、後はひたすら放浪の日々。
水を取り合い、途中でデカパン見捨てたダヨーンがカナダに到達・・・??
何がしたかったんだ、これ。

ダヨーン相談室?・・・色々とぶっちゃけるね、おそ松。
あ、始末された。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]