忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39883987398639853984* 3983* 39823981398039793978 >  >>

すべてがFになる

テレビの部品?修理してまで、古いものを・・・?

真賀田未来のバッグが無い、か。
殺人犯が土産物を持っていく意味が分からない。

おやおや、水着で妙な機械に押し込まれてしまった。
まあ島田文子も入ったし、危険はなさそう。

・・・今の声優さんは大変だよな。
英語もそうだけど、場合によっては他の言語も口にせにゃならん。

わー犀川助教授がまるで別人・・・っ!?
どうしてここで真賀田四季が出て来る、まさかシステムに割り込んで?
だとすれば、彼女は生きてる・・・??

また過去か、両親惨殺直後の。
・・・結局、話がほとんど進んでないし・・・。


アクエリオンロゴス

!なるほど、日本政府が総に操られちまったのか。
「従」ではどうしようもない・・・そして、「笑」を消滅させるときた。
さぞかしつまらん世界になりそうだ、嫌な吹っ切れ方しやがって。

・・・土門が撃たれはしたが、まあ死にはすまい。
死んでも構わんけれど。
いずれにせよ、総は何とか止めないと・・・おや。
ネスタが暴れ出した、随分と無差別な真似をするじゃないか。
総のみならず、ネスタも何とかしないと。

っ陽を消したくないばかりに、舞亜も無茶な事を。
だが確かにネスタを殺すには、これしかないかも・・・。
これ以上の殺戮を看過するわけには。
!・・・なんだ、総もネスタに踊らされてたんだなやっぱ。

!!土門が最後に頑張って皆を助けた、けれど。
肝心の当人が死んじまった・・・か。


ヤング ブラック・ジャック

PTSD、ベトナム戦争の傷跡は今も多くの人を苛んでいる。
この苦しみは、きっと同じ境遇の人にしか分からん。

?どうした黒男、あからさまに睡眠不足だな。
・・・ジョニーの無痛症の原因が、まだ特定できないのか。

ジョニーはベトナムへ行ってない!?
特殊軍事訓練・・・なるほど、どうやら根本から考え直す必要がありそうだ。
さて、どうする黒男。

・・・お見事、良い手だったな。
ではじっくり話を聞きましょうか。

!猛毒の神経ガスによる副作用・・・リーゼンバーグ教授、ナチスの医者だったか。
それでどうする気?

あー無理やり無痛症を治したか、そしてジョニーは殺されずに済んだ。
やるじゃん、リーゼンバーグ教授。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]