忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12391238123712361235* 1234* 12331232123112301229 >  >>

花咲ける青少年

やっぱ仕立屋に扮していくのね…やれやれ。
あのね寅之助、現時点でもう充分に無茶だから。

ルマティの入国が許可されただと…それはまずいだろう。
ん、予想通りクインザは大反対。
さーて、そろそろ膿を叩き出す頃合いだな。

花鹿たちが潜入に成功…っユージィンに会えた。
では行動開始だ、ここからが正念場。
…ノエイの救出には成功、だけど問題は脱出だ。

ナジェイラが神の声を聞けなくなった?
ふん…ありゃ、カールが本心を見抜かれた。

やーさすがはユージィン、女の扱いはお手の物。
…さて、無事に合流できるだろうか。

!ナジェイラの母親にバレた、どうなる。
っ彼女は花鹿の秘密を知っている!?

!カールが既にローゼンタールを継いだ…いつの間に。
っクインザが接触してきた。
…とりあえずは会話だけで終わったか。

!!何てヤツだクインザ…すげーマネしやがる。
膿の中心部分を吹っ飛ばした。しかも手を汚さずに。

とうとう花鹿が己の秘密を知る事に。
そして話が終わった後で、立人たちと合流できた。
ふぅー…でもとりあえず、脱出が先。
全ての話は後だ、急げ。


FAIRY TAIL

アルザック・コネルとビスカ・ムーラン…ですか。
ふーん、二人ともフェアリーテイルなんだ。

…なんだい、みんな揃って迷子かよ。
しかも絶好調空腹中、腹と背中がくっつきそう。
!全く人気のない村に到着。
マリー・セレスト号かよ…不可思議なこって。

おーう、カラダカラキノコガハエルダケがこの世界にも。
食っちゃった二人と一匹、大丈夫かしら。

!キノコが落ちた…そして村に異変が。
っ村が丸ごと怪物に。
禁断の魔法アライブ…無生物を生物に変えるのか。
村民たちは闇ギルド、そして怪物たちに食われた、と。
ええーこいつらを食うの!?

酷く不味かったらしい…そりゃそうだろ。
しかしこりゃキリが無いね。
?魔法陣が…怪物たちが消えていく。

何だ、村民たちは助かったの。
…すっごいなマカロフ、さすがはギルドマスター。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]