忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 782781780779778* 777* 776775774773772 >  >>

ヴァンパイア騎士 Guilty

えっ。あれからまだ一晩?
優姫が吸血鬼に戻ってから、初めて見る朝日。
!何者だこいつは…我が主って誰の事だ。

灰閻によって、学園の生徒に即時帰宅命令が出された。
ここが戦場になるという事か…。

李土の復活によって、ようやく千里が解放された。

!元老院の連中が既に学園に…さっきのヤツもそうか。
ならば主というのは、さしずめ李土ってとこかね。
普通科のみんなが脱出するまで、何とか保たせられればいいが。

!?優姫がアルテミスを持てない…なぜ。
不安定、とかいう問題なのか?

とりあえず協会の連中は、夜刈が追い返した。
…出張ってくるかな、協会長。

零の馬鹿め、少しは沙頼を見習え。
吸血鬼に戻ったってだけで優姫を全否定しやがって。

枢が学園を出る…どこへ行く。
!零に李土を倒させる…なるほど、零の中には色々な血があるからな。
で、自分と優姫は学園を出る、か。
でも優姫は、どうしても学園のために戦いたいようですよ?


フルメタル・パニック?ふもっふ

体育用具室が開かない?しかも中から声と音がする?
……うーん、ひときわ怪しい感じがする。
するが、麻薬じゃあないと思うぞ…ああ、写真の現像。
だけどお前ら、時と場所を考えろ。

部室の無い写真部、軽音部、生物部、空手部…どうなってんの?
慢性的部室不足ねえ…クラブが多過ぎるんじゃないのか。
は?社会研究部、一体何を考えている。
自分たちの部室を、一日で最も大人数をナンパできた部に譲るって?

わーお、宗介が写真部の助っ人。
…愚かな賭けにまで乗っちゃって…あーあ。
写真部の皆さん、まともにやった方がまだ可能性あったのでは?

模型同好会は絶望的。軽音楽部は割合上手くやってる。
空手部は…うっわーベタだ、悪漢から救って一芝居打ちおった。
さて写真部は…おおう、金を渡して罠に嵌め、捕獲してました。
さすがにこれはかなめもダメ出し。
そしてナンパの真実を知った宗介は…青褪めました。
こりゃあ裸で公園の池を泳がなきゃならんかな?

…誠実に「ナンパ」を実行した挙句、できたのはおばあさんのお相手。
何とも悲しい男であるな。

そうか、勝者は空手部か。
!かなめ…君、人妻の振りがめちゃめちゃ上手いな。
演劇部も顔負けじゃないか…うーん美しい。
なんだかんだ言っても、最後には宗介を助けてくれたか。


ヒャッコ

ん?オープニングの絵が、一話の使い回しじゃなくなったな。

湊兎だ…あ、自販機のところでお金落とした。
そこへ虎子と歩巳が遭遇。

うーむ、とんでもない泣き虫ですな。
…百円貸してくれた虎子に後光を見る湊兎であった…。
しかも何だか、妙に恩返ししまくってくれるように。
ていうかやりすぎ、さすがの虎子もげんなり。

!潮も虎子と同じ目に遭ってるの…。

みんなで対策を練るが…ああ、虎子に悪役は無理だ。
やるなら潮がやるべきだろうが…やっぱり無理かな。

MISSION.1 →虎子、悪ぶろうとするも失敗。
MISSION.1.5→虎子、再挑戦するもにらめっこに変化。
MISSION.2 →龍姫、冷たくしようとして…虎子との友情をアピール。
MISSION.3 →潮、ビシッと冷たく言い切るも悪役になり切れず。
MISSION.4 →みんなでひたすら逃げる…が、失敗。
MISSION.5 →雀、湊兎に激しく嫉妬。対立。…ん?

あーとうとう虎子がブッチン。
そりゃあウザさが倍になればな、無理もない。
!潮にお鉢が回ってきました。

雀、狐に飴を貰う。
雀、潮に残りのパンを貰う。
雀、子々にジュースを貰う。
雀、知恵のおにぎりを貰う。
雀、柳にガムを貰う。
雀、独楽にポテチを貰う。
雀、ポッキーを貰う。
雀、龍姫にあられを貰う。
雀、湊兎に缶コーヒーを貰う。
雀、お菓子1~3を貰う。
雀、祈に金平糖を貰う。
雀、傘先生に和菓子を貰う。

最初のうちはただの好意だったのに…途中から何だか憐れまれてる?
結果的に大収穫となってしまった。
でも雀なら全部食えそうだな、本気で。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]