忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 783782781780779* 778* 777776775774773 >  >>

かんなぎ

えーっと………ああ、そうか。
そういえば大鉄とナギが、そんな事になってたっけ。

紫乃も貴子も、妙にマニアックな知識を仕入れおったな。
!秋葉君よ、同人を学校に持ってくるなよ。
つぐみが禁断の世界を知ってしまったじゃないか。
!!バカつぐみ大声で何て事を…一気に学校中に広まった。

ああ、仁と大鉄が時の人に。
気の毒に…しばらく消えないな、この噂は。

周囲の誤解を解くために、女の子と付き合う、ねえ。
まあざんげちゃんに相談したんじゃ、そんなもんだろう。

作者マンって…あの、何コレ??

あ。仁の風呂上りに、つぐみがばったり。
うーむ…とりあえず雰囲気は和んだかしら。
そこへナギ、とざんげちゃんが登場。
困ったな、仁が精神的に負傷しまくってるぞ。
自分の恥ずかしい話をされるのって、凄い恥ずかしいよな。

……まずは仁が、中学時代に荒れて迷惑かけたのを謝り。
次につぐみがとんでもない暴露発言を誤り…ようやく話が進む。
えっ、ざんげちゃんの案を採用するの?…二人で?

つぐみとざんげちゃんのおかげで、仁の噂はホモからバイに。
良くなったのか悪くなったのか、いまいちよく分からん。


CLANNAD~AFTER STORY~

はあ!?待たんかコラ、膝枕やるなら渚がやれよ。
何て事を薦めんだ、誰が見ても誤解す…る前に煩いのが来た。

ええー春原が和人のフリした件、そこまでこじれてるの。
!智代…うーむ、これは相当大事になってしまっているようだ。
もはや有紀寧の説得では収まらん…参ったな。
もう本当に、和人が出てこない限りどうしようもないんだろうか。
!トップ同士のタイマン…困った事になった。
春原では和人どころか須藤の代わりさえ務まらんぞ。

!!早苗さん、何て事を。
あんたのパンで和人の一派が纏めて悶絶。…春原も。
残念だが朋也では勝てまい…どこまで粘れるだろう。
…とりあえず、悶絶したみんなが起きるまでは保った。

!?和人が来た…んじゃなくて、有紀寧かよ。
体を張って、争いを止めさせるために…何て無茶を。

…宮沢和人は、入院してるのではなく、亡くなっていた…。
そうだよな、いくら何でもここまで出て来ないのは変だと思ったよ。


とある魔術の禁書目録

狙撃?…何で美琴が?
反撃を食らった!?酷い怪我…相手は何者だ。

当麻は身に覚えのない補習を消化中…あ、美琴。
何とも盛大に自販機を壊しおる…しかしろくなジュースがねえな。

「お姉様」…?美琴って、そんな風に呼ばれてんのか。
!?美琴とそっくりな子が出現…妹、だと?

あれ、また妹が……何、さっきの子とは別人…?
おいおいまさか、クローンじゃないだろうな。
この調子だと一体何人いるやら。

??この突如現れたメイドさんは、一体何者でしょうか。
土御門舞夏……ふうん、何とも騒がしい子だ。

!!こいつは、冒頭の……何だ?
話からすると、こいつがレベル5のトップ、なの?
でも何だって美琴を狙うんだ。


とらドラ!

ふーん、文化祭ですか。
…何やら生徒会が真剣に語り合っておりますが。

おいおい…2-Cの男子どもは、コスプレ喫茶を希望しとるぞ。
女子の意見は…反対かな、やっぱ。

!電話の相手は父親か…再婚、というのはいつの世も難しい。

ミスコンに大河を?ちょいと皆さん、本気?
あら、北村の一言で承諾させられてしまった。
そしてメインの出し物は…え、プロレスショーっすか??
まさか先生、あなたの陰謀…?
実乃梨はお化け屋敷をやりたかったようだけどなー…。

生活費を空にされた!?…ちょいと大河父、さすがにやり過ぎだろう。
…でもまあ、何とかして会いたかったというのは分からなくもない。
!再婚相手と別れて大河と暮らしたい…ですか。
捻くれまくった大河を見る限り、相当に難しいと思うけど。

文化祭がクラス対抗戦だと?
優勝クラスには冷蔵庫・エアコン・トイレの電源・スーパーの割引券。
中々豪華だね、全力で臨む価値はあるかも。

大河父が下校途中の道で待ってた…。
身も蓋も無く拒絶する大河を、竜児が必死で説得…何?
そうか、竜児の父親はもう………ん、少しは効果があったかな。
けれどまだ、大河自身が心から納得できてない…先は長い。
これが小さくも新たな一歩となるか、それとも。


喰霊-零-

黄泉が行方不明となり、申し合わせたかのように緊急事態発生。

…落ち込む神楽を友達が慰めてくれるが…。
残念ながら、もう神楽の想いが届く事はないよ。

!黄泉が幽のところへ復讐に…ま、当然だろうな。
一方では、全ての元凶たるカテゴリーAを雅楽が発見、追い詰めるが…。
逃げられたか、おのれ。

………そろそろ、序章に時間が追い付いてきたな。
見覚えのある光景になってきた、間もなく黄泉と神楽が出会うだろう。
戦わなきゃ、ならんがな…あ、出た。

!!一騎が…黄泉に…惨殺された…紀之の、目の前で。
動けなかった、紀之は何もできなかった。
そして黄泉には放っておかれて…あの時へ繋がった。
そうか、一応紀之は生きているんだな。

!神楽が殺されそうになった時…土宮雅楽が登場。
白叡を出して、黄泉と対峙する。


銀魂

おおう、いきなり謝罪かね。
…ははあ、放送するエピソードが無いってか。
んでどうすんの?
万事屋が回ったっ!?…え、それだけ?

うっ、これは。
…ああ、イイ部屋では大体みんな殺人事件が起きますって奴だ。
ひょっとして後日談やる?

むむ、違ったか。
途中を引っ張る方向で来たよ…ま、いいか。
しょーもねーし。

来たっ!遂に来た、豪華マンションが遂に来たっ。
頑張れマダオ、今日のツッコミ役はアンタだ。

しかしアレだね、あの呪いの声といい。
差出人不明の案内書に、何故か変わっていたダイイングメッセージといい。
色々と投げっぱなしな話だったな…ん?
何だ、「ノボル」が「バカ」になってたのはやらんのか。
代わりに、案内書の差出人欄に、「ノボル」の文字。


NARUTO 疾風伝

…はい、一発目は失敗。
後でもう一回チャレンジだ、今度はうまくいくから。

飛段…いくら不死身でも、こうなっては終わりだ。
よくやったよ、シカマル。

当たった…螺旋手裏剣、成功。
いくら心臓が三つあっても、耐えられはしない。
年貢の納め時だ、角都。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]