忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49544953495249514950* 4949* 49484947494649454944 >  >>

妖怪アパートの幽雅な日常

古本屋さん・・・も、来そうだなこりゃ。

るり子さんを人と言って良いかは微妙だ。
元人間だよな、正確には。

・・・間違いなく初対面のはずだが。
長谷も田代もどういう情報網持ってんの?

あちこちで旋風を巻き起こしてんな、妖怪アパート勢は。
一部を除けば大凡良い意味でだから、まあ良いが。

ん、生徒会長が何か千晶先生に頼んでるな。
恩返しってのはこれかしら・・・ああ!?
勘弁してよもう、どうしてこういうカスどもを関わらせんだ。

・・・電源を断ちやがったのか、腐った真似を。
!良かった、この面子なら何とかしてくれるだろう。

ほおー千晶先生のソロライブ・・・これは見事。
・・・さすが長谷、後始末も完璧だ。
これで少しは懲りてくれたらいいが、まあどうでもいい。

あらー今頃来ても遅いよ、古本屋さん。

!青木にスルーされるようになったか、やれやれだ。
つくづく鬱陶しかったからな、せいせいした。


戦刻ナイトブラッド

結月の役目は終わったって事だろ。
それ以外に何かあるとも思えんが。

・・・大人気だな、結月。
次から次へと気遣ってきよる。

厄魔?なるほどね、結月狙いでどこにでも来るか。
その事実は・・・あー分かってるなら良い。

・・・なるほど、否応無しに巻き込めるのを見越してたと。
その位はありそうだな。

!エラく強そうなのが湧いたな・・・っと。
これは一際デカイね、ラスボスっぽい。

・・・他のとこにも厄魔の群れが・・・。
もうこうなると結月は関係無さそうだ。

この機に信長の城を落とす?
さすがにそれはアカンやろ、人道的に。
・・・秀吉の思考がまともで何より。

あらま、まだラスボス元気いっぱいじゃん。
・・・食われたか?


魔法陣グルグル

そうそう、魔王ギリはちゃんと存在する。
だからちゃんと倒さないとアカンねん。

これまでのモンスターやボスが復活?
そんな事あったっけ・・・・・・ま、どうでもいいか。

ええー味方もみんな来るんだっけ!?
ううむ、全然記憶に無いぞ。

・・・ああ、キラキラを完成させなアカンのは確かだね。
でもこんな外見だったかしら?

ククリの涙から水の剣を・・・良い機転だな。
おや、ちゃんと湧いたねギップル。

・・・最終決戦時にクソ我慢しとるのか、やれやれ。
ん?この点だけは何か覚えがある気がするな。

あーあ、せっかくギリを倒したのにねぇ。
この記録はヒド過ぎ(笑)

ニケの便意でギリの封印が不安定に・・・あ、さっぱり王子が便意を飛ばした。
やっと話が進むな。

ほー、天界でミグミグ族の皆と会ってたか。
じゃあ後は帰るだけですな。
アラハビカにちょくちょく来てるの?そう、だったっけ。
うー終わりも全然覚えが無い、参ったな。

次?今連載中の2の話か?
どうも今度の新魔王は微妙なんだがな、将軍に離反されとるし。

・・・まだ話のストックもさほど無いし、2のアニメ化は当分あるまい。
やるとしても相当に先の話だろうな。

やれやれ、それにしても物凄い駆け足放映だったな。
個人的希望としては、3クールくらいかけてじっくりやって欲しかったが。
どうも最近のアニメは枠が狭くていけない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]