忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 799798797796795* 794* 793792791790789 >  >>

純情ロマンチカ2

え、もう正月を迎えたの?早いな。
ほう、ウサギさんから熱海温泉旅行券のクリスマスプレゼント。
…ウサギ兄&父からも別の旅行券を?何とまあ…。

!宇佐見家の執事が来訪…何用だ?
ほお、遺産相続の家族会議がね…え、旅行当日かよ。
またややこしい事になりそうだね。

ちょっとウサギ父の嫌味はあったけど、会議は終了した模様。
さて熱海へ…げ、仕事を一つやり忘れてたって?
…まあ、旅行先で仕上げる気らしいからいいか。

!!ウサギ父っ…バカ正直に行き先を言うもんだから。
そしてまた、美咲を悩ませる事を言い捨てて去ってった。
その結果、大浴場で湯当たり。バカめ。

……さすがに言い逃れできなくなったな。
正直に包み隠さず全てを話し…後はウサギさん次第。
ちゃんと慰めてやってくれよ。

ぐっ、ウサギさんと父がご対面…気まずい。
何だって旅行に来てこんな精神的苦痛を味わわなければならんのか。
…じっと黙って聞き耳立ててた美咲だけど、さすがに限界。
思わず出てしまった…が、さすがに口ではウサギ父には勝てない。
…とりあえずはウサギさんと共に、ひとまず撤退。

は?美咲に気を取られて仕事を仕上げられなかった?
……今度は浜松に逃亡ですか。

 

今日の5の2

焼き芋…寒い日には魅力的だね。
あらら?妙な心理戦に…なりかけたけどなー。
ぐだぐだ考えず、子供は食いたいもの食え。

!!屁の音っ…またしょうもない緊迫感が。
崩れ去った…リョータたち、気の毒に。

雪だ。やはり遊びたがるか…うーむ。
その気持ちだけはよく分からん、冷たくて寒いだけ。
あの頃は、外で遊ぼうなどと言い出すヤツが恨めしかったもんだ。

歌の「こんこん」が何かだって?
……ふむ、正確には「こんこ」か。
それで結局こんこって何だ…あ、5の2が完全に出遅れた。
…。そっか、「来う此」が語源という説が最有力なんだ。へー。

福引ねえ、あれって当てた事ないんだよな。
…まあ何だ、要は気分だよね。ツバサを見習おう。
お。ほお~、無欲と食欲が功を奏したようだ。

!!やめろバカ、チョークなんぞ食えるわけあるか。
あんなもん炭酸カルシウムや石膏の塊だぞ。
…またリョータは要らん事を…チカが怒っちまった。
頑張って仲直りしなさい、とりあえず謝罪から。
!何だか成り行きでキスしてしまったぞ、いい…のかな。

コウジ…武運を祈る。
ユウキのクリスマスケーキの味や、いかに。
…他のみんなは、それなりに楽しいクリスマスなようだ。


スキップ・ビート!

とりあえず最初のレギュラー、ゲットだなキョーコ。
「坊」が視聴者に気に入られたようで何より。
…出入り禁止を命じたプロデューサーは、認めてくれてないようだが。

!!蓮が満面の笑顔でキョーコに迫ってくるっ…。
ぐはぁ、追いつかれた。…まだ根に持ってるのか、あの時の事。
でもアドバイス貰えた…のかな?
CMオーディションに応募した?ふうん。

!?何だこのクソ生意気な女…む、奏江の知り合いか?
高園寺絵梨花、か。
奏江の言動から察するに、金に物を言わせるタイプかな。
…何だやっぱりか、けっ。

何だと?小学校の時の事を根に持って、妨害され続けている…?
なるほどな、二人の関係はよく分かった。
!キョーコが檄を飛ばした事で、奏江が立ち直………れるかな。
えっ。2次オーディションに、ラブミー部つなぎで出るの…?
ところで、後ろでずっと聞いてた人は、どうやら監督らしいな。

うっわー、本気で着てきたんだ。
とりあえず目立ちまくりなのは確かや、監督はどう受け取るかな。
!!高園寺絵梨花登場…二人の怨念が最高潮に。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]