忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 798797796795794* 793* 792791790789788 >  >>

ONE PIECE

いきなり登場、大監獄インペルダウン副署長ハンニャバル。
…野心家ってオイ。
副看守長ドミノ…「副」ばっかだな。

囚人の洗礼…それは衣服を脱いで身一つとなり。
鉄窯で滾る百度の「地獄のぬるま湯」に突き落とされて殺菌消毒される事。
けどもエースやジンベエやクロコダイルは、全く動じなかった、と。
さすがは世に知れ渡る大物たち、ってところですか。

!さあどう切り抜ける、ボディ・チェック……あら?
何とまあ、メロメロメロウはドミノや監視電伝虫にまで効果ばっちり。
これなら堂々とルフィは抜け出せる。
!!ルフィが「ハンコック」と名前で呼んだ…っ。
これは快挙だ、ルフィが人を名前で呼ぶ事は滅多にないからなー。

……ハンコック、「ありがとう」が「愛してる」に見えるたあ…。
まあ何だ、幸せそうで何よりだ。
ん、ちゃんと覚えてたなビブルカード。
少なくともこれで迷う事はない。

牢番ブルゴリ?…何だこいつら、人間か?

また巨大な監視電伝虫だ…あら、逃げたバギーが見つかった模様。
お?へええ、バギーのおかげでルフィが進めるとは。

インペルダウン地下一階「LEVEL1」紅蓮フロア。
……いきなりバギーと一緒にブルゴリに追われる事に。
何つう再会だ、情緒もへったくれもあったもんじゃねえや。
参ったな、おかしな共同戦線張る事になっちまったぞ。


NARUTO

ペインたちが退いていく…だがまだ油断は禁物。
!シズネが死…ちょっとちょっと、まだ犠牲が出るのかよ。

偶然シマが木ノ葉の近くに…これでナルトが口寄せされる。

!やはりペインは長門…つまり弥彦はもう死んでるな?
だが一体何をやる気だ。

神羅天征…馬鹿な、木ノ葉の里が外壁を残して消し飛んだ…。

………ナルトたちが来た、か?
だがもう、里は…跡形もない…。

これってさあ、もうサスケが復讐する意味無くない?
…ああ、地下にダンゾウがいるか。


銀魂

トッシーが一着…後続は無しか?
あーいたよ、常識外れの妨害工作で他チームを足止めして進んできたのが。
タカティンと銀さんでしたー。はっはっは。

総悟…反則のタクシーで堂々と…。
まあお互いに弱み握り合ってるって事で、流しましょーか。
脱線したゴリと神楽がパトカーで戻ってきたぁぁぁ!!

……お通ちゃんが車を認めた……ああーあ。

次は知力かい。
ふむふむ、よくあるクイズ形式だな。
滑り台の角度が段々急になっていく…むむ、眼鏡が落ちた。
そうかー新八は早くも脱落、ってんなワケあるか!
ようやく本人が会場に到着…お気の毒に。
しかも結局は失格ときたもんだ、報われないなあ。

トッシーが理不尽な事で間違えた…お通語で答えないかんのか。
滑り台が一気に90度にぃ!?お通ちゃん、あんた…。

さて次…おおう、タカティンが押した。
でもってトイレ行きたい宣言…って正解!?
アホな。…なぜか、ゴリだけえらい急角度になったぞ。

でもって次…もタカティンが正解。
パンツ取り替えてきたいだけなのにな、何だか逆に気の毒。
…ゴリの滑り台、もう90度越えてるんですけど。
しぶといおっさんだ。

ああ…ゴリが言った「俺のこと…嫌い?」が正解になってしまった。
銀さんたちが一気に叩き落とされ、通選組の勝利!
……ご愁傷さま。


BLEACH

え、まだ?
…なるほど、アパッチ&ミラ・ローズ&スンスンの事だったか。
でもまるで歯が立たない…しかも「火傷程度で済ましておいてやる」。
情けまでかけられてしまった。

!!ハリベルの斬魄刀…中空部分から剣のオーラが??
…ふふふ、ハリベルが第3十刃…しかしナイスバディですな、この方は。
3の数字は右胸に。
即座に日番谷くんが卍解、切り込むハリベル!
どう、なった?

くははっ、スタークが第1十刃…プリメーラ・エスパーダ!!
1の数字は左手の甲に。
つまり、大帝バラガン・ルイゼンバーンは第2十刃で決定!

!ウルキオラと一護…お久しぶり。
早くウルキオラを帰刃させてみてくれ、主人公殿。


SKET DANCE

犯行の動機は…なるほどねえ、中学時代の恋の怨みか。
恋愛が絡んだ人間の憎悪というのは怖いな、本当に。

で、結局はスケット団が罪を被っておしまいか。


アイシールド21

頭・肩・腕で同時に敵を突く攻撃…Δダイナマイトですか。
やるねえ、ロドチェンコが止まったぞ。

あ、セナが迷子に。

…阿含が出るまでもなく、日本の勝利確定。
小細工は完全に裏目に出たな、おろか者め。
!峨王がチューボーに目を付けたっ。

セナは道を間違えて別の会場へ…ここはフィンランドVSミリタリア共和国。
フィンランドのボロ負け、ハッキネン自慢の歯は見るも無残に。
アメフトは戦争でフィールドは戦場か…この人、宗介と気が合いそうだ。

…ふっふ、ミリタリアの偵察部隊に実力を知られずに済んだぞ。
阿含の小細工もたまには役に立つな。

!とうとうアメリカが出てくるようだ。


ぼっけさん

まだまだ、保留かな…。
つまらんとは言わないけど。


黒子のバスケ

ふーん…まあ、こんなところか。
「キセキの世代」最初の一人との面合わせは。
善戦できるといいねえ。


マイスター

勝負はもう始まってるのか。で?
錦の何が悪いのかな?

なるほど、強引なプレーで足を痛めてたか。


トリコ

バニラブマウンテンの頂上に成るバニラブの実、ですか。
………バニラのいい匂いがする。食いたくなってくるじゃんか。

うおお!?何だこりゃ…あ、誰か乗ってる。
何者…ってほお、美食會副料理長スタージュン。
…今GTロボに乗っているのは、第6支部長セドル、怪人ザイパー、野人ドーサ、ギド。
スタージュン、一機替わって自分が行くとか言い出してるぞ…。

第1ビオトープの危険度は最高のA、平均捕獲レベル27と来ましたか。
そしてリーガルマンモスは、悪魔たちの棲み処と言われるリーガル高原にいる。

!そういえば、洞窟の砂浜で会ったGTロボ…あれは誰が操縦者だったのか。
…まさか、スタージュンか?

!何かでかいのが来たぞ…ロックドラム?
捕獲レベル29ですか。


ぬらりひょんの孫

そうねえ、新たに盃を交わし、リクオだけの百鬼夜行を作る。
それが今後、リクオが纏めていくための絶対条件だ。

!玉章たちが攻めてきたか、馬鹿正直に真正面から。
ここはやはり、受けて立たなきゃなあ…。


PSYREN

本当の力は最初から出せ?それは間違い。
「奥の手は先に見せるな、見せるなら更に奥の手を持て」
蔵馬がそう言ってたぞ。

…何ともあっさりした勝利…強いな、シャオは。

犬居の力、アングリー・ゴーリー…何だこれは。
影人形の実体化…しかもどうやらアゲハの戦闘力を記憶したらしいが…?


APPLE

ん、中々面白かった。
でも連載にするには、ちょっと難しいかもな。


魔人探偵脳噛ネウロ

シックスが日本を出る…ふん、葛西の死も知ってやがる。
まあ痛くも痒くもないだろうがな。

カチョカヴァロ?…。
頭の小さい瓢箪型のチーズ。ところによっては洋梨型のものも。
モッツァレラチーズを熟成させたような、かあ。
かなり食べてみたいんですけど。

吾代…何と哀れなお姿に。
弥子がいなくなった分、Sっぷりも度を越してしまってる。
…あかねちゃんがストライキ起こしてら。
!再会…ああ、ネウロが怖い。
でも、すぐに仲直りできた…良かったぁ、元に戻った。
さあこれから、だ。

おお!?
シックスが…ゾディア・キューブリックが全国指名手配犯に??
これはいったいどうした事でしょう、警視総監はどうなった?
何とも小気味いいじゃありませんか。


アスクレピオス

ふうん、次は重度の火傷を負った赤子か。
…自分の皮膚を移植して治療、か。

そして三人目の患者は…用意できないから自分でやれって?
まあブラックジャックもやった事あるし、何とかなるんじゃなかろうか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]