忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 800799798797796* 795* 794793792791790 >  >>

ヴァンパイア騎士 Guilty

むむ、優姫のところに敵が。
!やっぱり優姫も超能力めいたものが…まだ未熟だけど。
この程度では吸血鬼に太刀打ちできない。
純血種どころか雑魚にも、ね。
まったくもって困ったお姫様だ、実力も無いくせに。
瑠佳がイラつくのも当然だ。

夜刈が苦戦中…っ、優姫たちが参戦。
続いて灰閻も。
…そうか、協会が極秘裏に飼っていたレベルEのなれの果て…。
連中は灰閻が全て引き受け、優姫たちは李土の元へ。

!?協会長、あんた…一翁に魂を売り渡していたかよ。
…ふん、クズには似合いの末路だ。

優姫たちが李土の元に到着。
そして同時に、枢も一翁の屋敷に到着。
さて、二か所で同時に最終決戦。

!優姫がアルテミスを遂に…おお、巨大な鎌に変形。
これなら少しは…げ、あっさり簡単に捕まった。
格の違いって奴だろうか。
!零が登場、李土を撃ったぞ。

枢がとうとう一翁と再会…だが、逃げられてしまったな。
ん?…一条が一翁を追うか。ちゃんと仕留めといてくれよ。
実の祖父、を。

ありゃ?零が増加した力を制御できてない。
零自身の希望により、アルテミスで零を斬る優姫。
そのおかげで暴走する力の制御に成功し…戦闘再開だ。

枢が学園に帰還…おお、灰閻は見事に敵を殲滅した模様。


ヒャッコ

………英語の瀬川先生って、変人だったんだなあ。
しかし「あの子」というのは、まさかペット…?

うーん騒がしい教室…おう、雀の聴力って凄いのか?
先生の足音をビシッと聞き分けたぞ。

体育か…なあ雀、どうしてブルマなの?
!狐を含む三人が体育館に出現…見てるだけで飽きなさそう。
あら、柳がカメラを預かられた。お気の毒に。
さあて、何をスケッチするのやら。

!柳が小型の携帯カメラを取り出した…懲りない奴。

うーむ、チームの分け方だけでこれほど揉めるとは。
まあいいや、それで何するの?…はあ、ドッヂボールね。
いやいいよ、変なニックネーム付けんでも。

!いきなり歩巳の顔面にクリーンヒット…虎子のノーコン。
鼻血出ちゃったい。

犠牲者二人目、知恵。
こっちはノックアウトだ…虎子が避けたせいだが。

三人目…龍姫。雀にも困ったもんだ。
そして四人目、何だか勝手に倒れた祈。
本当にどこのデスマッチですか。

はあ、大将戦ねえ…え、雀と傘先生が戦るの?
…大丈夫だ先生、きっと骨は拾ってもらえる。ファイト。

何だ、結局スケッチはしなかったの。
!鬼百合姉さん、狐と再び邂逅…ううむ、会話が短い。

何だよ瀬川先生、やっぱりペットだった。可愛い犬。
ああ…顔が腫れ上がっちまってるよ傘先生、ご愁傷さま。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]