忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49634962496149604959* 4958* 49574956495549544953 >  >>

妖怪アパートの幽雅な日常

・・・剣崎運輸っていうのか、バイト先。

ちっ、これも納得がいかない事の一つ。
いくらなんでも、バイトできる年齢で天地無用を知らんはずが無い。
おまけに運送業を選んでる以上、知らんのは大問題。

・・・ええっと、確かいつぞやの家出娘か?
は?ジョージ??
・・・・・・・・・英会話部で訪問したとこにいた人かな。

あ?竹中?
・・・もう娑婆に出てきたのか、あの野郎。
ふん、更生できるかどうか怪しいモンだがな。
ひとまずこっちに迷惑掛けて来なきゃどうでも良い。

?・・・・・・ああ、恵理子か。
悪いが忘れ掛けていた。
・・・山本に比べたらだいぶマシだな、驚いた事に。
上には上がいるように、下には下がいるものだ。

ここは本物のなまはげが来るんかい。

うわー地平線が見える程の大雪原・・・ほう、かまくらがいっぱい。
時間を超えられる時のかまくら?それはちょっと見てみたいな。

・・・ふうん、行った先の者に時間越えを認識されるとかまくらが崩れるのか。
タイムパラドックスを防ぐ仕組みなのかねぇ。

夕士は古本屋と旅する冒険小説家、長谷は社長で秘書に田代を雇ってると。
・・・なんか取って付けたようなピンチだったな、アホらし。

で、一応は仄々で終わりか。
それはともかく、終わり良ければとはとても言えない。
タイトル通り、もっとアパートでの日常をメインにして欲しかった。
山本と青木のせいで評価がかなり下がったし、夕士がお人好し過ぎて正直イラつく。
自分に害を為してきた連中の心配とか、はっきり言って有り得ない。


戦刻ナイトブラッド

・・・結月はともかく、信長が大人しく攫われるようなタマとは思えんが。
それとも買い被り過ぎてただけかしら。

うわーマジで買い被り過ぎてたわ、ボロボロじゃないの。
何らかの策があってとかならまだしも、どう見てもそうではなさそうだし。

・・・攻撃が全然効いてないね、斬撃完全耐性のスキルでも持ってんのかな。

?援軍が来たら急に効き出した、何じゃそら。
御都合なのは今更だし良いとしても、一言説明が欲しいもんだ。

・・・結月を救えたのは良いが、ボスが消えねェじゃんか。
こりゃもう一幕あるぞ。

やっぱりか、きっちり止め刺さんからそうなる。
残心という言葉を辞書に乗せるべきですな。

おいおい、さっきまでの威勢はどうしたのさアンタら。
あっさりやられ過ぎ。

?・・・結月の血の力が必要なのは、まあ分かるんだが。
何で涙を流すのだ、別に悲壮な決意ってわけでもなかろうに。
・・・それと、吸血は必ず首筋でなきゃいかんの?
腕の方が噛み付き易いんじゃね?

一旦収まった?滅せたわけじゃないのか、やれやれ。
誰か発生原因を突き止められるヤツはおらんのか。

!こんの役立たず狸、何を今更ノコノコと湧いてやがる。
いちいち鬱陶しくない分、モブの方がまだナンボかマシだ。

・・・結局、何も問題解決しないまま終わりか。
遙かやコルダは一応ケリ付けたのになぁ、何ともスッキリせんな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]