忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49614960495949584957* 4956* 49554954495349524951 >  >>

おそ松さん

このプーどもは・・・あ、少しは自覚があったか。
いやいや、残り何日設定か知らんが無理だろ。

?何でイヤミを・・・まあ、大掃除的な意味では悪くないが。
お前らも飛び込むんかい、でもどうせ死にゃせんて。

宝くじ?ありゃ経済的に余裕ある人間の買う夢だ。
間違っても無職ニートが手を出すべきではない。

・・・もうここ、公園じゃないよね。
大体ハタ坊が売ってる時点で怪し過ぎ・・・あ、巨大植物に食われた。

どうしたトト子、騒がしいな。
・・・好きにすれば?

意外だ、場所はともかくまともな餅搗きしとる。
・・・デカパンまで搗きやがった。
うーん、間違っても食いたくないね。

?・・・どう見ても雪遊びじゃねーだろ、目が血走っとる。
げっ巨大トト子像・・・キモっ。
おおう、チビ太が飛び込んで崩壊した。

自分の像・・・カラ松、引くぞこれは。
!トラックに消し飛ばされた。

はて、何で6体でなく5体なのだろう。
・・・自分で笠を請求すんのかよ、慾の深い地蔵だ。
しかも折角入手した正月用食糧まで。

うわーひっでえ笠地蔵、それだけ動けるならもっと金持ちに集れよな。
完全にホラー仕立てになってんじゃん。

年賀状出す相手がいる方に驚きなんだが・・・。
ンマーさらっと嘘書いて投函しやがった。

トド松がクビになった?・・・松野家を?
トド松がなるくらいなら、他の5人もなってなきゃおかしいだろ。

・・・松野家がプロ野球チームっぽい扱いに。
意味が分からない。

・・・全く意味不明なんだが・・・つーか、どうでもいいんだが。
代わりのマイコマツ?メジャーの助っ人とか言われても。
2軍?コイツらが皆候補なのか、しょーもな。

・・・・・・ゴメン、あえてもう一度言うわ。
マジで意味分かんない。
は?6つ子福袋?要らん。

マイコマツが意味不明な理由で帰り、トド松が復帰?
でもなあ・・・うん、元の鞘とか無理だわな。


魔法使いの嫁

あれ、まだ智世は戻ってないのか。
・・・当初は見せ掛け程度にしか考えてなかったのか。
そいつは本当にただの気紛れだな。

!出来てるね、杖。
ではリンデルに仕上げをお願いするとしんしょう。

!ネヴィンじゃないか、今度は時間制限無く会話できそうだ。
・・・・・・・・・・・・さすがに永く生きてるだけの事はあるな。
一言一言に、充分過ぎる程の説得力がある。
本当にまったくもってその通りだ、智世はもっと前向きになっていいのだよ。

!良い顔になったな、ネヴィンには幾ら感謝してもし足りない。
・・・何とまあ、少し吹っ切れただけでここまでとは。
これからのエリアスとの生活、何とも楽しみになってきた。

・・・ううむ、さすがにいきなりの魔法行使は負担も大きかったか。
とりあえず、しっかり休んでそれからだな。

!?・・・どういう事だ、両親が優しかった時期があったなど。
何がどうして母の自殺に至るのか、さすがにちと気になる。

うおー何だコイツらは・・・はあ、毛刈りね。
羊の妖精みたいなモンなのかな。

?予告かしら・・・うん、さっぱり分からんな。


ブラック・クローバー

・・・今回は要らんかったな、一話丸々オリジナルとは。


Dies irae

ん?・・・・・・香純の両親、だと??
父親の方、あからさまに怪しいのだが。
・・・蓮を引き取った・・・んで、そこへ通り掛かる司狼と。

自滅因子?何の話だ。
つーか司狼捕まってんの?あんだけ大口叩いておいて。
それに恵梨依はどこ行った。

なるほど、蓮は人体実験するために引き取ったのか。
!司狼が殺したんか。
・・・ほう、香純の母親の方も特殊な血筋を持つ者だったと。

司狼はメルクリウスの玩具か、掌から出ない限り死ぬ事も出来ない。
何とも嫌な感じだこと。

玲愛・・・何が宿ってるって?
こういうのは18禁ゲームって感じがするな、生まれちゃったりするのかしら。

!ルサルカの中にも何かが・・・移った、わけでもなさそうだな。
ぬ、ヴィルヘルムか。

!!腹から手が・・・え、司狼なのか。
何つー登場の仕方を・・・そのまま戦闘開始かい。

あれだけ死なんと言ってたのに、割と簡単に死にそうだな。
?何者・・・ふうん、ルサルカに想い人がいたとは。

はあ、シュライバーですか。
・・・抱き潰されちまったのールサルカ。

!ヴィルヘルムから何か湧いた・・・母親だぁ?
肉体共有でもしとるのか、キモっ。

!!ヴィルヘルムがシュライバーに殺られちまった。
・・・まだ生きてたのか、結構ルサルカもしぶとい。

えーと、何にも終わってないのだが・・・これで終わりとかマジ?
尻切れトンボにも程が・・・TV放送はここまで?
じゃアレか、OVAとか劇場版とかで完結させるって事か?
そこまでする気は全く無いね、悪いけれど。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

いや、夜中の12時くらいで夜更かしとか言われても。
今時の若い子ならそんな特殊な時間でもなかろうに。

・・・大富豪なんてもう長い事やってないな。
もうルール忘れちまってるぞ。

・・・まあこういうのって、大体は寝落ちして終わりだわな。

うーん、何か終わりって感じがしないが・・・まあいいか。
アイマス関連はこういう仄々が一番である。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]