忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49604959495849574956* 4955* 49544953495249514950 >  >>
ONE PIECE

押し掛け麦わら大船団物語 Vol.22 レオ編


「海賊始めたのれす」

いや、まあ、いいけれど・・・船とかどうすんだろ。

3男ダイフクを手玉に取ってる、凄いなキャロット。
さぁて負けちゃおれん、各々でやれる事を精一杯やろう。

ほお?ママが弱ってきてる、食い煩うとこんな事になるのか。
でもそれで更に事態が悪化したら最悪だ、ケーキを早く届けねば。

・・・ベッジですら思わずぶっ倒れるほどの美味さかよ。
さすがはサンジたちが手掛けたケーキだ。

!キャロットがもう限界だ、でも戦果は十分すぎるほど。
これでこれでしばらくは・・・・・・えっ。
ビ、ビッグ・マムに乗り移られた・・・!!!


ブラック・クローバー

マナゾーン?ここにきて、いきなり新語登場かね。

!!黒の暴牛の本拠地が襲われるとは。
・・・この3人で撃退できるんだろうか?


約束のネバーランド

・・・今回の狩りは、ここまでか。
で、犠牲者は二人と。

まあエマ一人では、どうしても限界がある。
そもそも他の連中、すっかり諦めきってるしねぇ。
全員で一致団結するのが、助かる確率を上げる最低条件だろうな。
できるかどうかは知らんが。


食戟のソーマ

おお、牢屋が・・・あん?
ちょっと悠姫、パンツ見えてんぞ。

・・・決まったか、出場するメンバーが。
まずは第一戦、えりなVSもも先輩!


銀魂

定春が走馬灯を・・・ヤバいんか?

・・・・・・限界、来てしまったのか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]