忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49594958495749564955* 4954* 49534952495149504949 >  >>

干物妹!うまるちゃんR

また唐突に湧くね、二人とも・・・おい。
せめて学校行ってからにしなよ、時間は大丈夫なの?

夕飯にピザか、悪くない・・・え、そこから?
さすがにピザを一から作るのはねーだろ。
!大平にスイッチが入った、何故だ。

おや、ぼんばとアレックス?
いつの間に誘ってたのやら。

えっお好み焼き?何でそうなっ・・・和風ピザみたいなもんだと?
ここは埋に賛成だな、それはない。

・・・別にさっさと焼けば良かろう、ネタなんざ全部一緒で充分。
お好み焼きとかもんじゃとかってのはそんなもんだ。

ゲーム本体と一緒の限定版ソフト・・・大丈夫かなぁ。
そういうのって大抵、予約しとかないと厳しいと思うんだが。

!忘れてたな、埋め。
・・・咄嗟にしては中々の言い訳じゃねーか。

・・・言及されなかったって事は、無事に買えたと見て良いのかな。

ヒカリーン?埋以外で効果音が出るのは初めてじゃないのか。
・・・・・・まあ、確かに奇行が目立つがね。
その原因は大体が大平にあるのだが、この姉はいつ気付くのだろう。
慕ってるのは分かってるくせになー。

もう年が明けたのか、お早い事で。
・・・初詣も済んでるんか、かっ飛ばしとるのー。

豪華なお節の後は、昔ながらの正月遊びへ。
・・・確かにな、羽根突きなんて今の子供は大抵知るまい。
そもそも自分だって、あの中で僅かながらも経験あるのは凧上げくらいだ。

お年玉か、貰えなくなってから随分と経ったなぁ。
貯金するの?そいつは殊勝な心掛けだが、いつまで保つやら。
・・・速攻で使い切ってんじゃねーよ、計画性無いにも程があらぁ。

!ちょっと同情したら図に乗りやがって。
おう、ビシッと言ったれ。

お?・・・また唐突に終わったな。
まあ、変に情緒的になるより余程良い。
にしても、何となく一期より面白かった気がする。
原作は一区切り付いたのだろ?
コミックスまでは要らんが、三期がもしあるならまた見よう。


血界戦線&BEYOND

・・・Dr.ガミモヅ、何とかしてヤツを倒す手段を考えねばならぬ。
誰にも相談できんというのがキツイ、せめて可視化できればなぁ。

!携帯を捨てろだと、くそっどんどん追い詰められる。
このままじゃ・・・お、ソニック?
・・・・・・ソニックに気付かなかった?
どうやら隙があったようだな、これを利用しない手は無い。
・・・ソニック、携帯拾っておいてくれないかな。

!視野混交・・・こんな技があったとは。
意外にやるね、レオ。

!!さすがはクラウス、無言のメッセージに気付いてくれたか。
そういうモノが相手だと分かってもらえれば、的確な対処が可能となる。

・・・野郎、どこまでも人の心を弄びやがって。
!ようやく弱点を突けそうだってのに、クラウスたちの動きを察知したか。
マズいぞ、時間稼ぎできそうにない。

・・・クソが、ミシェイラを人質にされてはもう・・・っ!?
驚いたぞミシェイラ、盲目でありながらも素晴らしい勇気だ。

よぉし、幻覚が消えてヤツの姿が可視化された!!
後は何とか、皆が来るまで持ち堪え・・・られるのか?
これだけ満身創痍になっちまうと、下手すりゃ出血多量で死ぬぞ。

!ギリギリ間に合ったか、はぁー。
ハラハラさせてくれる、本当に。

ブラック?何でここに・・・ああ、そう。
!!また何か凄いのが・・・って、フェムトの遊びかよ。
やれやれ、最後まで騒々しい事。

ん、今回はスッキリ終わったな。
次がもしあるなら、また見るとしよう。


銀魂. ポロリ篇

えっと・・・ああ、眼鏡のせいで霊が視えるようになった話だったか。
どう終わるんだったかね、これ。

うわーマダオが霊になっとる、いつの間に死んだんだかねぇ。
つーか何でグラサンが生きとんねん。

暗黒千手観音・・・うーん、さすがお妙さん。
お、何だか遊戯王っぽいポイント表示まで出始めた。
・・・まあ、ゴリラは無視の方向で。

守護神誕生・・・うわあ、オッサンが混じって魔・堕・悪に。
文字通りクソの役にも立たねえな。

運営側も守護霊把握してるとしか思えないな、呪符とか(笑)

あ、ヅラの守護霊カローラは少し覚えがある。
・・・そういやトシの守護霊も車だったか、しかも外車。

総悟とエリザベスの守護霊出現、そして借り物競走へ・・・いよいよグダグダになってきた。
つーかもう運営側、絶対に霊の存在認識してるよね。

ははあ、こんな終わりだったか。
これでは忘れても仕方ないな、うん。

さてと、来年からはいよいよ最終章の続きだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]