忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 933932931930929* 928* 927926925924923 >  >>

戦場ヴァルキュリア

欲深なヴァルクスと、勇気あるヴァルキュリア、ですか。
でもこれって大昔の話なんだよな?

帝国軍の侵略に怯える町…自警団のアリシアか。
この少女が主役、かな?
!スパイがいた、って?

……接触もせずにスパイだと決めつけたのか、この子たち。
つーか自警団って、こんな子供たちばかりなの??
こんなバカバカしい判断するようでは、話にならねぇ。

ぼっちゃん?…スパイの知り合いが出てきたぞ、オイ。
しかもどう見ても一般市民。
…話を聞くに、結構な身分の男っぽい。
つまり、少なくとも許可のいる名前を名乗れる身分という事。
そんな名前の人を、どうして知らんのだ?
まったく、何を考えてこんな話を作るんだか。

…ようやく少しは、まともな話に戻りかけたと思ったのに。
このアリシアという少女、頭は大丈夫かぁ??

やっと誤解が解けたかよ。
…お前、これまでの非礼をちゃんと詫びろ。
言っとくが笑って済ませられるレベルではないぞ。

秘蔵の戦車が出てきて終わりか。
…一応は保留するけど、謝らなかったら切る。


07-GHOST

早っ…どんだけ早着替えだよ、あんた。
今日が卒業式?物語、始まったばかりなのに。
明日が卒業試験??

ふーん、名門の家で理事長のお気に入り、か。
…家族の記憶が無い…?

文字の羅列…これは、魔法?
妙な感じだ。

スクラー?…使い捨ての、だと?
分からん専門用語が出てくるもんだ。
お、親友と誓いを立てた。

囚人を殺す事が卒業試験…ハンター試験を彷彿とさせる。
………ううーん、止めを刺せる状況で、敢えて刺さなかったか。
まあ一応、評価は保留しておこう。
殺るべき時は、ちゃんと殺れないといかんからな。

!!軍の将校が父親の仇…あちゃあ、我を忘れて襲いかかった。
…せっかく試験に受かったのに、拘束されてしまったよ。

親友がこっそり助けに行くも、既に警備を殺しまくった後。
連れ立って脱走し…親友を人質に取ったフリで独り脱出。
一体どうなってしまうのか、な…。


ケロロ軍曹

全日本オラデンドロ選手権?そのハチマキは何?
あ、またくだらん事思いついた。

人をネガティブに?ぺローナに頼まなきゃ。
何か装置を持ち出してきたぞ。
…夏美の反撃により、ケロロがネガティブに。
うわー…そのうち「死のう」とか言いそう。
きっと今なら、ネガっ鼻と話が合うだろうな。

…伝染するんだ、ネガティブって。
タママとギロロが巻き込まれた。
ああ、ある意味ドロロはいつも通りだな。

!わずかな矛盾からギロロが真実を指摘。
ついでに夏美もクルルを問い詰めて真実を突き止めた。
嘘はバレるものなんだよねぇ。

ケロロたちが焼肉屋に…クルルはカレー屋かい。
一人前分の金しかない?
いやいや、食い放題は肉以外に決まってんだろ。
…何てバカバカしく哀しい…気の毒すぎる。
カレー屋に行ったクルルは大正解かな。

肉は5枚。
まずはギロロ、そしてプルル、ドロロが食べた。
!タママがデザートの杏仁豆腐との交換を要求。
…乗ったのはギロロ、これで肉は残り一枚。

他を全て食したケロロが、いよいよ肉を食う。
だが、肉を調達しようとクルルが来ている…結末は見えた。
とっとと食っておけばいい物を…お?
これは意外な伏兵、ジョリリが食べてっちゃった。
クルルは素直に肉屋へ買いに行ったか。
賢明だな。


獣の奏者エリン

霧の民か…え、大長老?
ソヨンはそこまで名の知れた存在だったのか。
ナソンがソヨンの顛末を語り始める…え、あれ、総集編?
もうやるのか、早いな。

おや?エリンが大きくなってる…?

!!エリンを運んだ闘蛇が、死んでいた…どうして。
でもおかげで、エリンが一人で流れ着いた理由は分かった。
…そう、ナソンはエリンの生存をその目で確認したの。
王獣を見た事まで…なんとまあ。

ナソンの監視任務は引き続き行われる。
…年を取ったなジョウン。
そして、大きくなったな、エリン。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]