忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 934933932931930* 929* 928927926925924 >  >>

NARUTO

何とか、助かりそうだな、ヒナタ。
良かった。

シマも無事だったか、何よりだ。

影手裏剣の術と併用した螺旋手裏剣完成版…どうだ?
!更に影分身を伏兵に用意していたか。
天道を抑えようとするが…くっ、避けられ…っ!?
周囲の岩が全て影分身だったのか!
全員で抑え込みにかかる…神羅天征発動まであと一秒!!

くっそーもう少しだったのに、弾かれた!
けれどナルトはまだ粘る…堪え切った!!
そして今度は螺旋丸…術の保持者を投げて…当てたっ!!

「オレが諦めるのを諦めろ!!!!」

ど根性忍伝の主人公の言葉…自来也の目は、正しかったという事かな。


ONE PIECE

治療の代価は寿命10年分…呪いの招待状かっ。
しかもそれでも、助かる確率は2~3%…あとは気力次第。
それでもう10時間はこの状態だ、と。
…ボンちゃんが見ても、相当に酷い状態らしい。

「奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!!」

むう、オカマ王のクセにもっともな事を。

ホルホルの実の、ホルモン自在人間。

あらゆるホルモンを操って人体に影響を与える人体エンジニア…!
…邪推しすぎかもしれんけど、正にオカマが食べそうな名前の実だなー…。

ニューカマーランドへの入口が沢山ある?
何とまあ、全ての階層に通じているのか。
そこを通って様々な物資を気付かれずに調達する。
映像電伝虫と盗んだ新聞のおかげでシャバの情報も筒抜け…凄いな。
大昔に穴掘りの能力者が作った、アリの巣のような場所か。
LEVEL5とLEVEL6の間…ってLEVEL6?
無限地獄…そうか、そこにエースがいるんだな。

インペルダウン看守長”雨のシリュウ”?

マゼランとほぼ互角の実力って、相当に厄介じゃないか。
何で出てこなかっ…囚人たちを気晴らしに虐殺してLEVEL6の囚人に?
とんでもないのがいたんだな。

LEVEL6の大物…エースやジンベエ、クロコダイルの他には。

史上最悪の女囚カタリーナ・デボン。

巨大戦艦サンファン・ウルフ。

大酒のバスコ・ショット。

どいつもこいつも残虐過ぎる事件を起こした伝説級の犯罪者、か。
名前が初出だから、読者にはさっぱり分からんが。

…やはりこのままでは、ルフィは処刑に間に合わない。
万事休す、か?

お、ルフィが消えたという報告が署長に。
ハンニャバルがようやく発見されたかい、お疲れさん。
!エースを連行する時間が…とうとう来た。

激痛に耐える悲鳴が途絶え…っ!?

「メ~~シィ~~~ッ!!!!」

奇跡の人の予測をも上回る、恐るべき回復力。
これならまだ、ギリギリ間に合うかも知れんぞ。


べるぜバブ

姫川が奇襲を食らった。
でもま、こんな連中には多分やられねえだろ。
…それ以前の問題か、兵隊全員を買収してた。
大企業の御曹子ねぇ…。

もうケンカはしない、か。
いつまでそれを貫けるかな、男鹿くん。

あれ、ヒルダがあっさり攫われた。
…マジで?


BLEACH

ルキアがルドボーンの枝を凍らせた…え、それでいいの?
ずいぶんと簡単な攻略法だな、ってあれ?
横から湧いたヤミーがルドボーンを…殴り飛ばしたぞ??
お前、この前から仲間ばかり殺してないか。

ヤミーの身体が大きくなってる?
…そう、か??
しかしタフな男だ、バリバリに元気じゃん。
すぐに石田の元へ向かうかな…っ!

虚化一護の虚閃が上から降ってきた。
仕留めたのかな、ウルキオラを。
…上半身だけになってるね、さすがに死んでるか?
うっわ、まだ切り刻む気みたい。
さすがに見かねた石田が止めるが…あら、石田が刺された。
まあこのくらいなら織姫でも治せるだろ…っ!?

さすがにしぶといウルキオラ、蘇って斬り付けてきた!
…どうなったんだ?
一護の虚閃が暴発した、か?


トリコ

テリーがボロボロ…スタージュン、やはり相当に強い。
!?バトルウルフがグルメ界のどこかに群れで生きている??
…グルメ界って何ですか?
!スタージュンがテリーの相手をオブサウルスに任せた。
これなら、何とか死なずに済むかも知れん。

味覚を伝える部分に毒を…なぜ?
!!遂にココも本気を出す。
死の海流の毒潮よりも有害な存在になっていく…。

”毒地獄”

うわ、周辺が猛毒の煙に包まれた。


銀魂

吉原中に麻薬を振り撒く男…っ何てヤツだ、あの距離を勘付くなんて。
幾つもの組織を壊滅させ、闇世界の全てを牛耳った腕は伊達じゃないか。
うーむ、大ピンチ。

!月詠を知っている…やはり前回の回想で出てきた、月詠の恩人か?

元御庭番衆、初代百華頭領、地雷亜。

月詠の師匠…か。
しかしこいつ、顔の半分がるろ剣の般若みたいに…!?


黒子のバスケ

もう三回戦?進行が早いな。
そしてすぐに四回戦…あれ、あの時の。
うわーもう終わった。

じゃああとは、お隣の緑間くんをゆっくり観察しましょうか?
…挨拶も済んだし。


PSYREN

まさかこの未来で、カイルたちに会えるとは。
!エルモアが…生きてる…?

ドルキの攻撃を、完璧に防いだ…凄いぞカイル。
宣戦の儀に、行かなかった!?

ドルキの核を、正確無比の攻撃で同時に破壊…!
あのドルキが、こうもあっさり死ぬなんて。

!!シャイナの瞬間移動攻撃を、あっさりと防いで反撃…。
シャオも段違いにレベルアップしてる。


SKET DANCE

…家を飛び出して、どうするんだ?
行くあてがあるわけでもなかろうに。
独りになったなんてのは、とんでもない思い違いだぞ。

!父親の事故現場で、父を知る人に…何?
…今目前にいるこの人を助けて、父親は死んだのか。
そして彼の手を介して、父の遺品が手渡された…!
中身は、妻への手紙…?


魔人探偵脳噛ネウロ

ネウロの救出は極秘事項とされるようだ。
…なるほど、弥子が連絡したわけね。
ネウロを救った救助ネットワークの製作者は春川教授…そういう事か。

塩!?もはやただの無機物だ。

一週間も昏睡状態…やっぱあの村に行った方がいいのでは。
瘴気を吸わせてやらんと。

笹塚さんの墓参り…笛吹さんたちか。

回収された爆撃機の機体に「奴」の細胞が多数こびりついていた。

そう、じゃあ死亡は確認されたわけだ。
良かった。

浅田が結婚!?

…よく好いてくれる女の子がいたな。

!!衰弱しきったネウロの横に、魔界の者が…何用だ。
魔人…青膿ゼラ…ネウロに恨みがあるのか。
あれ?弥子と同じようにトラップでお仕置きされたぞ。
弱すぎ。

魔人の力が、地上では万分の一?
普通なら地上に出た時点で死んでいる、か。
上級魔人のネウロだからこそ、出来た芸当だったと。
…このままでは死ぬ、か。


ぬらりひょんの孫

さすがは青、きっちり生きてる。
へえ?何やら拘束具的なものをつけてるのか、いいね。

ゆらが特訓してるね…おや、リクオ?
ああ、みんなで彼女を捜してたわけ。
!!こんな場面で兄二人と遭遇するとは。
…見抜かれた、リクオの正体。
ちと困ったね。


D.Gray-man

てんとう虫…こんな小さな媒体で、封印術を施していたのか。
いずれにせよ、これで術は解けた。
やれやれ、残りは後始末、だ。

!ティモシーが付いてくる気になったようだ。
は?条件??
…怪盗Gの事後処理を全部教団でやれと…さすがにコムイが気の毒だ。
残念だが、ルベリエに土下座してくれ室長。

エミリアが入団する??
…あかん、どうやら本気みたいだ。
気の毒にガルマー警部。

アレンが他人にマナの話をするなんて。
…少しずつ、傷は癒えていくものなのかな…。


アイシールド21

峨王がドンを破れれば、抜ける。
だが破れなければ、攻撃のチャンスは永遠に巡ってこない。
けどそれでは阿含が収まらん…さて。

!ムサシのキックで3点入手…さすが。
54ヤードくらいは屁でもないね。

強固だな、ドンの壁は。
…パスが回り、今度こそパンサーと進の一騎討ち。
!止められんかったか…そして次々と入る得点。
万事休すか。

!栗田が復活…そうか、これをヒル魔は待ってたのか。
ヒル魔と阿含が一時だけ手を組んでドラゴンフライ…!
行けるか?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]