忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 938937936935934* 933* 932931930929928 >  >>

花咲ける青少年

父親の、ハリー・バーンズワースの真意はさっぱりだ。
多分ゲームが終わったら話してくれるんだろうけど。
ゲーム終了まで立人がずっと一緒にいてくれる、か。

羨ましいなあ、白豹と仲が良かったなんて。
…彼女、もう日本へは行けないのかな?

ユージィンか…夫候補の一人、だったよな。
ムスターファと雰囲気でも似てるのかね。
だけど人間と白豹を間違えるのは、さすがにどうかと。

もうユージィンの調べが着いたのかい…早っ。
さすがは立人。

…花鹿は本気で、ユージィンの中にムスターファがいると思ってる。
だがそれは有り得ない、彼は花鹿の幻想を破ってくれるかな。
!これまでに3人の女性を自殺に追い込んでる…と?

おお?ユージィンの愛人の一人が心中しに来たぞ。
…なるほど、自殺に追い込んだというのは確からしい。
!立人と寅之助が乱入してきた。
うへぇ~…立人とユージィンの間に凄い火花が。

ありゃ、何だか怒らせてしまったみたいだぞ?


グイン・サーガ

ルト…黒騎士第三隊長。
さすがにちょっと多勢に無勢かな。

残念、連行される事になってしまった。
モンゴール国スタフォロスの砦…あれ、リンダどうしたの?
中に瘴気が渦巻いている??

こいつがヴァーノン…モンゴールの黒伯爵。
スタフォロスの主か、パロにまで名が知れているほどの男。
!この力は…リンダがやられる!?
…グインが無理やり止めさせたか、多分助かったんだろうな。
グインの力を試すだと?

何だこのゴリラ…灰色猿?
これと素手で闘わせようってか、悪趣味な男。
…身体能力は、圧倒的にグインが上。
しかし相当にタフな猿だ、武器無しでは倒せまい。

!オロ、だったか?
ヴァーノンの意志に反し、グインに武器を渡すとは。
おかげで灰色猿は倒せたが…あーあ、当然ながら責められまくり。

ヴァーノンに無礼な口を利いた傭兵?
…こいつ、イシュトヴァーン…こんな所でグインと出会ったのか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]