忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 2524232221* 20* 1918171615 >  >>

ラブ★コン

立ったまま居眠り…。すげえ。
召喚獣かよ。
補習食らったのは、背とは関係ねえ。

大きい小泉さんに、小さい大谷君か。
息合ってるなあ、二人とも。

鈴木君に一目惚れみたいだな。

プールでデートか。
小泉さんも大谷君も、目的を見失っているな。
ふむ、何か鈴木君と千春ちゃんがくっつきそうな感じ。

大谷、正に撃沈。小谷になってしまった。
おお、幻の左がクリーンヒット。

小泉、正に撃沈。しかもダブルパンチ。
今度は幻の右が発動。

夏祭りか。
色々と心が決まったイベントだったな。

あら、やっぱりくっついたか。


sola

跳んで剣を避け、燭台で窓を叩き割るとは。やるじゃん。
ん?誰だっけ、この子。

うおお!?鉄が腐食していく!?
夜禍?何だそれ?
何と、石があっという間に罅割れて…?
何だ、何が起こったんだ??

あ、さっきの子。繭子ですか。
おっさんと知り合いだったのか。

手が変色してる…?あ、意識が戻った。
お礼…で何故頭を撫でる…?
かなりマイペースな子だなあ。

あら、学校休んじゃいかんな。
おやおや、携帯切っちゃった。
ちょっとちょっと、そんなに入れたら動くわけないぞ。
蹴るんじゃねえ、壊れるだろうが。
ああ、予想通りの展開。

自己紹介か。おや、明りを消した。
光で指が…?彼女は一体…。

森宮さんという事は、依人の姉は彼女か。
薬飲まなくて大丈夫なわけないと思うが…。

夜禍人…?不老不死の化け物…?
夜のみを何百年も生きてきたのか。
あ、繭子が目覚めた。
おや、姉さんが我が儘を言い始めたか。
約束する、か。いなくなりそうだよな。ふ、やっぱり。

んん?おじさん、何故嘘を吐く?

こら、自転車を放っていくな。
ありゃ、行かなかったのか。
ほう、中々面白い天井の部屋だな。
いつか見せてやるって、できるのか…?


大江戸ロケット

あ、木のロケットが花火になった。

何だあ?化け物が争ってる。

水野ぉ?老中水野忠邦の時代、天保の改革かぁ?

存在感薄くて、覚えてもらえないのか。ふーん。

幻灯機か。ホント、ギャグキャラで良かったな。

さっきの化け物たちだ。
おや、人間たちが乱入した。
凄い銃だな。って若本さん??

花火だ。さっきの坊やか。

何か、妖奇士みたいな人たちがいたような。

ほお、錠を開けた。いい腕だ。

なんだあ、結局捕まったのか。

玉屋清吉っていうのか、坊や。
鳥居かあ、さっきの若本さんの人かな。
口に錠をかけられないと、って結局喋ってるじゃないか。
何とか切り抜けたか。
つーか、銀さん山寺宏一かあ!?久し振り。

あら、誰?って家の中で花火するな。
ほう、花火の知識は並々ならぬものがあるな。
月まで届く花火~~~?無理だから。

妖奇士との繋がりをひしひしと感じるのは気のせいか…?
若本さんがやってたのも、鳥居耀蔵だった事だし。


京四郎と永遠の空

昔の空と一夜、かな?

おや、一夜にも絶対天使がついてるのか。
メギンギョルド?
何だ何だ、精神攻撃かあ?
おお、せつな拒絶できた。でも負けたか。
ところで一夜、いちいちポーズ取らないと喋れんのか?

ふーん、そういう事だったのか。
鋼鉄天使と絶対天使に分かれていたとはね。

ああ、せつながやられたか。
京四郎、一夜の手で瞬殺。昔よくやっていたのか、こんな事。
一夜の本心、弟が考えていたものとは全然違ってたか。
うわあ、兄さんナルシストのドSだ。

「あの人、誰ですか?」うわ、きっつ。
せつなも空も、そして空の自分に対する記憶までも奪われたか、京四郎。
何もかもなくなってしまったな。

三華はこいつの本性に気付いていたというわけだな。
でも、果たして勝てるかな。
やっぱ駄目か。もう人間じゃねえな、一夜。


ケロロ軍曹

バカらしいロボが4つもある。で、ドロロのが無いと。
何だ、ちゃんとあったのか。

ヴァイパー、リターンがリベンジになったからどうした。
ホント、どっちでもいいな。
ケロロ、内心の葛藤。で決闘に出陣。
何だろう、このどこかで見たようなロボへの秘密通路。
思い出せないけど、すごく懐かしい気がする。

ケロロたちもヴァイパーも、特撮戦隊もののパターンに忠実だな。
いやホント、マジで。

「俺は今、猛烈に熱血しているっ!!」
あーあー、言うと思った、ラムネス懐かしいな、草尾さん。
合体、できてないなあ。
ヴァイパーがやる気なくしちまったじゃん。

お花見か。ふむ。
この話は確か、原作にもあったなあ。

確か便所の横しか空いてなくて、
仕方なく空中で花見することになるんだよな。

コゴローの露骨に嫌な顔(妹にしか判別不能)がツボだったな。


地球へ…

へえ、ミュウは思念波で会話するのか。
ソルジャー・ブルーは指導者なのか。
禁止されている…って、お前はアホか。
おお、激しい空中戦だな。

母船・シャングリラ…か。
まだ現実を認識できていないのか、ジョミー。

ミュウの歴史か。

みんなは敵愾心丸出しだが、それは自業自得なんだよな。
出会っていきなりあんな事言うもんだから。

ああ、やっぱり子供のミュウもいるんだな。
あらあら、こじれきったな。

(ここから後はビデオ残量が足りなくて録画できていなかったので、
偶然視聴していた母による粗筋を基にしています。)

説得にも応じず、ブルーに会わせろ、か。
おや、ブルー自身が招くとは。
要求通り、ジョミーを元の場所に送る事になったか。
一度あそこで何が起こっているか、自分の目で確かめないと駄目だな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]