忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 2625242322* 21* 2019181716 >  >>

天元突破グレンラガン

カミナ、演説中(一部誇張あり)。
ああ、そういえば親父が死んでたんだっけ。

合体したのか。マーク決めたんだ。
狩りですか。
ほうほう、ヨーコはカミナに気があるみたいだな。

おうっ、敵!?
人間掃討軍のヴィラル、どっかで聞いた声。あ、檜山さんか。
カミナ、刀長いな。
見事な奇襲だ。

おやおや、ガンメン持ってたか。
ちょっと不利だな、やばいかも。
おお、ビーム兵器、たいした威力じゃないか。

シモン、相変わらず弱気だな。やれやれ。
相棒、か。ヨーコはそれになりたいんだよな。

さて、決戦だ。
ああ、カミナだけでは圧倒的不利だ。
シモン、お前いい加減にしとけ。
やっとやる気になったか、やれやれ。

合体…って、それ合体違う。
ってあれえええ!?本当に合体してパワーアップ!?
おおっ、ビームを防ぎ、更にクロスカウンター!!
うーむ、いきなり圧倒的優勢だ。逃げられたか。
そうそう、深追いは禁物。

ほう、獣人たちの本拠地が…。やっと攻勢に出れるな。
旅立つか。ヨーコも一緒に来そうだが。
あら?リーロンが来るのは予想外。ふむ。
やっぱりヨーコも来るか。はっは。


YES!プリキュア5

おや、のぞみどうした。
数学で18点…。平均80点なら、もろに赤点じゃないか。
ホントに勉強しないと、何ともならん。

習った事を全部覚えてしまう…。かれんすげえ。
みんな得意な事に置き換えて苦手をクリアしているな。
どこが分からないか分からない…。
どっかで聞いた事のある台詞だなあ。

成績表…。
言い訳はいいわけ…。おっさん、サムいぞ。

おおう、みんなのぞみに辛辣だ。
あ、のぞみが逃げた。
うむ、生徒会長の言う通り。
しかし、ナッツの言う事にも一理ある。
へえ?ココが教師やってるのには、意外と適性があったんだな。

何で気球…??
そうそう近くで見られるようなものじゃないぞ。
しかも乗れるなんて、羨ましい。

才能がなければ、その分努力すれば良い。
時間など、いくらかかっても構わないんだ。
早くしろって急かす事の方が間違ってるんだよなあ。
そうそう、好きな事ほど、努力しなくても覚わるんだよな。
ココ、ちゃんとした説得だ。良い事言うなあ。

おや、気球は中止か。
ええー。気球がコワイナーになっちゃった。
「変わった雲ですね」ってそういう問題かあ?
まー、雲の中で戦うのか。
蜘蛛が雲の中で…、えー。
乗れるようにちゃんと雲が固めてあるんだなあ。

あら、みんな届かない。
おお、拘束を破った。って駄目か。
みんなで協力して一人ずつって事か。
ルージュ、ナイスタイミング。って捕まった。
今度はレモネード。何とかなったな。
うーむ、今回も倒せない…。
おおっと落ちる落ちる。
やれやれ、事なきを得たか。

ふむ、38点。
まあいきなり点数が急上昇するわけじゃないから、こんなもんだろ。
そうそう、後は長い目で見ていけば良い。
本を読めたか。
そうそう、要は気持ち次第なんだよな。
面白ければ、いくらでも読めるのだ。


ゲゲゲの鬼太郎

あ、バイオリニストの少女のファンか。
おお、夜叉登場。
あーあ、魂抜かれたか。お気の毒。

え、猫娘、確かめたの?
あいつが常連客…つーか、バイトしてんのかあ。
ネズミ男、お呼びでない。
夜叉、お前ストーカーの心から生まれたんか。

ネズミ男に任せるのは、非常に不安だな。
月野佐代子、鬼太郎にロックオン。
ちゃっかり金貰ってやがる。やれやれ。
耳栓かあ。そんなもんで防げたっけ。
お、アンテナ反応。来たな。

そりゃあ操られてるもんなあ。邪魔するわな。
おおう、バイクに乗ってった。
こいつも現代によく馴染んでやがる。
ん?佐代子も既に術中にあるのかな?

目玉親父、存在だけですごい説得力。
ネズミ男の提案か。うーむ。
あ、閉め出し食らった。

猫娘が身代わりに…。
ってバイオリン弾けるのか?…んなわけないよな。
うっそ、後ろから来たあ!?
おや、こっちも身代わりだったか。

なるほど、操られてるんじゃなくて、佐代子自身だったか。
ふむ、弱くなってた心に付け入ったわけね。
おお、放電だ。そうそう、奴の弱点は火だからな。

そうか、彼女は引退したか。
あ、もう次のアイドルに心変わりだ。


ハヤテのごとく!

返済まで40年か。頑張れ。

へえ、この屋敷に3人だけか。
だから何故コナン…。
何ほのぼのとゲームしてんだ。
えらく具体的な罰則だな。

そうか、住んでた場所はもう何も無くなってしまったか。
え、ナギのペット?
プレステ部屋、ドリキャス部屋、…。うーむ。
白虎と一緒に寝とる。えっと。
え~、タマ、ですか。
変なおっさんがベッドの下から湧いた。
あ、ツッコミをナレーターに取られた。
おいおい、バカバカって、お前がバカか、執事長。
何で猛獣と戦闘経験があるんだ。
あ、執事長復活した。

ん?場所?あら、マリアさんの大切な場所だったの…?
あ~~~~、こ、怖えぇ…!!

タマ、野生を失ってしまったのか。ふーん。
あら?タマ、何か二足歩行で歩いてる?
そんなわけがあるかぁぁぁぁぁぁ!!!

貧相貧相って…。
ハヤテ、ロンギヌスの槍に貫かれまくり。
変身って、フリーザじゃあるまいし。
煮えたぎるコールタール、上空2千メートルって、執事って超人?
うーん、キースにならできそうだが。

何だ、介護ロボット8?
ナギ、とっても正直者で結構な事で。
やれやれ、馬鹿らしく戦闘開始。
止め方は、ジェットアローンと同じかな?
何で介護ロボットにミサイルが搭載されてるの…?
おお、見事な作戦だ。やるじゃん。

ふふん、良い雰囲気だな。

そうか、1話の冒頭にそんな事があったのか。
見損なったから分からん。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]