忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 926925924923922* 921* 920919918917916 >  >>

ヤッターマン

予約忘れにより録画できず。
…ま、特に問題なし。


メタルファイトベイブレード

今回の聖獣はどうも星座から引用してる模様。
主人公はペガサスか、聖闘士星矢じゃあるまいし。

ブレーダーDJは特に変わってないね。
つーか前と一緒?

…ポイント…?それが沢山あると何かあるのか?
ならず者たちが奪うのも、ベイでなくポイント。
少々ルールその他に変更があったみたい。

主人公は宿無しの風来坊か。
今の御時勢では有り得ないような気もするが…。
タカオはちゃんと家があったし。

ならず者の頭はそれなりにやるみたいね。
立ち位置がカイとそっくりじゃないか。
まあ性格はだいぶ違うが。

えーと、どこからツッコんだらいいんだ?
何というアホらしさ…もはや呆れを通り越して感心するよ。

はいはい、次はボスと対決ね。


フレッシュプリキュア!

…何?………ふうん、自分だけのアロマを作る、か。
しかし祈里のフェレット嫌いは相変わらずだな。
ひょっとして、今回はこれが治るのか?

…何故ゲームセンターにサウラーがいるんだ?
スロットマシンのナケワメーケ?
何を…ほー、様々な生物の意識を入れ替えるのか。

あれまあ、タルトと祈里の意識が入れ替わった。
こりゃ大変、プリキュアどないしまひょ。
あーあー山吹家も喋る動物の来院でてんてこ舞い。

ラビリンスの仕業だというのは、すぐに分かったか。
どうやらのぞみたちよりは学習能力が高いようで。

はーん、小さい頃にフェレットに噛まれたの。
それがトラウマになってるわけね。

ようやくラブたちがサウラーを発見。
能力発動を維持してる箇所があるはずだから、それを壊せばいいだろ。
まあ急ぐ事だ。

祈里とタルトが現場に…え、変身してみるの?
うわー…できたよ…でも入れ替わりは直ってない。
タルトが戦ってるというのは、どうも違和感を禁じ得んな。

結局は倒さないとダメだったか。
まあ祈里のトラウマは克服されたようだし、結果オーライ。


クロスゲーム

本当に安達充は野球漫画が多い…全部ではないが。
そういやH2は読んだけど、これは読んでないな。

あー…安達さんも相変わらずだな。
いきなり女の子を死なせちまいおって。
しかし一話でいきなりか、勝也はしばらく生きてたのに。
早過ぎて逆に感慨が湧きにくい…。


鉄腕バーディー DECODE:02

…立場上とはいえ、ヴァリックなど守ってやらねばならんとは。

ナタルVSモス、どちらが勝つ?
…モスを甚振り殺すのか、だが早くしないとバーディーが…来た。

話し合いはもう通じない、何せ彼には時間が無い。
…バーディー、人が復讐するのは死んだ人のためじゃない。
自分が満足するためだ。

話し合いが通じない以上、戦うしかないか。
それにもう、ナタルは狂気に支配され始めてる。

学園祭では、早宮たちの発表が開始。
悲しい戦いと同時進行か。

核の時限装置だと!?
くそ、やはりとっとと殺しておくべきだった。
ヴァリックがうろたえるくらいだ、相当なものだろう。

!バーディーが失神して、つとむが出て来てしまった。
…そうか、つとむなら説得できるかも。
……ナタルが止まった、どうにか正気に戻ったらしい。
む、どこへ行く気だナタル。

!ヴァリックが時限装置を解除…驚いた。
少しはマシな部分が残ってたか。

時と時間を逆行してる?
…ここは…例の事件現場か。
壊れたヴァイオリンと、小さなバーディーが倒れてる。
死ぬつもりの自分を止め、バーディーを託した…。

ん、モスは逮捕されたようだ。
…ナタルの能力は、無かった物として処理されたか。

…ナタルは一体、どうなったんだ?
あの後、彼は……??

これで終わりか、何とも中途半端な気が。
でも続編とかは無さそうな感じ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]