忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 922921920919918* 917* 916915914913912 >  >>

ONE PIECE

ナミ!?…ボンちゃん、驚かすな。
なるほど、こうやってハンニャバルをハメたの。
哀れ副署長、LEVEL4拷問具倉庫に宙吊り。

署長はトイレ。
この分だと当分は出てこないな。

LEVEL2の騒動は鎮圧された。
だが鍵が足りない…?

LEVEL3ではボンちゃんを捜索中。
見つかるわけないけど。

おおー!!?
ボンちゃんが目覚めたのは、何とオカマ達の宴会場!
本当に監獄内か、みんなで酒盛りしてんぞ??
!この人は例の白黒の…はあ、イナズマさん。
え、ステージが始まる?

!!こ、こ、この人はまさかっ…。
インペルダウンの下水道から、在るハズのない道を進む?
囚人たちの楽園…まあ確かに監獄内とは到底思えん。
…魔界、ではなくオカ”マ界”…ああーやっぱり。

インペルダウンLEVEL5.5番地、囚人たちの秘密の花園!

ニューカマーランド!!

カマバッカ王国女王【永久欠番】

エンポリオ・イワンコフ!!

いや、ボンちゃんに変態とか言われたくねぇ。
どう見ても同類だろうがよ。
そうそう、あんたがずっと憧れていた”イワさん”だ。

ん?…あら、イワさんに恨みを持つ男が出現。
大砲が放たれ…おお!?

”デス・ウインク”

瞬きで弾丸を押し戻した…そんな馬鹿な。

!?女ホルモンを叩き込んで、大男が…美女に変身。
どうなってんだ、この人も能力者なのか??
はあ、新人類と書いてニューカマーですか。

!!ルフィの治療はもう始めてるのか、それは助かる。
…あと2日はかかる!?
ダメだ、それではエースの処刑に間に合わん。
それこそルフィがイワさんの予測を上回りでもしないと。
…覇気では何とかならないのだろうか?


NARUTO

ナルトは迷いが無くなってる。
対するペインは、長門の限界が近くてそうは保たない。
これは行けるかも知れん…お、地爆天星が崩れる。

!ガイ班がようやく木ノ葉に到着。
ヒナタが助かる!?では急がないと。
え、シマもケガ蛙?…助かる、の?

ナルトが長門自身と話をしたがっている…ふむ。
マダラに利用されている、という話でもするのだろうか?
いずれにせよペインがそれをさせるはずはない、まずは戦闘。
考えがあるって?

!!ペインの黒い刀も、チャクラ受信装置の一端だったのか。
それを介して逆探知を…びっくり。
いのいちたちみたいなプロでもできなかったマネを。
発見した、後はペインを倒して長門の元へ向かうのみ。

!螺旋手裏剣の影手裏剣…これはいけるかも。


トリコ

まさかいきなりセドルと遭遇するとはな。

トリコたちVSセドル。
テリーVSスタージュン。
ココVSギド。
これは長引きそうだ、どこも長期戦必至。

へえ、セドルは宝石の肉に辿り着けてない。
迷路のような体内か、リーガルマンモスにも困ったもんだ。
!サニーが引き受ける…大丈夫だろうか。
うげ、レーザー出すはずの顔から触手がたくさん出てる。
セドルが乗るくらいだ、やはり特別製なのかしら。

サニーが本気で闘う時は、ギャラリーは邪魔なだけ、か。
やはり彼の中にも「鬼」が宿っているものらしい。


BLEACH

ずいぶんと虚に近づいたもんだ、これでようやく仮面の軍勢になれたかも。
だって平子たちの強さ、尋常じゃないもの。虚閃撃ったし。

!ウルキオラの腕が瞬時に再生…ほお。
破面の中で唯一、超速再生能力を残したまま破面化。
脳と臓器以外は何度でも再生が可能、か。厄介だな。
ナノマシンで神になったクリードみたい。

雷霆の槍(ランサ・デル・レランパーゴ)

ウルキオラが高速で撃ち放つ、雷の塊ってところか?
どうやら本人も完全に制御はできないみたいだけど…。
!瞬歩ではなく響転を…ウルキオラの探査神経を抜けるとは。
雷霆の槍を素手で摑み、握り潰し。
再生できない内蔵ごと斬り伏せた…正に一刀両断。
体組織はすぐに回復しても、内臓は無理。

!頭を踏みつけて虚閃か、まあきっちりやらんとな。
…終わった、かな?
けど次は、一護を元に戻さんといけん。


銀魂

?月詠の昔の知り合い…?
どうやら彼女の過去も、ワケありみたいだな。

鳳仙がいなくなって、治安が悪化した…やれやれ。
何事も中々全てが上手くはいかないものだ。
様々な事件が起こる中、遂に麻薬まで出回る始末。
それを取り仕切るのが羽柴藤之介なる男、と。

蜘蛛の入れ墨…旅団のクモに比べると些か小物臭いね。
博徒の集まり・紅蜘蛛党ねぇ、確かにちと役者不足っぽい。
じゃあ乗り込んで…えっと、殴り込んでしまった。
いや違うか、……何て言ったらいいんだ?

まあ、嘘八百でひとまず潜入捜査。
…かまぼこ工場でかまぼこ盗むって…小っさ。
かまぼこ班と麻薬班?
えっと、かまぼこ班ものすごい実力派揃いだな。
月詠がツッコむのも無理ないわ。
で、麻薬班はこの貧相なオッサンと犬?
なんなんだ一体。


黒子のバスケ

意表を突く形で一気に23点先取…15点差か。
これを終盤まで保てれば、勝てる。

火神の実力が、経験を積むごとにどんどん高くなっていく。
まあ黄瀬の言ってた「不安要素」は、早めに解決出来た方がいい。
…とりあえず今試合は勝てそうだな。

!また見に来てたのか、緑間。


べるぜバブ

男鹿の悪名、留まる所を知らず、と。

ん?右手の甲に模様が…契約の刻印?
蠅王紋、王家の紋ですか。
!!男鹿が周囲の人間をブチ倒すほどに、紋は増え続ける。
真の魔王に近付いていく、と。

ヒルダもすっかり男鹿のヨメとして定着したな。
…なるほど、東条・邦枝・神崎・姫川、合わせて石矢魔の東邦神姫。
神崎は一番下か、まあ定番だな。

ふうん、姫川がヒルダを襲うんだ。
好きにしろ、人間がどうにかできるとは全く思わん。


SKET DANCE

リョウスケとハル…それがボッスンの実の両親。
二人とも身寄りが無い、天涯孤独の身。

…ボッスンが生まれる時、両親は共に事故に?
そのまま…死…?
ハルはボッスンを生んですぐに亡くなり、リョウスケも助からず。
これはさすがに、ショックだろうな…。
ずっと慕ってきた母も妹も、血の繋がらない義理の家族だった…。


PSYREN

…ダメだろうな、さすがにカブトは助かるまい。
そしてこのままでは、アゲハも。

それに雨宮と朧も。
ヒリューは高空からの落下だ、こちらも助かるとは思えん。

!致命傷を負った朧が、禁人種のゴミ捨て場に飛ばされた…くそ。
いかん、ただでさえシャイナは強過ぎるのに、一人では勝ち目など…っ?
炎の、津波??

!!?エルモアウッドの、子供たち…??

生きてる、まさか、そんな馬鹿な。
あの書き変わったDVDですら、確かに殺されていたはず…???

これはひょっとして、カブトや朧、ヒリューも助かる…?


ぬらりひょんの孫

あれ?青と黒の偽物がいる…もう少し場所を選ぶべきだったな。
本物が来る可能性のある場所では、騙りはやめましょう。

!偽物たちが、先にゆらの兄たちに遭遇。
こりゃ死んだな。

あちゃあ、青が出くわしてしまった。
ま、頑丈なのは確かだし、死ぬ事はあるまい。
…とりあえず、勝つのは無理だな。


魔人探偵脳噛ネウロ

出血を金属化で止めてやがる…恐るべき精神力。

砂糖水??とうとう食物ですらなくなった。

!まだ何かやる気か、シックス。
でももう勝負は詰んでいる、足掻くな。

…最期は自らの策で用意した、亜音速爆撃機に「轢かれて」四散。
さすがのシックスも、これではお陀仏。さらばだ。

マッハ2を超える速度で海へ墜落する爆撃機。
これに乗っている以上、さすがの魔人でも生き残るのは無理…?

あれ、本人の意図とは違って生還したぞ。
…HALが何かをしてくれた?まさか、だってアレのデータは残ってないはず。
残りカスもサイが取り込んでしまったし…はて。
おや、篚口ではないの。


アイシールド21

遂にクリフォードが出てくる…。

は?進がパンサーと面識がある?…富士の樹海で??
………まあそれはいいや、それで次は、進VSパンサー?

じゃなかった、クリフォードもヒル魔と同じような騙しを。
だが同じではない、なぜならクリフォード自身がセナと同じ速度で走るから。
!!阿含が超反応で止めに…さすが。
だが全く問題にせず、速度そのままでロングパス。
…成功…!

先取点はアメリカ。
だがさっきの攻防が、阿含のプライドをかな~り刺激した模様。
怖いねぇ、実に怖い。


D.Gray-man

アレン&神田VSレベル4!

…退魔の剣でうまく不意を突いたアレンだが。
どうやら剣は、アレン自身にも効いてしまうモノらしい。
14番目のノア、か。

!!14番目が覚醒…?
一瞬、一瞬だけど出てきたせいで、レベル4が怯んだ。
だが神田の声でアレンが戻り、レベル4撃破。
…ふう。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]