忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 6564636261* 60* 5958575655 >  >>
BLEACH

ザエルアポロの不意を付いた一撃。
お、刺さった。倒せたとは思えんが…。
矢が砕けた。やっぱりな。
そうかい、チルッチにも録霊蟲入れてやがったな。

メノリが生きてる~?何で。あ、ロリもいる。??
織姫が治していったのか…!!
本当に、この子は、優しすぎる…。
ってロリ、ちょっと待たんかい。
破面であるお前が化け物とかいいますか!?

石田、なす術無しだな。
おお、恋次が庇ったか。
本当に策があるのか、石田?
でなければ、即席のコンビネーションも意味を成さんぞ?


NARUTO

鬼鮫とイタチか。
四尾の人柱力を仕留めたのか。まずいな。
九尾は最後なのか。
じゃあナルトの時は総力戦になるかもな。
!リーダーから呼び出しか。
情報早いな、リーダー。
もう飛段と角都の事を知ってるのか。

ナルトたちは今現在は打つ手なし、か。

おやリーダー、仲間意識結構強い?
トビか。こいつの人を馬鹿にした態度は治らんだろうな。
おっと、大蛇丸の話も伝わってましたか。
へえ、鬼灯水月っていうのか、アイツ。
重吾、天秤とはまたぴったりな異名だな。
水月、いい趣味してやがる。再不斬の再来か。
?デイダラがサスケたちに興味を持ったか。どう出る?


ONE PIECE

スペイシーたち、宇宙海賊に勝てるかな?

タララン、やはりまだ倒せてはいないか。?対処?
黒い魂…影か!!
という事はやっぱり、少し前にし立てた推測は正しかったんだ!
うーん、感激。タララン倒せた。
浄化ですか。どうやるんだろう。
5年前にスリラーバークをメチャメチャにしたのか、ブルック。
しかし、相変わらずノリの軽い奴だ。

影を引き剥がして切り取った…!!
ふんふん、やっぱり影を入れることで死体が動くんだな。
カゲカゲの実かあ。相変わらずそのままな感じ。
ロビン、ホグバック知ってたか。
なに、本体は海へ流される!?ヤバいじゃん!!
ブルックに策ありか。頼むぞ。

三怪人が揃った。
出たねえ、ゲッコー・モリア!3億2千万ですか。
でかい図体でおかしな体形してるな。
そうかそうか、楽して地位と名声を得ようって輩か。
海賊王にならせろってお前…。
ああ、ルフィ籠の鳥状態。で、でかラッキョ…(笑)。
ウソップたち、クマシーが喋れんおかげで助かってる。こえー。
ところで前から気になってたんだけど、アブサロムの「キマシーな」って、シャレ?
シンドリーちゃん、相変わらずマイペースだな。
おお、ルフィ脱獄!!バギーの時とは違うねえ。
ああ、ナマコ…。
盗られてしまったか、ルフィの影。あーあ。


銀魂

良かった良かった、土方さん復活。

最近のアニソンは、幼稚なのは少ないぞ。河上さん。

おっとっと、土方さん大ピンチ!!ふんばれー!!
こら神楽、何で土方さんに乗ってんの。
総悟は役目を果たしたか。
折角良い事いってるのに、結局土方さんに乗ってるし。
って近藤もかィィィィィ!!
うお、河上が来やがった。銀さん大丈夫か?

さあ、伊東と土方の一騎打ちだ。
割と無事だった銀さんと河上の方も始まったか。

ふうん、なるほどね。
伊東を操って真撰組そのものを潰す計画だったのか。


魔人探偵脳噛ネウロ

蛭は何やってる?
なるほど、HALの目を通してXが情報を受け取ってるのか。

水キムチ?
うーん、韓国では割とメジャーな品物らしいな。

障気でネウロは元気溌剌、弥子は三途の川の辺にいる。気の毒。
お、謎の気配がしたみたいだ。

殺生石の話か。まあ真実はそんなもんだよな。
色々な人が集まってるようだ。
ええっと、弥子の噂は大食いの部分だけおかしなふうに伝わってるようですな。
とりあえずこの宿で一泊か。

きつい嫌がらせをするなあ、ホントにもう。

大地主が殺されたか。
蛭が用意した殺人事件って、どういう事?
来るのか、X。

アンドリュー、英語が下手で日本語が激ウマなアメリカ人(?)か。
ほう、アイも国際手配中の身なのか。


アイシールド21

モン太のおかげで自殺点もぎ取った!!

うーむ、瀧の頭の中はよく分からん。
しかし良い感じだ、泥門の勢いに火が付いた。
デビルスタンガン、ね。
そうだな、この程度のリスクを恐れてちゃ、王城には勝てやしない。

矛盾を字で行く両者の猛攻。さあ、勝者はどっちだ。


ラルΩグラド

全員が合流したか。
俄仕込みの協力体制だけど、結構いけるかもな。
ふむふむ、ガネットのいう事は尤もだ。
何か策もあるようだし、とりあえずお任せだ。

作戦決行!おお、もうケリ付いた。
なるほどお、カゲを付けさせて兵とするのか。
こりゃあいけるかもしれんな。


D.Gray-man

うおお、ティキの支配する空間を断ち切った!
すごいな、アレン。
ロード、剣に見覚えが…?
そういえば、ティキもそんなようなことを…。
!?伯爵が同じ剣を!!?
…あ、いや、色が反転してる…?

ティーズの手裏剣にヒビが!
ティキを斬った…!!!
あれ、死んでない?うそ。
そうか、中の「ノア」を斬ったのか!!

退魔の能力を備えた大剣か…。


テニスの王子様

比嘉中は全滅、と。まだ六角中は比較的元気だな。
氷帝は驀進中だ。
跡部が飲むの!?大丈夫…?
……。またしても君臨しかけたけど、復活したか。

シャトーブリアン…?おお乾、博学だな。
おお、跡部が偽者と見破った!食い馴れてるのか、羨ましい。
あーあ、乾撃沈。最近よくケツをさらすようになったなあ。
しかも今回はもっと気の毒な事に…。合掌。

ああ、歌いながら飲んだリョーマがホラーになってしまった。
甲羅恐るべし。白石とバネさんは元気になったか。
おっと、樺地リタイア。

乾、一体どんなタレを作ったんだ…?

先生たちはスッポンでしたか。
ひゃ、127万4960円~~~~!!?
子供たちに内緒でそんなもの食べに行った報いだな。
まあ榊先生がいるから大丈夫なんじゃない?


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

キッドを捕らえたか。でも、時間の問題だろうな。

何が修行の日々だ、ブープ。
実験道具にしてただけのクセして。

?死体…?罠だな。
そうか、2人が木偶となってコルトロウ家の3人が再び揃ったか。
これは手ごわい。

ヨイチ、意地になってるのはそういう理由か。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]