忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 536535534533532* 531* 530529528527526 >  >>

純情ロマンチカ

相川さん来訪中…打ち合わせか。
腐女子全開やね。

恋人かあ…思い返してみれば、完全に同棲だもんな。
第三者から見ればどうみても…。

ああそういえば、鈴木さんクリーニング終わったんだね。

…何だか話の流れで、放課後デートに行く事に。
ベッタベタなデートを踏襲しつつ、一日が終わっていく。
これもう完全に恋人同士じゃん。(この際性別はムシ!)

!井坂龍一郎…どうしてこんな所に。
ウサギさんの兄と幼馴染か…つまり色々知ってるわけだ。
無論、幼い頃についても。
……ウサギさんの周囲はこんな人ばっかかあ?

おやおや、朝比奈さんもいたの。
上司のおもりは大変ですね。

デートコースの最後は、自宅のベッドでしたとさ。
そこまで定番通りにせんでも…ま、いいか。

前日に随分と下調べしたんだねえ、張り切りぶりが良く分かる。
!今回のデート、さっそくネタに使ったらしい。
抜け目無いなあこの人は。

何だって、兄貴が東京に戻ってく…美咲を引き取る!?


隠の王

?何事…織田八重の過去!?
彼女が飯綱心眼を手にしたのは、この少女のため…?

どうやら作戦は順調に進行中。
殺れ…なかったかあ、宵風たちが帳を邪魔した。
さーてどうなる?

ほう。このクソ野郎は織田さんの娘の仇か。
そりゃあ破滅を望むのは当然…あら?妙な事になってきた。
!!織田さんが宵風の心中を暴いた事で、宵風が暴走…どうなる。
身をもって壬晴が止めたか、ふー。

帳…あなたは本当に、愚かなまでに甘いな。
虹一が来なかったらどうなっていた事か。
躊躇い無くフロスティを殺し、暗示であのクズを殺人犯に仕立て上げた。
…虹一は帳と違って、恐いくらいに忍らしい。

!加藤候、戸隠に入り込んだ風魔のスパイだったか。
風魔小太郎という男、本っ当に油断ならん。
かくして戸隠の禁術書は風魔の手に、織田さんの心には傷が残った。


Neo Angelique Abyss

両親の離婚、それがエレンフリートの過去の始まり。
そして彼の道の先には、いつも壁としてレインがいた。
ジンクスを生み出した事で、本当にレインを超えられるのか?

うわあお、レインお前、何てこっ恥ずかしい事を。
コインに誓う、かあ…。

財団の「ジンクス」お披露目式典か。
確かに、ちと見ておかないとな。
おおベルナール。…まあこの人は信用できる。
!エレンフリート登場。
おいおいアンジェ、今の財団がそんな事考えてるもんか。
甘い子だねえ、まったく。

ニクス?どうしたの!?
水の音が何か…?この人も謎が多いな。

ジンクスの試射はとりあえず成功、捕獲済みのタナトスを消滅。
だがタナトスの断末魔によって仲間が呼び寄せられてきた。
!!エレンフリートめ、町の被害を全く意に介さないとは。
レインに勝ちたいあまり、何も見えなくなっている。

ああー…ニクスは昔、溺れた事があるみたいだ。
手に現れた紋様を見るに、そう単純な事でもないみたいだが。

ヨルゴがレインの兄!?
……なるほどね、そんな事情があったの。
!やるねレイン、ジンクスの欠点をビシッと指摘した。
ザマ見ろ、エレンフリート。

?エレンフリートが、昔のレインと同じ…?
…そういう事か、だがレインは行いの過ちに気付いて償うべく動いてる。
それだけでもどっかのバカとはえらい違いだ。
頼りになる仲間もいっぱいいるしね…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]